• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ON THE AW(笑)

ON THE AW(笑) みん友・筑前慕情さんから、AWのプラモデルを頂きました!


愛車くん・AW仕様です






シートの色も同じです(^-^)



プラモデルのナンバーは、隠す必要は無いのですが、消しました(笑


こうして、実車と並べてみると、同じ事を愛車くん・コロナでもやってみたい♪

それと、SWとZZWのプラモと並べてみたくなりました(笑


筑前さん、有難うございます!

我が家の家宝が増えました(^▽^)







ブログ一覧 | AW | 日記
Posted at 2012/08/18 15:30:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:36:12
こんばんは!


きれいに作られてますね!


愛車のプラモデルいいですね♪愛着が増します(^^)


コメントへの返答
2012/08/19 10:22:20
こんばんは♪

丁寧に作って下さいました(^^)

車内のプラモデルを置きたいのですが、熱にやられそうなので、自宅に飾ってます(^-^)
2012/08/18 19:58:36
おおー!

イイ 出来!

手先の器用なヒト ええな~~

あと・・・

1/10のラジコンも ありマス
コメントへの返答
2012/08/19 10:36:06
手先が器用な人と、集中力がある人を尊敬します(^^)
どっちも、私にはナイものです(笑



ラジコンもあるんですね。
チェックしなくては!


2012/08/19 07:35:10
自分の愛車がプラモ化されていると嬉しいものですね。
コメントへの返答
2012/08/19 10:37:10
こんなに嬉しい事とは
思いませんでした(^▽^)
2012/08/19 14:30:31
こんいちは(^0^)

無事に届きましたか!

いやいや・・・照れるじぇ(爆)

遠くから眺めてください(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 18:38:08
ホントに有難うございます(^▽^)

パソコンデスクの上に飾ってます♪

ニヤニヤしながら、キーボード叩いてます(爆
2012/08/20 02:23:26
おそろのプラモ…なんて、うらやましい~(*^-')b

歴代で揃えたりしたら…ヤバいですね。しばらく眺めっぱなし?(笑
コメントへの返答
2012/08/20 10:02:07
そーですね!
歴代で揃えるのも良いですね!!
やってみたい事が増えました(笑
2012/08/23 18:58:36
かわゆい♪

そだ!!動かなくてもいいんだ~

って、自分のらぢこん…ナゼか動かん(泣)
コメントへの返答
2012/08/23 19:14:05
愛車くんジュニアです(^^)

ラジコンがあるらしいから、
ちょっと…いや、凄く欲しい(笑
いつか、ラジコンで勝負しましょっ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜は、ショップにお泊まりの愛車くん。」
何シテル?   09/19 18:14
手がかかる愛車くん達ですが、それでも楽しく付き合ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MR2・・・・走行距離230000kmに(^0^:) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 11:59:29

お友達

のんびりブログを更新しています(^^)
45 人のお友達がいます
マグナムたけマグナムたけ * tacobosetacobose *
f2000f2000 おだちんおだちん
あみみあみみ kuwashukuwashu

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
沢山の人に助けられ、再び乗る事ができました(^^)
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
レストア待ちの為、休眠中です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
雨漏りしない・人も荷物も乗る・車高が高い、頼もしいヤツです(^^)
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した愛車くんです(^^) この時に使ってたルームミラーは、AW ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.