• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

二度目の洗車

二度目の洗車 今日は15時にお昼でした。
以前も食べたことがあるんだけど、また注文。
納豆そばです。
冷たいおそばはこしがあっておいしかった。
でもね・・・おなかを満たすにはこれじゃ足りない(笑)

と、お昼を食べたり、
買い物に行ってる間に雨が降ったの。
朝、洗車をしたばかりなのにぃ。
しかも、ポツポツと水玉が残る程度の雨。
もっとザーッと降ってくれれば、まだキレイになるのに。
さらに、また風も吹いて黄色い水玉に゚.+:。(pωq)゚.+:。

メゲた。
二度目の洗車はGSにお任せ。
今日は見知らぬバイトくんがたくさんいたような?
春休み突入したから???

GSに入って行くなり、男の子バイト2人に囲まれた。
すっごいいい笑顔で(笑)
洗車はどのくらいかかる?って聞いたら、
『スカイラインの洗車は。。。』と店内に聞いてた。
スカイラインってわかるのね♪
50分ぐらいかかるとのこと。

ま、いいや。
車を預けてる間にウォーキングに行こうと思っていたから。
お願いをして、歩き始めた。
今日は50分、6kmコースだった、すごい!
毎回、ふくらはぎパンパンになるんだよね。

洗車が終わったと連絡があって戻った。
すぐに私がスカイラインをとりに来たと気付いたバイトくんたちは、
スカイラインの方に行って、どんどん引き渡す準備をしてた(笑)
この子たちは、私のスカイラインを気にいってくれたのかも~。
だから覚えてくれたのかも~。

と、うぬぼれて帰ってきましたとさ(*´∇`)ノシ
ブログ一覧 | うみちゃん号 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:26:02
美味しそうな蕎麦だこと目がハート
ヤベっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
食べたくなっちゃった(笑)
あ~ぁまた子羊なバイト君に覚えられちゃったのねウッシッシ

流石改造車るんるん
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:55
これ、おうちでも作れますよね
絶対作ろうと思ってます

改造車ではないです!
でも、ちょっとスポーツカーっぽい車ってほとんどないんでしょうね
それにGSでバイトするぐらいだから、車が好きなんでしょうね

嬉しくなっちゃいます♪
2010/03/21 22:34:38
ソバ食いたいなぁ(-.-;)


スタンドは車好きが多いですからねぇ♪

オレも新しいスタンド行くと、大体が

「お金かかってそうですけど、どれくらいかかりました?」


と聞かれます。

この質問、お巡りさんにもよくされますが、知ってどーするんだろぉ?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:31
チェーン店ではないおそばやさん
おいしいんですよねぇ

スタンドに行くと、ちょっと楽しいですよね♪
話しかけられることはあまりないかなぁ
でも、見てて、車好きなのはわかりますね

そういう子は有望だよね~
もっともっと車を好きになってもらいたいわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「振替休日。風が強くて洗濯物がよく乾く♪」
何シテル?   11/09 12:33
【現在】 2003/2/16より、スカイラインER34に乗っています。(通称:うみちゃん号) 2013/12/8より、NBOX Customに乗っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 05:57:16

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。
コメントのやり取りからお願いします♪
54 人のお友達がいます
gt30gt30 * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
イマジンRイマジンR * 33-さんちゃん33-さんちゃん
MAQU(メイク)MAQU(メイク) ひろたかR34ひろたかR34

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
子供の成長に合わせ大きい車に。 おじいちゃん、おばあちゃんともお出かけできるね。 フ ...
日産 スカイライン うみちゃん号 (日産 スカイライン)
最高の相棒でした。 うみちゃん号【NISSAN Skyline ER34】 見た目仕 ...
ホンダ ゼストスパーク スパー子 (ホンダ ゼストスパーク)
リゾートダイバーになるために購入 これで羽田空港へびゅんびゅん 大活躍です☆⌒(*^ ...
ホンダ Nボックスカスタム Nぼっくん (ホンダ Nボックスカスタム)
子供が生まれるのでスライドドアが欲しくて購入。 後部座席も広々でベビーカーもラクラク乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.