• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

2日カレー(^^)

2日カレー(^^)
旦那さまがシーフードカレーを作りました。美味しかったです♪

が、これは次の日の為の仕込みでした(笑)

娘がうどん好きなので
カレーうどんを作る為に
前日にカレーを作った次第です(爆


娘の為に作った、二日がかりのカレーうどん。
前日に引き続き、美味しかったです(笑)



旦那が『カレーが付いた豚カツが食べたい』
と、不思議な事を言い出し
旦那だけカツカレーうどんに。
普通~にカツカレーでいいんじゃないかと思うけど…。
ま、人は誰しも変なこだわりが有るしなぁ(笑)
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2017/09/04 15:58:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年9月4日 18:19
カレーは「夕月」です♪
それ以外は認めません(笑
コメントへの返答
2017年9月5日 16:17
夕月…懐かしい!
私のソウルフードです(笑)
2017年9月4日 20:02
同じく彼も変わってます(笑)
でも、一緒に居て面白いから好き(〝⌒∇⌒〝)
て、告ってどうするて感じですよね(^_^;)
シーフードカレー美味しそう(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年9月5日 16:23
私もたまには旦那に告ってみようかしら。
『洗車してる姿が素敵♪』
これで、MR2の洗車を手伝ってくれるはず(笑)
2017年9月4日 20:12
カレーもこだわると奥が深いですからね。

うどん好きな娘さん、ぜひ香川へいらっしゃい!
コメントへの返答
2017年9月5日 16:29
うちの娘、お店でうどんを食べる時は
夏→ザルうどん
冬→かけうどん
というシブさです(笑)

香川へ行ったら、帰って来ないかもです(笑)
2017年9月4日 21:23
カレーうどんのために
前日からカレーを作る、、、
ご主人本当にクリエイティブですね
うちのカレーうどんは、もっぱら
最初からカップに入ってます(笑
コメントへの返答
2017年9月5日 16:34
私が作るカレーより、材料費がいつもの倍に‥。
クリエイティブすぎて、ヒク時があります(笑)
2017年9月5日 11:32
なぜか、2日目はカレーうどん?
普通のうどんでも良かった気がする??

あっ!
作りすぎた!!
コメントへの返答
2017年9月5日 16:36
初日→普通にカレーライス
2日目→カレーうどん
我が家の定番です(笑)
2017年9月8日 22:37
カレーのついた豚カツ……(笑)
脳内のメインは豚カツだってのでは?って思いました(笑)

船で週2~3回ペースでカレー、ハヤシライス、ハッシュドビーフ、ビーフシチュー、シチューをランダムに二ヶ月食わされたら、カレー以外は同じ味になってました(笑)
コメントへの返答
2017年9月9日 0:12
そうか!豚カツがメインだったのかも。
さっしてやれなくて、悪い事をしました‥今更ながらですが(笑)

週に2~3回だったら、休みの日には避けたいメニューになりそうですね(^_^;)

プロフィール

「@ミク★マシマロ さん。まるで絵画の様です😊」
何シテル?   08/08 00:41
手がかかる愛車くん達ですが、それでも楽しく付き合ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

我が家に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 22:15:41
自由惑星同盟ばんざ~いヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 09:46:05
当選しちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 23:23:11

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
沢山の人に助けられ、再び乗る事ができました(^^)
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
レストア待ちの為、休眠中です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
雨漏りしない・人も荷物も乗る・車高が高い、頼もしいヤツです(^^)
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した愛車くんです(^^) この時に使ってたルームミラーは、AW ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation