車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 01:36 
終電逃しての帰宅(´д`|||)
12/03 01:34 
ほぼ毎日、気づいたら朝だった。。。
そんな感じです(ToT)
11/29 07:30 
昨日は帰宅してから親子丼作ったり、ブリの照り焼き作ったり、遊んだり、お風呂入れたり、洗濯したり、寝かし付けしたり。バタバタしていたらいつの間にか朝。。。
 11/29 10:58 
@~ うみちゃん ~
母は大変ですね〜。気づいたら朝だったり…。ってパターンですね。(苦笑)
週末ゆっくりできると良いですね。(╹◡╹)
 12/03 01:34 
ほぼ毎日、気づいたら朝だった。。。
そんな感じです(ToT)
11/28 17:23 
DVDレコーダー買った。店員さんの説明を受けて買ったけど、言っていることとちがーう。ということが説明書でわかったので取り替えてもらいに。面倒だ。早く寝かし付けしたいのに。
11/27 06:52 
@おて~く(・∀・∩) さん、同じく邪魔です。。。
 11/27 07:38 
@~ うみちゃん ~ さん、私のスマホは大したスペックじゃないので操作の反応も遅くなります。ジュークが嫌いになりそうです。
11/23 15:26 
子供は風の子とはよくいったもの。
公園さっみぃ~(ToT)
11/23 07:00 
普通に持ったら底が抜けた。家の中で良かった。
11/21 23:07 
クラッチを踏み込むと。。。
スポン!と奥までいってしまい、どこで繋がるんだー!?
と叫びたくなりました
それにヴェルちゃんはサイドブレーキとか自動車解除だから、おろすの忘れてふかしまくり。。。あわわわわ。
11/21 23:03 
常に何かに追われながら仕事していました。。。ぐったり
11/20 11:28 
ワークスのクラッチやわらかっ(汗)
運転できないかもー。
 11/21 07:32 
@~ うみちゃん ~
ワークスのクラッチ自分も感じました。(笑)
あとシートが高くてなんか違和感あるんですよね〜。ローポジシートレールとクラッチの感覚とミッションのフィーリング改善されれば良いのになぁ〜なんて思います。そのうちMCで改善されるかなぁ〜。(*^^*)
 11/21 23:07 
クラッチを踏み込むと。。。
スポン!と奥までいってしまい、どこで繋がるんだー!?
と叫びたくなりました
それにヴェルちゃんはサイドブレーキとか自動車解除だから、おろすの忘れてふかしまくり。。。あわわわわ。
11/19 07:13 
休日出勤です。。。ふぅ。
 11/19 19:10 
@~ うみちゃん ~ お疲れちゃん☺
 11/21 23:03 
常に何かに追われながら仕事していました。。。ぐったり
11/04 17:52 
庭に咲いていたコスモス。
11/04 17:51 
@ハロウィンさん、 この組み合わせ、いいですね!
真似しよー(笑)
10/30 10:39 
真冬かっ!
というのに今日もかき氷。
 10/30 13:48 
@~ うみちゃん ~
子どもは、風の子だからね〜。^_^
今日も寒いですよね。
うちの子は、寒いのに言うこと聞かずアイス食べて風邪よく引きます。(苦笑)
10/26 10:59 
バリウム終わり。苦しかったー。
10/26 09:03 
健診中。
10/24 07:40 
@178POWER さん、看病疲れで私も高熱。
でも半日で下がりました~。出勤です!
 10/24 07:47 
@~ うみちゃん ~
子どもが調子悪いと大人も時間差で来ちゃいますよね〜。お大事にしてくださいね。
m(_ _)m
10/23 05:00 
氷枕を替えて、冷えピタを替えてー。
 10/23 09:18 
@~ うみちゃん ~
娘ちゃん大丈夫ですか?
今、体調崩している子どもたち多いみたいですし…。お大事にしてくださいね。
10/22 23:05 
娘ちゃん高熱中(´д`|||)
10/21 23:08 
焼肉のトラジ。
おごってもらった。
プロフィール
「終電逃しての帰宅(´д`|||)」
何シテル?   12/03 01:36
【現在】 2003/2/16より、スカイラインER34に乗っています。(通称:うみちゃん号) 2013/12/8より、NBOX Customに乗っています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 05:57:16
お友達
いきなりのお誘いはお断りしています。
コメントのやり取りからお願いします♪
54 人のお友達がいます
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * フジ。フジ。
ひろたかR34ひろたかR34 ULTIMATE DOLL (UD)ULTIMATE DOLL (UD)
gt30gt30 いんぱるいんぱる
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
子供の成長に合わせ大きい車に。 おじいちゃん、おばあちゃんともお出かけできるね。 フ ...
日産 スカイライン うみちゃん号 (日産 スカイライン)
最高の相棒でした。 うみちゃん号【NISSAN Skyline ER34】 見た目仕 ...
ホンダ ゼストスパーク スパー子 (ホンダ ゼストスパーク)
リゾートダイバーになるために購入 これで羽田空港へびゅんびゅん 大活躍です☆⌒(*^ ...
ホンダ Nボックスカスタム Nぼっくん (ホンダ Nボックスカスタム)
子供が生まれるのでスライドドアが欲しくて購入。 後部座席も広々でベビーカーもラクラク乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.