• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

週末は…

7/11(土)
朝6時過ぎにみん友のyuriさんがわが家に到着し、デミオさんはお留守番で、インプ君で出発!

朝9時過ぎに某海水浴場に到着し、俺の所属のCLUBのメンバーと合流してBBQ開始(^^)



みんなで和気あいあいと夕方まで楽しんでました( ´∀`)

BBQ終了後は、わが家に戻りyuriさんを見送って、一汗流してから、会社の後輩君呑みに居酒屋チェーンで呑んで、日付変わる前に帰宅してチーン(-_-)zzz

7/12(日)
朝8時半にわが家を出発して、朝10時前にショップさんに到着して、インプ君メンテナンスの為に入院(´Д`)

代車のDWデミオさんで、イベント開催されていたSA十日市場店に(^^)

到着すると、すでにみん友さん達は到着していました(^_^)v

デミオさんは、みん友の銀ハルさんのお隣に(^-^)



CX-5な方達もいらしてました( ´∀`)



ショップさんのデモカーのDJデミオ



シンプルで、めっちゃカッコ良かった(*´ω`*)

もう1台デモカーのRX-8も展示してあったけど、諸事情で撮れず(>_<)

まぁみんな代車のデミオさんの仕様に驚いてました…笑

施工の終わったみん友のゴンサイ君のお父様のビアンテ



タイミングずれてしまって、だいぶアップ写真になっちゃったけど…笑

お昼は近くのまわーるお寿司やで(^o^)



ゴンサイ君御家族も、俺も銀ハルさんも、食べたい分しっかり食べて解散となりました!

とまぁ楽しい週末でした(≧∇≦)

所属CLUBメンバーやゴンサイ君、銀ハルさんありがとうございました(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日だけgold
Harumaさん

トダバで
ゴンサイ★さん

0621 芝浦オフ
たつき@黒デミオさん

オプション11月号に掲載されました ...
Harumaさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:33:38
先日はお疲れ様でした!
お会い出来て良かったです(/^^)/

デミオにてっちゃん、さんが乗っていたとはビックリでしたよ( 〃▽〃)
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2015/07/16 22:57:08
お疲れ様でした( ´∀`)
お会い出来ましたし、お昼もご一緒できて楽しかったです♪

あの仕様のデミオで登場はビックリしますよ!笑
みんな、インプ君で来るもんだと思っていたでしょうからね(* ̄ー ̄)

再来週もよろしくでっす(^_^)v
2015/07/17 01:05:07
これからの季節、BBQいいですね~!


肉食いたいっす( ゚Д゚)
コメントへの返答
2015/07/17 12:50:32
ちょうどシーズン真っ盛りですからねぇ(^^)

今度、みんなで肉食べに行こうか(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りんむぅ さん
惜しかったですね^^;
ちょうど、プロショップさんに向かう途中でしたw」
何シテル?   07/24 08:08
初めまして! 趣味はサイクリング、ドライブなどです(^^) 現愛車はスバル インプレッサ 2.0GTを乗ってます! 前愛車はマツダ デミオ ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

覚えてるかな?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 11:15:19
ドM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 08:22:51
【開催決定】みんカラオープンミーティング2013 in 山中湖! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 06:44:42

お友達

友達募集中です!
気軽に話し掛けたり友達希望してください!
197 人のお友達がいます
みっち~さんみっち~さん * エムケイエムケイ *
RYOデミ蔵RYOデミ蔵 * 青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 *
HarumaHaruma * ミニカーコレクターミニカーコレクター *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2011年6月5日に無事納車 まだまだ運転に慣れてませんが少しずつ弄って行こうかと思 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ホントは手放したくなかったんだけど事情により半年しか乗れなかった車です
マツダ デミオ マツダ デミオ
3年9ヶ月間共にした相棒 買ったときからローダウンサス、マフラー、スタビライザーが弄っ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ドノーマルの車です 燃費走行すると思いきやたまに踏んだりしてます 俺はそうでもないけ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.