• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

都ランダーのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

(゜∀゜;ノ)ノ

(゜∀゜;ノ)ノキターーー(゜∇゜)!
Posted at 2010/04/29 14:37:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランダと共に | 日記
2010年03月21日 イイね!

土曜日の日記。

仕事で納品先に向かう途中、おそらく強風で飛散したであろう雑誌が道路に散乱。

その中の一枚がワイパーに引っかかり、よく見るとエロ記事だったという奇跡。


夕方、得意先から『商品にあいてる穴が図面どおりじゃないぞ!ウキーッ!』と言われたので、急遽、尼崎付近まで修理に行くことに。

渋滞情報を見ると、高速一般道とも大阪向きはどこもかしこも大渋滞。

京都から茨木インターまで一般道を走る事に。


……1時間後。
高槻市付近で『今日はあきらめて良いですか?』

…と得意先に電話を入れ、会社に帰りました。


というわけで、月曜日に出直しです。
祝日が無くなりました。


この悲しみは、先日、大人買いしたパタリロでも読んで笑いに変えたいと思います。

いつか常春の国マリネラに行きたいです。
( ̄3 ̄)
Posted at 2010/03/21 01:24:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ランダと共に | 日記
2010年03月16日 イイね!

お久しぶりです。

えっと…。

生きてます。

今日からダイエットを始めようかと思います。
(=゜-゜)(=。_。)

ダイエッターです。

ダイエッター都です。

ヒーローみたいな名前になりました。

三日坊主にならぬように頑張りマンモス。
Posted at 2010/03/16 07:52:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランダと共に | 日記
2010年02月05日 イイね!

車検。

こんにちは。

タイトル通り先日、Dにて車検を受けてきたのですが、なんの交換もする事なく無事に終えました。

3年で76000キロ走ったので、さすがにブレーキパッドぐらいは交換だろうと思っていたのですが、高速道路走行が多かったせいかまだ半分以上残ってるとの事でした。

リアマーカーランプもグレーゾーンという事で純正品も持って行ったのですが、『法定に基づいて検証した結果、クリアしました。』との事でした。

なのでなんの御報告もありません。


明日、『腕立て10回出来ないと帰れないよ!剥ぎ取りikaさんが来るから取り付けも?マフラー持参の方はナット忘れずに!新歓密会!』が開催されるようですが、所用で参加出来ません。

次回には参加したいです。
p(´⌒`q)


…オチを探せどミツカラズ。

ミツビシミテカラ。
オチハサイショニキメテカラ。
Posted at 2010/02/05 16:01:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランダと共に | 日記
2010年02月01日 イイね!

横浜ってマンション高いですね。

横浜ってマンション高いですね。こんにちは。

先日、妹に『マンション買ったけど収納が無さすぎるんじゃ!』と、ゴルァされてしまったので、日曜日に横浜まで家具取り付けに行ってまいりました。

土曜の仕事が夕方5時に終わり、そのまま横浜へ…。

夜11時に横浜のビジネスホテルに到着。

一泊して、朝9時に妹宅へ。

天井や壁にコンクリートが使われているとのことだったので、取り付けに時間がかかるかなぁ~と思いきや、なんの問題もなく無事完了。

ふとマンションの値段を聞いてみてビックリ!
(3LDK)


京都じゃ一戸建てが余裕で買える値段ですね…。

しかもローン代とは別に、駐車場とか管理費とか建て替え積立金とか庭使用料とかで毎月5万弱を管理会社に納めなければならないという罠。

頑張れ旦那。
負けるな旦那。
きんた負けるな。

作業が終わって時間が少し余ってたので、コルスピさんに寄っていこうかとも考えましたが、まさか会社のボンゴで行くわけにもいかず、する事もないので午前11時に妹宅を出発。

午後5時に帰宅いたしました。

往復移動時間…12時間
横浜滞在時間…2時間

高速+ガス代…約18000円
宿泊費…6500円

家具製造費…父負担

家具取り付け費、兄使用料
…プライスレス。

妹夫婦よガンガレ!
Posted at 2010/02/01 14:59:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅人 | 日記

プロフィール

「おみくじ引いたら1番が出て大吉。今年は何か良いことありそうな予感です。」
何シテル?   01/01 22:21
たい焼きもタコ焼きも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達何人できるかな
(≧∇≦)
15 人のお友達がいます
アウアウ fuzikazufuzikazu
NAO_LANDERNAO_LANDER ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
☆通行人☆通行人 あかひげまじんあかひげまじん

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車に関してはド素人ですが、どうか仲良くしてください (^〇^)ρ 2007年2月納車 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.