• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

ガァ~ン (滝汗

ガァ~ン (滝汗 大連港で堂々と建造されている中国初の空母ヴァリャーグ










つい一昨日 遠くから本物を見て 
流石にでかいな~ と思っていたところでしたが
何気に原子力空母だったみたいで、、、(汗
今晩、壁越えしたら見れるサイトを徘徊していたら、
かなり嫌な情報を目にした。

簡単に翻訳すると
「7月29日の午前、放射性物質がこの空母から漏洩した。
現在 軍によって情報の隠蔽が図られている」
との情報

放射性物質がなんなのか? この記事からは不明
事故当時に作業していた技術要員がその後どういう状態なのか?も不明
この情報自体の真相も不明


今日 私達家族は外に出て
とんかつ屋でとんかつ定食を食べたり、おやつに鴨肉の焼き鳥を食べたりと
買い物をしていたのだが、

私達が行動していた地域と空母の距離は直線距離でたったの4kmしか離れていない
(大連湾の向こう岸に空母がとまっている)
今日の気象情報を検索したところ、風向きこそ逆向きだったが、、、、(滝汗

逃げた先で
放射能被爆だなんて 正直 全然笑えない・・・(涙

いろいろと別の記事を探してはいるが、
今のところ 壁超えしないと見れない 中国での暴露情報を扱う この 記事だけ。

怖いな~ ホントに (涙

千葉にそのまま居続けたよりも 総量的に浴びていない事を祈るのみ・・・
逃げる先を間違えたかな? 俺  (汗
中国初めての空母が原子力空母で、しかも こんなに近くで建造しているなんて 
最近国営テレビで偉そうに宣伝しているのを見て始めて知ったわけで、、、(汗

明日の天気は大雨の予報
当然 部屋に引き篭もります。
手元にガイガーカウンターが無いので、この空母が取り合えず8月1日頃 
居なくなる予定らしいので 居なくなるのを待ちます。


もぉ~ ホントに
原子力を使うのは世界的に止めて欲しい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/30 01:38:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年7月30日 18:40
えぇ?
怖いですね。
私も先週大連に行ってました。
その時は現地の報道では高速鉄道の事故ばかり大々的にやっていましたがこの事故についてはどうなるのでしょうか?報道されるのが当然ですが中国のことですからね・・。
ともあれご心配ですね。
無事なご帰国をお祈りいたします。
コメントへの返答
2011年7月30日 21:11
はじめまして
先週 いらっしゃっていたんですね~

この報道 当然 全く報道されていません。
私はまだ帰国しませんので、この空母が居なくなるのを待ちたいと思います。
ご心配ありがとうございます。
2011年8月1日 17:31
こんにちは。

ありゃ~、逃げた先で原子力事故とは・・・。

近日中に動けるのでしょうか???

中国ですからかなりの隠蔽工作はしてるかと・・・。

もうどこが安全だか分かりませんね。
コメントへの返答
2011年8月1日 17:56
こんにちは

妻のママ友に偶然政府関係者が居て、そういう話題になり 聞いたところ、29日の事故発生時 私が行動していたところと若干離れている ある地域はまずかったらしいのですが、今は改善されているとの事でした。
アメリカでは水没した原発がその後の音沙汰無し。日本では福島原発は未だに放射能を撒き散らし、福井のもんじゅ作業もどうなんだか?
そして中国もこんな感じですから、、、(涙

プロフィール

「BMWナビ 2019-2 で外環道が繋がった http://cvw.jp/b/427408/43274230/
何シテル?   09/17 15:25
2011年日本を出ましたが、 中国 ⇒ ドイツ ⇒ 中国 とやってみて、 結局日本に戻ってきました。 出国前と違い、335iは厳しかったので、218dにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー FFのBMW (BMW 2シリーズ アクティブツアラー)
16年11月末登録、 走行30キロの中古車を買いました。 外装:フラメンコレッド 内装 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年10月生産分 2011モデル335i Msp ルマンブルーです 内装はサドル・ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大学3年の時に中古で購入。 会津若松(田舎思想)+大学生でBMWなんて乗っていたので、 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
中古でしたがE36 320もよく走ってくれました。 海外留学の為 手放しましたが、BMW ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation