• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

近所の男の子(^^)

近所の男の子(^^)
お店の前の駐車場に
近所の男の子(推定年齢5歳)の愛車が停まってました(笑)


この男の子、車好きのようで
愛車くん・AWで来ると、熱い視線を送ってくれます(笑)
なので、何時だったかパッシングをしたら
ビックリしたようでフリーズしてしまいました。
ビックリさせるつもりは無かったのですが(^^;

愛車くんだけではなく、ハイラックス インスパイア フェラーリ レガシィ等
スポーツカーや、個性的なフォルムやカラーの車が好みのようです(^^)
BMWのE36クーペ、E92クーペは興味津々で見てたのに
E90セダンは、サラッと見ただけでした。

いつも見るだけの無口な男の子ですが

ある車を見た時「カッコいいっ!」と言いました。



その車とは…





tekko‐syokuninさんのS2000です↓

(こちらのS2はフルラッピングです♪)


男の子が免許取得する頃には、S2はどう進化してるのでしょうねぇ。
もしかしたら、その時代の新型S2に乗ってるかも知れないし
「子供の頃に見たS2と、同じ型に乗ってます♪」とか…
成長と共に車に興味が無くなってるかも知れないけど
ちょっと想像してしまいました(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:34:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車だからこそ知りたいたくさんの事 ...
じゅんたろんさん

メルセデスのクーペで楽しんでいこう ...
KRCさん

目ヂカラに完敗
相模道潅さん

もうBMWディーラーには行かない!
「みやっち」さん

秘密基地へGO!
メローぺ (MEROPE)さん

Z4Mくんでお出かけ♪
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:45:36
カッコイイ車をカッコイイと思う男の子がいて、ホッとします。
最近はクルマに興味のない若者が増えてますから、嬉しいですね♪
どめら~ずⅢも「かっこいい」って思ってくれるかな~?

そういえば、昔86に乗ってたころ
前を走る車窓から、熱い視線を送る子がいたので、パパッとパッシングしてリトラのライトを開けてあげたら大喜びしてくれました。今のクルマではもうできない懐かしい話です(笑
コメントへの返答
2017/10/10 23:49:36
あの子なら、どめら~ずⅢをガン見すると思います🎵

パッシングをする機会が滅多にないので、出来た時はメチャ嬉しいです(笑)
2017/10/09 23:44:25
ほうほう、S2kをカッコイイとは素晴らしいですね♪
義理の兄貴も1オーナーで今も大事に乗っています。ホロ以外はフルノーマルですが(初期型なのでリヤウインドウがビニールでした)。

男のコが大きくなったときはどうなっているんでしょうね?
なんか怖いですが・・・
コメントへの返答
2017/10/10 23:55:34
はい~、S2がカッコいいと‥
AWじゃなくて、ちょっと残念(笑)

男の子が大きくなる頃も、ガソリン車も普通に走ってて欲しいです。で、税金が無くなってて欲しいです(爆)
2017/10/10 19:07:59
こんばんは!

その子にはずっと車好きでいてほしいですね(^^)

その子が車を運転する頃、S2はどのくらい市場に残っているのか、そして幾らで取引されてるのか気になる所ですが(^^;

難しいとは思いますが、メーカーには子供が憧れるような車を出していってもらいたいですね(^^)
コメントへの返答
2017/10/11 00:03:00
こんばんは(^-^)

このまま車好きであって、ほしいですねぇ。
そして、S2のオーナーになって、みんカラを始めてほしいです(笑)

メーカーさん、子供がどんな車が好きか、アンケートをとったらいいのに。大人と違った結果に、なったりして面白いと思うけどなぁ。
2017/10/10 22:13:32
プラモだったんですね(笑)
男の子の将来が楽しみ(≧∇≦)
ハチロクは、子供からこの車ライト無〰い‼て言ったから開けてあげたら、同じく固まってました(笑)
パッシングは、皆一瞬動きが止まるから、
道譲る時とかは、手でどうぞ。てやります。
コメントへの返答
2017/10/11 00:06:39
プラモでした(笑)

やはり固まりましたか。リトラあるあるですね(笑)

道を譲る時にパッシングしたら、めっちゃ笑顔になる人もいますよね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『陽だまりの天使たち ソウルメイト2』を読んでます。」
何シテル?   12/10 11:42
手がかかる愛車くん達ですが、それでも楽しく付き合ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MR2・・・・走行距離230000kmに(^0^:) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 11:59:29

お友達

のんびりブログを更新しています(^^)
45 人のお友達がいます
tacobosetacobose * ヤマサンズヤマサンズ *
ひよこ王子ひよこ王子 おだちんおだちん
マグナムたけマグナムたけ メ→リ→メ→リ→

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
沢山の人に助けられ、再び乗る事ができました(^^)
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
レストア待ちの為、休眠中です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
雨漏りしない・人も荷物も乗る・車高が高い、頼もしいヤツです(^^)
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した愛車くんです(^^) この時に使ってたルームミラーは、AW ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.