• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

誰だって初めてはあるよね

誰でも初めてってあると思います。

そう、私も初めてだった・・・。

ディフューザーを付けたばかりの頃、やっちゃいました。

ガッコン!!

ものすごい音をさせましたわ。



おほほ、被害はそうなんに大きくないように見えますでしょ?

結構いってます。

それ以上にいったのがこれ。



衝撃は硬いディフューザーからバンパーに伝わりました。

そしてこんな状態に。

こりゃ衝撃的でしょ?ショック受けますわよー。



ディフューザー装着して15分で割りました、アハハハハハハハハハ。(もう何年も前の話ですが)


初めての方はお気を付けくださいませ(*≧∇≦)ノ
ブログ一覧 | うみちゃん号 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:35:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:36:23
怖いですね・・・f^_^;
僕は純正バンパーで初体験をしてしまいました(笑

地元(ザッ)、ヤビツ(ザフッ!)、地元(バホッ!!)、という流れで擦りました(T_T)

今、僕のスカがうみちゃんさんのような低さになったらフロントが無くなってるかもしれません( ̄○ ̄;)笑
コメントへの返答
2010/10/31 07:57:10
音にびっくりしました
スカイジャックさんが聞いた音とは違いますね
うはっ!割れたっ!って音してました~w

ザッ、ザフッ!バホッ!!

その音に慣れると次は・・・あひゃ
でも、私、純正バンパーのときは擦らなかったかな
ここまで低くすると、気を使いますよ~
フロントがなくなってたら大騒ぎですね
でも見てみたい(不謹慎w)
2010/10/30 23:10:27
恐ろしやwwwwwww(´Д`υ)


GT-R純正ディフューザーを付けようとしているので
樹脂ディフュ vs FRPバンパーなので
ぶつけたら、こうなるぢゃないですか(冷汗

この前Upさせた車高以上に下がりそうなので
駐車場から出れるかしらorz
15分の記録破ったら笑ってあげてください( *´艸`)



コメントへの返答
2010/10/31 08:00:28
ムフフフフ

にっSANさんが取り付けようとしていたので、
昔を思い出してアップした写真です
こうならないように気を付けてね~って意味でw

ぶつけるのも正面から勝負を挑むとこうなるかもしれません
スリスリ、スリスリがんばってくださいw
でも、GT-R乗りの友達はうまく入っていきます
慣れれば大丈夫じゃないですかね~

15分の記録・・・なかなか破れないかも
破れたら、表彰式ね(pq´∀`*)♪
2010/10/30 23:29:15
あぁ・・嫌ですよねー!あの音が・・(怖っ)
僕は落としすぎてたので、フロント少し上げました。
それでも気を使います・・はぁ・・
コメントへの返答
2010/10/31 08:02:12
初めて聞いた音で、車の中で固まっちゃいましたw

これでも車高は下げすぎてはいないんですけどね
バンパー&ディフューザーの組み合わせのせいですね
でもこの組み合わせは最高に好きなのでやめられませんw

気を使うと疲れるんだけど、カッコイイのはやめられな~い♪
2010/10/31 07:16:52
エアロ?
消耗品だから。
コメントへの返答
2010/10/31 08:02:50
エアロ?
当然消耗品です

でもね、2年で4枚もはやりすぎー
これ4枚目です、たしか・・・
2010/10/31 12:52:16
DR30にJAPのリップスポイラーを付けていた時に同じ様な事やった経験あります。
割れたと言うか、見事に3個位に砕けました。(核爆)
当時趣味にしていた波乗りパーツ(FRP補修材)が役に立ちまして、見事復活させました。
海水でも波の衝撃にも耐えれるサーフ板用の補修材は、結構強力でした。
コメントへの返答
2010/10/31 17:40:24
大胆に砕いちゃいましたね

FRP補修材って使ったことあるんですけど、

どーもうまくできなかった記憶が・・・笑

最近は軽くすることはありますが、それ止まり♪
2010/10/31 16:01:20
もともとの車高が、低いのがいけないんですね。φ(..)メモメモ

初心者だから、気をつけようっと。φ(..)メモメモww
コメントへの返答
2010/10/31 17:42:17
低くないですよー
魔法の呪文でぐぐぐぐぐーっと

フジ。さんはぶつけないと思います
あ、でもぶつけたらどうなるんでしょうね、あれ
不思議な取り付け方みたいですしね
2010/10/31 16:24:54
やってしまったか?と読んでいったら過去の事件でしたか。
びっくりしました。

自分は純正エアロ以外付けたことがないのでまだ経験はありませんが、
そろそろFRリップを付けたいな~と思っています。
でも自分もすぐにやっちゃいそうでいまいち踏ん切りがつきませんね。。。
コメントへの返答
2010/10/31 17:47:02
驚かせてしまいましたかー、すみませーん
過去の話なんです

友達で低い人も結構いますが、
みんな上手に回避してますね~
私はエアロをつけたことを忘れて、
ぶつけちゃうことが多かったです

ぶつけても、そんなに割れるものじゃないらしいんですけどね
大胆にぶつけるんだと思います、私
2010/11/01 13:04:31
これはショックだね。
被害がバンパーまで行ってるとは。

元気出すんだよ!
コメントへの返答
2010/11/01 16:52:12
過去の話ですよ

現在の話ならどん底にいますわ、きっと

いや、いつやらかしてもおかしくないような…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私は確かにやった!コンピュータがおかしい!
と2週間前からいい続ける同僚。もうその話はいいよ。。。ぐったり。」
何シテル?   08/23 17:30
【現在】 2003/2/16より、スカイラインER34に乗っています。(通称:うみちゃん号) 2013/12/8より、NBOX Customに乗っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 05:57:16

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。
コメントのやり取りからお願いします♪
54 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * フジ。フジ。
wealth.exewealth.exe ちっきゅん♪ちっきゅん♪
マスターTKマスターTK gt30gt30

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
子供の成長に合わせ大きい車に。 おじいちゃん、おばあちゃんともお出かけできるね。 フ ...
日産 スカイライン うみちゃん号 (日産 スカイライン)
最高の相棒でした。 うみちゃん号【NISSAN Skyline ER34】 見た目仕 ...
ホンダ ゼストスパーク スパー子 (ホンダ ゼストスパーク)
リゾートダイバーになるために購入 これで羽田空港へびゅんびゅん 大活躍です☆⌒(*^ ...
ホンダ Nボックスカスタム Nぼっくん (ホンダ Nボックスカスタム)
子供が生まれるのでスライドドアが欲しくて購入。 後部座席も広々でベビーカーもラクラク乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.