• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トシ@愛知のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

夜勤前の一仕事

夜勤前の一仕事弟のFD通勤にほとんど使ってなくて9分山くらい残ってるのにタイヤヒビが出てて交換😥勿体無い‼

タイヤ屋に電話して持ち込み工賃聞いたら車についた状態だと7400円外して持ってきたら5000円って言うから頑張って宙に浮かせました。

ゴム類は動いてないと劣化早い!

車は乗ってなんぼだね!




Posted at 2017/09/18 13:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

MMF2017三菱自動車岡崎三台体勢で

MMF2017三菱自動車岡崎三台体勢で MMF岡崎エントリーしました!車好きの親と妹と妹の彼もパジェロイオ乗ってて参加したいって言うので三台申込み完了。三菱車うちに四台あるけど今回はスペースギアとCOLTversionRで参加します。弟と甥っ子、姪っ子も参加ー。家族総出で行きます。皆さん宜しくお願い致します☺
Posted at 2017/09/09 08:10:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月04日 イイね!

三菱車集まれー🎵

三菱車集まれー🎵今年も三菱車岡崎工場でMMFがありますよー☆
三菱車乗ってる人集まりましょう‼
今週の9日から申込み受付開始みたいです🎵




http://mmfan.org/index1.html
Posted at 2017/09/04 22:26:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

ロードスターツーリング

ロードスターツーリング今日はロードスターの仲間とツーリング行ってきました🎵

自分は岡崎東インター近くで合流

道の駅、手作り村へ

ジャンボフランクを食べ、みんなでトーク☆

それから本宮山スカイラインへ。









初めて走ったけど走りやすかった!!

また流しに行きたい🎵



上の駐車場で何だかんだやってたらポルシェとか高級マシーンがずらっと入ってきた。
かっこいい!


それから道の駅もっくる新城に移動して昼食を食べて

新東名で途中長篠SAに寄ってみんなの車を拝見。







そしたらステッカーを貼り貼り!!
自作のステッカー良くできてる。



自分はそこでお先に帰りました。

普段は乗ってないのでたまにのロードスターやっぱり楽しい車だ!!

そしてみんなと走って色々話すのもさらに楽しい。

参加された皆さん今日はありがとうございました。


うゎ中部ミーティングの日、会社の行事がある(T_T)ショック。
車好きの父が行くみたいなので見かけたら声掛けてあげてください。(-_-;)

Posted at 2017/08/12 22:45:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

RX-7FD3S

RX-7FD3S仕事から帰ってテレビ見てたら父がうちに来てセブンのパワーウインドがしまらなくなっちゃったって(T-T)

ドアの内張り剥がさないといかんかなぁ。ロードスターも一回壊れたけどマツダのこの世代の車は弱いのかな?


Posted at 2017/08/10 18:47:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆみ(∩ω`nb)*@ロードスター (笑)」
何シテル?   09/20 01:59
愛知に住んでるトシです。 二級整備士の資格持ってます。前職はディーラーのメカニックやってました。 かなりの車好きです。 パジェロミニ、スペースギア、レク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ CR-Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:55:38
四駆仲間とBBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:19:31
★☆★モニター募集!!★☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 02:01:23

お友達

デリカ、パジェロミニ、ロードスター、RX-7、RX450h好きです。気軽に友達になって色々話したいです。
289 人のお友達がいます
たどまめ ♪たどまめ ♪ * みかんZみかんZ *
いっちぃーいっちぃー * puku@puku@ *
てすたろっさ@てすたろっさ@ * けんさん@埼多摩けんさん@埼多摩 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
前から欲しかった車を買いました。完全に勢いです!!よく走るし静かで快適です。ノーマルでも ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
H17年に新車で購入し現在にいたります。アクティブフィールドエディションです。 平日は大 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010、3月中旬に後ろから突っ込まれ廃車になったロードスターからエンジン、ミッション、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
86からハリアーに変えました。4番目の弟の車です。快適でいいです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.