• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

コーティング

コーティング 全塗装をしたのをキッカケに、コーティングをしてもらいました(^▽^)

なかなか良いですo(≧▽≦)o

ボディのついでに、ウィンドウコーティングもしてもらいました♪

凹凸があるボディで面倒だったと思いますが、

スタッフさんありがとうございました(^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:44:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:04:53
何年保証ですか?

後は、水洗いだけでOKなんですよね?(*^^)v

マミもしてます(^^♪

窓は、撥水加工ですか?

これで、いつもピカピカですね(^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:01:20
確か3年保証です。

窓もボディも撥水バッチリです(^^)v

水洗いだけでもOKなのは、やっぱり楽ですよね♪
2010/03/21 20:33:08
おいらはワックス派なのでシュアラスターで艶保ち中です
でも、フロントガラスはコーティングしてると雨天時の高速は楽ですね!
コメントへの返答
2010/03/22 10:07:09
ワックス派なんですね(^^)

フロントガラスの雨のはけ具合が面白かったです(笑)
2010/03/22 18:54:58
全塗装ならではの特権ですね(喜)

今の「しろ」ではコーティングなんて耐えがたいです(苦笑)
コメントへの返答
2010/03/23 07:35:58
今のうちにしないと!って、焦りがありましたが、これで落ち着きました(笑)

しろも愛情でコーティングされているとおもいます♪
2010/03/23 22:36:32
手(パー)ネイルサロン行かれたんですかぁ~~
プリキュア塗ったんですね(謎)
      ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
。。。ちがうかぁ~マニキュア手(チョキ)

でも凹凸のない♀ボデーなのでリサイクルマッサージも楽ですねほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/24 10:20:53
サロンへ行って、ボディをピカピカにしてきました(^^)v
私でさえエステサロンとか行った事ないのに、贅沢なヤツです(笑)

プリキュアのネイルシート…有ります(^^ヾ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミク★マシマロ さん。キィちゃんの推メンは、誰なのでしょう?(笑)」
何シテル?   10/18 23:39
手がかかる愛車くん達ですが、それでも楽しく付き合ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MR2・・・・走行距離230000kmに(^0^:) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 11:59:29

お友達

のんびりブログを更新しています(^^)
45 人のお友達がいます
サイコパス。サイコパス。 * tacobosetacobose *
f2000f2000 * ひよこ王子ひよこ王子
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 おだちんおだちん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
沢山の人に助けられ、再び乗る事ができました(^^)
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
レストア待ちの為、休眠中です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
雨漏りしない・人も荷物も乗る・車高が高い、頼もしいヤツです(^^)
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した愛車くんです(^^) この時に使ってたルームミラーは、AW ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.