• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

専用

C27セレナのオーナーさんのナビを取り付け。


ゴニョゴニョして


ズルっと出てきて


取り付け終了♪

アルパインBIG-Xというナビで、セレナ専用だから
オープニング画面にセレナが出るそうです。
で、オーナーさんから見せてもらいました(^^)


画面にセレナが出たのを見て
「良いな~」
と、羨望の眼差し。
○○専用とか憧れます♪
昔は、MR2専用とかコロナクーペ専用とか沢山あったのでは‥。
こんな時にドラえもんがいたら
「ドラえも~ん、タイムマシン出して~」
と、お願いするのに(^人^)
愛車くん達が新車の時代に行って、パーツを大人買いします(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/16 18:31:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2017年10月16日 20:44
こんばんはヽ(^o^)丿
なにげにセレナのセンターコンソールって
デザイン良いですね~♪
でも
メーター周り&センターコンソールのデザインといえば
AWに勝るクルマはそういませんよ!
ナビなんて不要です(笑
コメントへの返答
2017年10月18日 9:08
こんばんは。コメント、遅くなりました(汗
セーターがスッキリしててスマートですね(^-^)

そうです!AWにナビなんて不要です!
…と、自分に言い聞かせてます(笑)
2017年10月16日 21:45
こんばんは!
キュアユリーはタイムマシンですか?

私ならば タイムフロシキがイイです。

パーツが壊れても
タイヤが減っても 
エンジンが壊れても


究極はドライバーがヨボヨボになっても



フロシキ掛ければ 新品に
ドライバーも若々しく (^0^;)
コメントへの返答
2017年10月18日 9:14
あぁ~、タイムフロシキも有りますね。
タイムマシンとタイムフロシキのWで使って、
スモールライトで車輌を小さくしたら駐車場も不要…。
もう、手っ取り早く、四次元ポケットを入手したい(笑)

プロフィール

「@ミク★マシマロ さん。まるで絵画の様です😊」
何シテル?   08/08 00:41
手がかかる愛車くん達ですが、それでも楽しく付き合ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

我が家に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 22:15:41
自由惑星同盟ばんざ~いヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 09:46:05
当選しちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 23:23:11

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
沢山の人に助けられ、再び乗る事ができました(^^)
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
レストア待ちの為、休眠中です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
雨漏りしない・人も荷物も乗る・車高が高い、頼もしいヤツです(^^)
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した愛車くんです(^^) この時に使ってたルームミラーは、AW ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation