• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

四駆仲間とオフ会in静岡

四駆仲間とオフ会in静岡 本日朝から高速で浜松までオフ会に行ってきました☆
12台集まり、遠方からも何台か来て頂き☆
BBQやったり色々な話したりオフ走行したり楽しかった☆
サイドシルの凹みがさらにひどくなってた。ドアとの隙間ないし次ぎやったら間違いなく開かなくなります。笑

晩御飯はハンバーグのさわやかへ連れてってもらいました。

幹事の杏杜さんありがとうございました。そして参加されたみなさんありがとうございました。また遊んで下さい。GWお会いしましょう。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

日本の紅葉にため息・・・赤や黄色に ...
利根川の天然水さん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

この記事へのコメント

2010/03/22 01:14:50
お疲れさまでした。

今、戻りました。

渋滞と雪でこんな時間になりました。

さわやか…行きたかった(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 11:39:40
お疲れさまでした。 次は矢作の全国オフですね。
2010/03/22 05:53:50
お疲れ様でした。(^Q^)/^
そして、お友達に早速誘って頂いてありがとうございます。

私も、早朝仕事だったので、最後まで行けなくて残念でした。
(ノд<。)゜。
また、是非とも遊んでやって下さい。m(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 11:40:57
テリオスでオフ走ってるの初めて見たので良かったです。熱いファンもいるんだなぁと☆

また遊んで下さい。
2010/03/22 06:35:05
昨日はお疲れ様でした。

いつもの岡崎で渋滞ハマリました。14kmでしたけど。
ハンバーグ食べたかったorz
コメントへの返答
2010/03/22 11:42:22
自分は蒲郡で降りるので毎回渋滞にはまりません。サイドシルの凹みがさらにヒドくなってた。
また全国オフの時はお願いします
2010/03/22 09:19:15
エクストレイルで走ってた者です(笑

昨日はお疲れ様でした~!

ちょっと中身が斬新な(?!)BBQでしたね(爆

また、走り行きたいですw
コメントへの返答
2010/03/22 11:44:03
お疲れさまでした。
熱い走りを見せて貰いましたよ☆
ディーゼルのエクストレイル興味あったので。
少し上げてタイヤ変えればかなり行けそうですね。
また走りましょう
2010/03/22 17:34:50
あれ!?昨日静岡県警に検挙されたはずなのに、いつシャバへ(笑)


冗談はさておき、昨日はお疲れ様でした!王子が居なくてちょっと寂しかったですが次回はきっと来て頂ける事でしょう~♪


コメントへの返答
2010/03/22 18:37:49
捕まるかと思いましたがガイガンにびびって逃げていきました。笑

お疲れ様でした。
ほんとタカひろ君いなかったので寂しかったですね。
次回は暴れてくれるでしょう☆
2010/03/22 22:27:38
お疲れ様でした。
あと、レスキュー助かりました(^^;

あの坂が越えられなかったより、あんなとこではまったことの方が心残りですwww
コメントへの返答
2010/03/23 18:55:54
お疲れ様でした。
いつでも引っ張るので無茶しちゃってください。笑

沼にはまると言う。ある意味面白かったです。

また走りましょう。
2010/03/23 00:04:58
お疲れ様でした!

またBBQしましょうww
私の仕事がどうなるか、それが怪しいですが。。。
コメントへの返答
2010/03/23 18:57:03
お疲れ様でした。次会うのは28日でしょうか?

バーベキューしたいです。
土日休みの仕事についてください。
2010/03/23 21:08:43
お疲れ様でした!


トシさんの車の車高にビックリしておりました~

自分もモットがんばろうかとおもいますww


また 遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2010/03/23 21:12:14
お疲れ様でした。
たぶん今の車高が限界です。笑

これ以上だとどこか壊れますね。

また遊びましょう☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@S.G.R. 楽しみやね!」
何シテル?   12/16 12:07
愛知に住んでるトシです。 二級整備士の資格持ってます。前職はディーラーのメカニックやってました。 かなりの車好きです。 パジェロミニ、スペースギア、レク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ CR-Z  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:55:38
四駆仲間とBBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:19:31
★☆★モニター募集!!★☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 02:01:23

お友達

デリカ、パジェロミニ、ロードスター、RX-7、RX450h好きです。気軽に友達になって色々話したいです。
298 人のお友達がいます
李蔓李蔓 * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
ポリつんポリつん * 千昭千昭 *
sherbetsherbet * みかんZみかんZ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
前から欲しかった車を買いました。完全に勢いです!!よく走るし静かで快適です。ノーマルでも ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
H17年に新車で購入し現在にいたります。アクティブフィールドエディションです。 平日は大 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010、3月中旬に後ろから突っ込まれ廃車になったロードスターからエンジン、ミッション、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
86からハリアーに変えました。4番目の弟の車です。快適でいいです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる