」~ うみちゃん ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」~ うみちゃん ~のブログ | うみちゃん遊園地 - みんカラ" /> 」~ うみちゃん ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

さぁ帰るぞぉexclamation

さぁ帰るぞぉ ふぅ。

なんとか仕事から解放されました(^^)ノシ
もう真っ暗ですね。

昨日、今日と相手会社のサーバーが混み合いすぎて仕事になりませんでした。
一つのファイルを開くのに40分待ちぐらいだったかなぁ。

たぶん、社長が相手会社に言うと思います。
私の大事な2日間を返せ~(笑)

昨晩は、ぷりっぷりのエビちゃんをいただきました。
お酒飲んで、深谷ネギの四川炒めなど辛い物が多かった。
だからお酒もススム、ススム(笑)

今日は何を食べようかな。
安いものじゃないと…贅沢二連チャンになっちゃう。

あーおなかすいたー(つд`)


電車の中、化粧バッチリのおばさん2人、仕事の愚痴ばっかりでウルサい。
ある人のことを『ハゲ』って呼んでた(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:57:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ドディオンチューブ 対策品 修理
Kisaraさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

Blue Moon
キセキさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

例のドラレコ
だぶさん

美味い味 338
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:05:41
お疲れ様です~V(^-^)V

1つのファイルに40分はつらいですね~f^_^;

安さなら吉牛に・・・爆
コメントへの返答
2010/04/09 22:14:37
お疲れちゃ~ん♪

40分、なにもできずにいた無駄な時間・・・
取り戻したい!www

いいねいいね~、吉牛!
今日は行けなかったけど、明日は1人で行ってこようかな~w
2010/04/09 22:36:06
僕も、仕事仕事で少々嫌になるけど~

頑張ってまーす!!

しかし、電車の中は他人に迷惑かかりますからね~


がっつり会社の女の子と飲んどりました(^^)
さてとそろそろ寝ないとなぁ
コメントへの返答
2010/04/10 09:11:55
仕事は大量にあるのは好き
でも、いつも前の見てやってと渡される
それがいやー、見ただけじゃ理由がわかんないんだもん
でも最近は超独学で頑張ってますw

最初から最後まで、文句だったのでうるさいな~って思っちゃいました
それだけ言うってことは、それだけ言われてるはずなんですよ、きっとw

会社の女の子と飲んでたんですか~?
楽しかったでしょ(@^∇^@)
2010/04/10 21:16:29
ハゲと言ってはいけません、薄毛と言って下さい(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 22:25:12
ハ、ハ、ハ、ハゲは禁句なんですねっ!

でもハゲと薄毛はなにかが違う気が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@178POWER さん、昨日は休んだので今日は行きます♪
37.2度キープで。」
何シテル?   09/22 07:32
【現在】 2003/2/16より、スカイラインER34に乗っています。(通称:うみちゃん号) 2013/12/8より、NBOX Customに乗っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 05:57:16

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。
コメントのやり取りからお願いします♪
54 人のお友達がいます
フジ。フジ。 * nismolinenismoline *
TAKちんTAKちん * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
ハロウィンハロウィン * マスターTKマスターTK

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
子供の成長に合わせ大きい車に。 おじいちゃん、おばあちゃんともお出かけできるね。 フ ...
日産 スカイライン うみちゃん号 (日産 スカイライン)
最高の相棒でした。 うみちゃん号【NISSAN Skyline ER34】 見た目仕 ...
ホンダ ゼストスパーク スパー子 (ホンダ ゼストスパーク)
リゾートダイバーになるために購入 これで羽田空港へびゅんびゅん 大活躍です☆⌒(*^ ...
ホンダ Nボックスカスタム Nぼっくん (ホンダ Nボックスカスタム)
子供が生まれるのでスライドドアが欲しくて購入。 後部座席も広々でベビーカーもラクラク乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.