• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rooneyのブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

これってどうなんでしょう?

これってどうなんでしょう?こんにちは( ̄▼ ̄*)ニヤッ

先日は、『何してる』でお祝いのメッセージを貰い感謝感激中のRooneyでつ(# ̄ー ̄#)ニヤ

本題ですが、画像の仏を取り付けるか迷っています。

ディッシュにこれは・・・・さりげないでつ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


下記の様に書いてあるんですが、安全上問題ないんですかね?

走行中に外れたらシャレにならないんで・・・・・


誰かおしえてくださいね!!







■フロントサイズ / 長約240mm×幅約72mm×高約40mm
■リアサイズ   / 長約185mm×幅約54mm×高約55mm

■本体のカラーは、レッドになります。

★取付方法
この商品は汎用品になりますのでお車に合わせて加工して取付して下さい。基本的な取付はホットボンドや車両用ガラス用接着剤、ステンレスステー等を使っての取り付けになります。両面テープでの取り付けも可能ですが落下する恐れがありますのであまりお勧めできません。また、汎用品ですのでキャリパーによってはカバー自体の加工も必要になります。
取り付けに関しましては対応できませんので取り付けに不安な場合は専門ショップに依頼するなどご相談してください。

Posted at 2010/04/09 08:53:08 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

3月の弄り第四弾

3月の弄り第四弾 もうすぐ四月なのに寒い日が続きますね。

雨が多くて仕事がはかどらないRooneyです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今回は、S○Cにて作っていただいた、EGグラフィックです。

マップランプリアエアコンパネルシートメモリーをやっちゃいました。

詳細は、こちらから→フォトギャラリー

純正の艶なし茶木目の色合わせに苦労したそうですΨ(`∀´#)ウケケケケ!

○梨君ご苦労様でした┏○ペコ


純正パネルと見間違うほどの出来栄えで大変満足してます♪
Posted at 2010/03/30 18:42:26 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月10日 イイね!

3月の弄り第三弾

3月の弄り第三弾こんばんわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コソ弄りに励んでいるRooneyです。


千葉オフも大盛況でしたね(*゚ー゚)v

この場を借りて、チョコ支部長に『大役、ご苦労様でした。』と伝えます。


話は変わって、今日も半日仕事で・・・

そのあと、コソ弄りをしてました(^_^;)



↑の仏を取り付けました。

ウィポジは前から付いていたんですが、エンジンが暖まると、右側だけ消えてしまうトラブルに・・・


そこで、新たな仏を仕入れて、付け替えをしました。

今回の仏は、照度調整機能付きになります。


夕方の画像です↓




無事に点灯しましたが、後はエンジンを暖めて様子をみないと・・・
Posted at 2010/03/10 22:05:21 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月03日 イイね!

3月の弄り第二弾

3月の弄り第二弾こんにちは(*゚ー゚)v

今日は雛祭りでつが、車を弄っているRooneyでつ(# ̄ー ̄#)ニヤ

昨日に引き続き、取り付けたパーツの紹介をします。


ALPINE SWE-1700AV
ヴェルファイア専用パワードサブウーファー


ラゲッジスペースを犠牲にしないで、取り付けることができるものです。


専用品だけあってぴったりハマりました(*゚ー゚)v

今回、ボードの色が黒しか無かったんで、ベージュ色に塗装しました。

ちょっと赤みがたらないような・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


音の方は、ズンズンいってます♪


整備手帳でつ


3月6日は、千葉オフですよ~((o(^-^)o))

皆さんよろしくお願いします♪
Posted at 2010/03/03 16:38:20 | コメント(23) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年03月02日 イイね!

3月の弄り第一弾

3月の弄り第一弾こんにちは(*゚ー゚)v

激務から解放され暇人のRooneyです。

昨日取付した仏の紹介をしたいと思います♪


【Tech Vision TR301】のAV入力機能を利用して、後席を映しちゃいました。

詳しくは、整備手帳をご覧ください。

ルームビューカメラ取付

レーダーと取付キットは11月からあったんですが・・・

今まで放置プレーしてまちた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

tandyさんいろいろ有難うございました。


なお、上の画像は暗闇での写り具合です。


1人で乗る時は、オバケが写りそうなんで・・・

時計モードで走ります・・・(○゚ε゚○)プッ!!
Posted at 2010/03/02 11:32:35 | コメント(22) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「yamaさん、発進間際に気がつきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
何シテル?   01/22 15:08
【Rooney】です(^^♪ ルーニーと呼んでください(^^)v VELLFIRE3.5Z-G白とNOTE[Rider]白に乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 21:43:59
ありゃりゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/12 20:18:46

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成20年式 9月19日に納車車(セダン) 約3ヶ月半待たされました。 色はパールホワイト ...
日産 ノート 日産 ノート
平成20年式 低燃費でビュンビュン系ですわーい(嬉しい顔) 主に嫁が普段の足として使ってます。 弄 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
平成23年9月19日に納車、たまたま、ヴェルファイアと同じ納車日になりました。 平成25 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
無限フルエアロ サンシャインルーフ 無限足回り 無限マフラー

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.