車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/01 04:01 
@S.G.R. どんなトラブル??(--;)
 11/01 07:42 
@トシ@愛知 言っちゃうとつまらん。てかトラブルと言うと大袈裟かもw
10/15 14:00 
@S.G.R. ここどこ?
 10/15 15:05 
@トシ@愛知 近場で京都やで!笠置ってところ
10/14 18:44 
@pukuII寒冷地仕様 自分も昔買いました。一時期流行りましたよね
 10/14 23:09 
@トシ@愛知 さん。流行りましたよ〜
10/05 07:19 
RX450hのブレーキのピストンシールをかえるのですが自分でやれるかなー?ハイブリッドのエア抜きやったことあるかたいますか?
09/15 12:20 
@sherbet こちらこそ宜しくお願いします。トークしましょう!
09/12 10:36 
@たまキチ これどこだっけ?新婚旅行の時見た気がする?錦帯橋の上だっけ?
 09/13 22:39 
@トシ@愛知 さん、その通り!錦帯橋奥のロープウェイ乗り場前にある木炭車ジープです。
某映画のデロリアンばりにメカメカしいビジュアルはある意味近未来的な出で立ちで・・
09/11 09:08 
@とぐさひこ コメントありがとうございます。お会いしたかったです。
初参加なのでドキドキですが楽しみです。
09/10 12:10 
10月1日のレクサスオーナーズミーティングinラグーナ蒲郡に行く人いましたら宜しくお願いします。キャンセル待ちだったけど行けることになりました。
 09/11 01:24 
@トシ@愛知 さん、よかったですね〜おめでとうございます⭐️僕も行きたかった…その頃年一回の国家資格試験日なんです😂たくさん楽しんで来てくださ〜い🙆
 09/15 09:01 
@トシ@愛知 さん
自分も初参加っす‼︎
当時お会い出来ましたら、ヨロシクです♡
07/18 10:26 
洗車に二時間半掛かったー!!暑い!!
07/03 19:34 
初めての洗車!!せっかく綺麗にしたのに雨降ってきたし…
06/18 18:50 
@S.G.R. 結構ひどいね!!直した方が良さそうだね
 06/18 18:58 
@トシ@愛知 やっぱそう思うよね~!そのうち修理か交換かも含めて見積もり行かねば。。。
06/16 03:11 
@くらちゃ またさらにソアラより前だよね??
ソアラ小学校6年まで乗ってて総合体育館に入ろうと右折待ちしてたら後ろから追突され廃車になりました。
06/16 03:08 
@しょうたろう(michael-R4) 俺が産まれる1年前に新車で買って小学校6年まで乗ってたので印象的です。高速で常にぶっ飛ばしてた記憶が。クルコンもついててエアコンの操作もオーディオもオシャレだった記憶が
06/15 21:23 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>初代ソアラ
 06/15 21:40 
トシさん、羨ましい!
小学校の卒業アルバムに書いた一番好きな車でしたよ♪
 06/16 00:25 
ソアラは良いクルマですよね。
ちなみにウチの親父はセリカ GTーRALLYでした。
05/01 14:40 
デリカの洗車☆
04/25 22:25 
急遽月火と休みになったので明日はYでBBQとオフ☆
04/07 15:30 
@S.G.R. はらPONさんと相談して九時半にさなげアドベンチャーに集合になったよ。
04/06 21:45 
17日、さなげオフ参加の皆さん宜しくお願いします。
 04/07 12:27 
@トシ@愛知 集合どうしましょ?いつも通り9時にSAF?
03/16 12:38 
4月3日にJPMAのメンバー、OB集まって花見をしながらBBQをやりたいと思います。 急ですが宜しくねー☆ ツバサちゃんのお披露目を兼ねて!! □ 場所はここでやる予定です。 http://www.jalan.net/kankou/spt_23482ac2100130244/
03/15 21:06 
今日で結婚式あげてから1年が経ちました。嫁さんがケンタッキー食べたい言ってたなぁって仕事中に思いだし仕事帰りに買って帰りました。嫁さんはケーキ買ってたぁ。1年あっという間だった!
 03/15 21:25 
@トシ@愛知さん 御結婚記念日おめでとうございます ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

月日が経つのはあっという間ですね〜
本当に早いです^_^;←シミジミ
プロフィール
「@S.G.R. どんなトラブル??(--;)」
何シテル?   11/01 04:01
愛知に住んでるスペースギア、パジェロミニに乗ってるトシです。 通勤はRx450hに乗ってます。パジェロミニは遊び用でH58の黒のリンクスでフロント3インチ、リ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★☆★モニター募集!!★☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 02:01:23
レクサス RXハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 16:05:18
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 22:21:14
お友達
デリカ、パジェロミニ、RX好きです
261 人のお友達がいます
おぬまおぬま * きーChanきーChan *
あだっち~あだっち~ * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *
リセット^^リセット^^ * しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
前から欲しかった車を買いました。完全に勢いです!!よく走るし静かで快適です。ノーマルでも ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
H17年に新車で購入し現在にいたります。アクティブフィールドエディションです。 平日は大 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
H13年に新車で購入し現在にいたります。リンクスVのマニュアルです☆ 休みの遊び車です。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
グレードはLの黒です。2010、6月12日に納車されました。 プリウスの事色々教えて下さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.