• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これってどうなんでしょう?

これってどうなんでしょう? こんにちは( ̄▼ ̄*)ニヤッ

先日は、『何してる』でお祝いのメッセージを貰い感謝感激中のRooneyでつ(# ̄ー ̄#)ニヤ

本題ですが、画像の仏を取り付けるか迷っています。

ディッシュにこれは・・・・さりげないでつ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


下記の様に書いてあるんですが、安全上問題ないんですかね?

走行中に外れたらシャレにならないんで・・・・・


誰かおしえてくださいね!!







■フロントサイズ / 長約240mm×幅約72mm×高約40mm
■リアサイズ   / 長約185mm×幅約54mm×高約55mm

■本体のカラーは、レッドになります。

★取付方法
この商品は汎用品になりますのでお車に合わせて加工して取付して下さい。基本的な取付はホットボンドや車両用ガラス用接着剤、ステンレスステー等を使っての取り付けになります。両面テープでの取り付けも可能ですが落下する恐れがありますのであまりお勧めできません。また、汎用品ですのでキャリパーによってはカバー自体の加工も必要になります。
取り付けに関しましては対応できませんので取り付けに不安な場合は専門ショップに依頼するなどご相談してください。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 08:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 08:58:33
1個目( ̄▼ ̄*)ニヤッ

かな?
コメントへの返答
2010/04/09 09:43:07
①おめでとっ(*^W`*)ムフフ
2010/04/09 09:00:32
ディッシュでも角がチラッと見えるんでは


チラリズムですか?


エロいですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 09:45:50
チラリズムに憧れまちたが・・・

エロいですね(笑)

安全上問題有りそうなんで・・・
2010/04/09 09:03:17
おはようございます♪

先ほどは( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪

これは・・・オイラもずーっと気になっていまつ!
あの人と、あの人にすすめましたが♪
ルックス的にはさり気なく目立ちますよね。
安全上は・・・うぅ~ん。。。

付けちゃいましょう♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2010/04/09 11:58:02
こんちくわ♪

こちらこそ先ほどは( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪

本物逝けないんで・・・塗装orこの仏考えたんですが・・・・
○ックス的にはGoodなんですが、安全上問題ありでつね(~_~;)

付けるのやめちゃいますね☆彡
2010/04/09 09:08:19
おはようございます。

逝ちゃいましょう。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010/04/09 11:58:40
こんにちは☆彡

やめちゃいますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010/04/09 09:14:51
CL結果・・( ┰_┰) 悲し過ぎます
来期に期待ですねぇ( ̄▽ ̄)b

で、マジコメですが、
カバーはお薦めできません
デメリット多すぎぃ
コメントへの返答
2010/04/09 12:07:32
CL・・・立ち直れません(ΩДΩ)
ラファエル・・・・
来期に期待します♪


で、本題でつね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
貴重なご意見ありがとうございます。
謙虚に受け止めます♪(爆)
2010/04/09 09:17:28
おはようです。

オイラは、自分で取り付け出来ないし…(⌒~⌒)

ブレーキ関係なので断念しましたよ(^_^)v

ちゃんとつければ大丈夫だとは思うけどね!

もし外れたら怖いしね(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 12:09:51
こんちはです♪

おいらも人任せでつが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブレーキは大事ですよね~

ギグスさんの言うとおりデメリットを考えると付けるのやめようと思います。

外れたらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2010/04/09 09:18:00
この仏を付けるなら…

アルミも交換しナイト…( ̄m ̄*)ププッ

しかしカバーは危険なような…

キャリパーごと交換しちゃいましょう…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010/04/09 12:12:03
この仏はやめちゃいます。

チラリズムがエロいんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カバーは危険ですよね。ホットボンドって・・・

キャリパー恵んでくらはい…( ̄m ̄*)ププッ
2010/04/09 09:23:48
おは~です!

皆さんの意見同様
見た目はいぃ~かもしれませんが
安全性適には・・・

本物をいちゃいましょ~
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/09 12:14:26
ちは~です!

皆さんの貴重な意見で
付けるのやめちゃいました。
安全に疑問ありですよね。

本物買えましぇ~ん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010/04/09 09:37:04
実は自分も考えてました~

どなたかが整備手帳に載せられていましたが、やはり少しカットして取り付けられてましたね(^o^)v

カバーと本物の間の、塗装だと色や文字も選べていいかもしれないですね~
コメントへの返答
2010/04/09 12:17:05
ヴェルパインさんも考えてたの?

おいらも整備手帳で気になって、ヤフオクみたら、滅茶苦茶安くてびっくりしました。

けど、安全上問題ありなんでおいらはやめちゃいます!!

塗装かなぁ~
2010/04/09 10:45:18
第3の足に装着してくらはい。

(^w^)ムフ
コメントへの返答
2010/04/09 12:18:24
第3の足・・・

貞操帯がわりでつか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010/04/09 11:33:25
本物に1票(*≧m≦*)プププw

この間の北関東で付けている方が

いましたね~~
コメントへの返答
2010/04/09 12:19:50
本物逝きたいでつ(*≧m≦*)プププw

北関東で居たんですか!!

