車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 16:09 
車検、終わりました♪歳(年式)の割には大きな不具合もなく、良い子でした(笑)
 04/27 18:46 
@ゆりとよ さん お利口さんでしたね(^^)ご褒美にハイオク満タンでお願いします‼そして29日に、三角港へ行きましょう\(^o^)/
04/27 15:51 
@oyyn さん。綺麗な字ですね(^-^) 宝物が増えましたね♪
 04/27 15:58 
@ゆりとよ さん、ありがとうございます♪大事にします👍大好きな叔母さん、呼ぶ時には「お姉さん」って呼びなさい!って子供の頃から言われてるので、ずっと大好きなお姉さん♪なんですよ〰(^o^)
04/23 19:48 
@oyyn さん。今頃は、打ち上げしてる頃でしょうか。お疲れ様でした(^-^)
 04/23 20:24 
@ゆりとよ さん、ありがとう♪ございますm(__)m今、武雄北方インターを降りました。ひかるちゃんさんと一緒に帰ってます(^o^)
04/22 22:50 
@oyyn さん。事故無く、怪我無く、楽しい2日間になりますように(^-^)
 04/23 05:56 
@ゆりとよ さん、はぁい👌ありがとう♪ございます(^o^)
04/20 23:07 
@ミク★マシマロ さん。間違いなく、美味しいのでしょうね(^-^)
 04/20 23:17 
@ゆりとよ さん 間違いなく美味しかったです(笑)高級な味がしました(*´∀`)明日からまた頑張れそうです\(^^)/
04/20 23:05 
@デイト さん。諭吉さん‥いつでも帰って来てね♪(笑)
04/20 23:03 
@ミク★マシマロ さん。諭吉さん…待ってます♪(笑)
04/19 20:29 
車検で愛車くんと、暫しお別れ。諭吉さん達とは、永遠のお別れ(笑)
 04/19 21:20 
@ゆりとよ さん またどこかで会えますよ(ノ_<。)
 04/20 00:29 
諭吉さんだって帰ってきますよ笑
04/19 20:26 
@ミク★マシマロ さん。か、可愛い❤足の裏をくすぐりたくなります(笑)
 04/19 21:22 
@ゆりとよ さん ですよね(笑) 今も同じ体勢で寝てますよ(*´∇`*)
04/17 23:24 
@ミク★マシマロ さん。水もしたたるイケメンですね(笑)でも、風邪に注意ですね。
 04/18 12:35 
@ゆりとよ さん シャンプーしてますますいい男になりました(笑)
04/14 14:41 
『恋都の狐さん』を読んでます。
04/14 14:41 
@ミク★マシマロ さん。だ、大丈夫ですか(@_@)
 04/14 18:00 
@ゆりとよ さん ありがとうございます\(^o^)/なんとか大丈夫です💦なんで寝てるのに吊る瞬間がわかるんだろう(笑)
04/09 22:57 
@ミク★マシマロ さん。いい場所ですね。それに、桜とハチロク‥絵になります♪
 04/09 23:45 
@ゆりとよ さん 次は長く乗れないかもしれないから、行って良かったです(^-^)感動しました(*´-`)
04/07 22:21 
『青の祓魔師 19』を読んでます。
04/01 18:58 
@ミク★マシマロ さん。チェックが無事に済んで良かったです(笑)
03/31 22:10 
シートのかたさはどうかニャ?(笑)
 04/01 00:10 
@ゆりとよ さん そちらにもいらっしゃるんですね(*^^*)チェック済みの印です(笑)
03/29 19:16 
@ミク★マシマロ さん。ここが自分ちだったらなぁ~と、思います(笑)
03/28 14:49 
透け透け愛車くん(笑)
 03/29 01:07 
@ゆりとよ さん なんだか愛車を見ながらコーヒーが飲めるお店みたい(*^▽^*)いいなぁ~
03/28 08:29 
@ふとっちょ。 さん。お久しぶりです(^-^)
03/27 17:41 
@ミク★マシマロ さん。こっちはアラレが降りました。さ、寒い(^_^;)
 03/27 22:01 
@ゆりとよ さん アラレ!!変な天気でしたよね😵早く暖かくなってほしいです😥
プロフィール
「車検、終わりました♪歳(年式)の割には大きな不具合もなく、良い子でした(笑)」
何シテル?   04/27 16:09
手がかかる愛車くん達ですが、それでも楽しく付き合ってます(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MR2・・・・走行距離230000kmに(^0^:) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 11:59:29
お友達
のんびりブログを更新しています(^^)
50 人のお友達がいます
メ→リ→メ→リ→ * f2000f2000 *
tacobosetacobose * おだちんおだちん
ヤマサンズヤマサンズ oyynoyyn
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
沢山の人に助けられ、再び乗る事ができました(^^)
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
レストア待ちの為、休眠中です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
雨漏りしない・人も荷物も乗る・車高が高い、頼もしいヤツです(^^)
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した愛車くんです(^^) この時に使ってたルームミラーは、AW ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.