おいらは塗装にしますね(*゚ー゚)v
2010/04/09 11:53:32
ガンタンクに付けましょ~
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/09 12:21:00
ガンタンクなら安全じゃなくても逝けますね☆彡

ガンタンクに取り付けます(# ̄ー ̄#)ニヤ
2010/04/09 12:34:12
ご無沙汰をしてまつ冷や汗
見た目は凄く良くなりそうでつけどね(^_^;)
命にかかわるよじゃ怖いでつね(+∇+)
コメントへの返答
2010/04/09 12:41:06
お久しぶりです♪
見た目は最高なんですけどね~(^_^;)
ブレーキだけに怖いですよねガクガク(((;°Д°)))ブルブル
2010/04/09 13:13:09
こんちくわ

魅力的な仏ですが・・

取り付けに難がありそうです


人柱になって逝ってみマツコDX希望!


(゜∇゜)
コメントへの返答
2010/04/09 13:23:01
こんちくわ♪

キャリパー塗装に変更しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

取付&安全面に難ありですから・・・

不恋慕ステ発見しちゃいました♪
塗装&ステで逝きマツコDX( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今度塗装教えてくださいね☆彡
2010/04/09 14:05:58
こんにちは(^-^)

どうせなら本物逝っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2010/04/09 18:18:58
こんにちは(# ̄ー ̄#)ニヤ

本物逝きたいんでつが・・・

恵んでくらはい・・・(○゚ε゚○)プッ!!
2010/04/09 14:14:06
こんちは~♪

↑オイラも同意見!

どうせいならね♪


オイラは諦めましたが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010/04/09 18:22:14
こんにちは~♪

えっw(*゜o゜*)w

tandyさんもおいらと一緒で諦め仲間ですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

tandyさんが逝ったら考えちゃいますが( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
2010/04/09 19:46:02
こんばんは~。

自分もカバーと迷ったんですが、

塗装で施工しましたよexclamation×2

なんちゃってブレンボーですが・・・

塗装でよかったら自分が施工してもらったショップ紹介しますよ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 20:17:35
こんばんは♪

チャックドラゴンさんもまよったんですか?

やっぱり塗装のほうが安心ですよね☆彡

パーツレビュー見せて貰いました。

詳細を知りたいので、ボーリングプチの時にでも教えてくださいね♪
2010/04/09 21:07:18
こんばんは!

嫁のスティングレーに着けようかと思っていますが・・・
耐久性や、もしもの事を考えると私も踏み切れません。

ヤッパリキャタピラ交換をオススメ致します(爆)


↑キャリパーでつね冷や汗


スキッパーさんを紹介しますよ。
コメントへの返答
2010/04/09 21:20:57
こんばんは♪

安くて、良いかなって思ったんですが・・・
取り扱いの説明を見て、疑問をもったんで、皆さんに聞いてみました。
ホットボンド・両面テープってありえないかなぁて思いましたし・・・

やっぱりキャタピラには敵いませんね(爆)


スキッパー逝きたいのは山々なんですが・・・・
先立つものがありません(涙)
2010/04/09 22:12:04
モノホンを買っちゃいましょう!

自分は買えませんが(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 05:02:57
本物は買えません(涙)

宝くじでも当たらないかなぁ~
2010/04/10 09:13:51
キリ番20!!

(σ・∀・)σゲッツ!!
コメントへの返答
2010/04/10 09:15:03
キリ番オメでつ

(σ・∀・)σゲッツ!!
2010/04/10 09:14:08
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
コメントへの返答
2010/04/10 09:15:30
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2010/04/10 09:14:30
ゾロ目22!!

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
コメントへの返答
2010/04/10 09:16:15
ゾロ目おめでとっ♪

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ返し
2010/04/10 09:16:18
おはようございます!
(^▽^)/

ホットボンドは溶けますねぇ・・・
取り付けが難しそうです。

あ、もうやめちゃったんですね。
コメントへの返答
2010/04/10 09:19:03
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


取付に不安だらけでした(・_・;)
ホットボンドは溶けるでしょ

もう、やめて次の仏を・・・・




入園式逝かないと( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/04/10 11:00:56
7日ぉ誕生日ぉめでとぅございますか!
駆動系は危険が伴いますからね-
さりげなくチラッと見えるのがェロぃです☆
コメントへの返答
2010/04/10 13:19:12
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ブレーキは不安だと困りますからね~
ゅみちんさんもチラリズム好きですか(爆)
2010/04/11 12:57:00
7日お誕生日でしたか。
おめでとうございました!
タイムリーな祝いでなくてすみません(+o+)

この仏はかっこいいですねぇ!
でも…とても危険そうですね(*_*)

PS.例の反射する仏ですが…自分の休日が雨
ばかりで、未だに取り付けられません(T_T)
コメントへの返答
2010/04/11 20:50:03
有難うございますヾ(=^▽^=)ノ
タイムリーじゃなくても嬉しいですよ~

この仏格好は良いんですが・・・やっぱり危険ですよね爆弾

休日に晴れてくれると良いですね晴れ
綺麗に反射しますよ~☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「yamaさん、発進間際に気がつきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
何シテル?   01/22 15:08
【Rooney】です(^^♪ ルーニーと呼んでください(^^)v VELLFIRE3.5Z-G白とNOTE[Rider]白に乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 21:43:59
ありゃりゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/12 20:18:46

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成20年式 9月19日に納車車(セダン) 約3ヶ月半待たされました。 色はパールホワイト ...
日産 ノート 日産 ノート
平成20年式 低燃費でビュンビュン系ですわーい(嬉しい顔) 主に嫁が普段の足として使ってます。 弄 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
平成23年9月19日に納車、たまたま、ヴェルファイアと同じ納車日になりました。 平成25 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
無限フルエアロ サンシャインルーフ 無限足回り 無限マフラー

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.