車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 17:59 
最近、ER34の
ダイレクトイグニッションの
調子が悪いなー
冬のメンテで交換するかー
10/22 20:44 
芋焼酎とりあえず呑む
10/22 20:33 
新車買うより
遥かに安いし
何より今の新車に魅力
あるものが一車種もないからね
10/22 20:30 
我がER34スカイラインで
直したい&やりたいこと。

・ダイレクトイグニッション交換
・ブーストセンサー交換
・再塗装(全塗装)
・ナビ地図更新
・Fスピーカー新調
10/21 22:35 
飲まなきゃやってられない毎日だな
でも呑むことを覚えられたから
まだ死のうとは思わないな
10/15 22:01 
芋焼酎呑めば呑むほど
美味しく感じるわ
10/09 18:54 位置
名古屋駅のホームって、
スーパードライ売ってるかな?
#スーパードライ
10/09 18:53 
電車の旅で
電車の中でビール呑むのが
夢だ
10/01 18:57 
サイゼリアに入ったら、すぐ座れたんだけど、そのあと激ごみだ!
間一髪、早く入れたのは日頃の行いがいいせいだな
09/29 21:06 
R34何台か
ストックがほしいね
09/26 20:55 
今日は休肝日
09/25 19:15 
一週間、絶食ないし節食してもいいから
大阪で食い倒れツアーしてみたい
09/08 22:41 
焼酎うまい
08/20 20:06 
どっかの花火大会のせいかドンドンうるさい
08/17 10:56 
明日から、仕事したくないでござる
(-∀-`; )
08/13 13:10 
この時期に事故渋滞、起こす奴って本当になんなの!?(●>皿<●)キー!
08/13 11:35 
明日、また1日中呑むから
歩いてます
08/11 16:42 
冷蔵庫と洗濯機衝動買いしたー
08/11 10:57 
今夜のために朝から、
筋トレ&ヨガ
そして今から、ウォーキング
08/10 18:00 
ふくらはぎパンパンになるまで運動したからのむぞー
プロフィール
「最近、ER34の
ダイレクトイグニッションの
調子が悪いなー
冬のメンテで交換するかー」
何シテル?   11/03 17:59
「気持ち良く快適に走る」をモットーにしています。 あまり過激なことや、他人の迷惑になることは大嫌いです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
けんぞうR34さんの日産 モコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 16:14:04
ZERO-G 
カテゴリ:リア友
2009/03/08 13:56:16
 
マサ@BG5 TUNE 
カテゴリ:リア友
2009/03/08 13:55:48
 
お友達
いろいろと語り合える方のみ、募集します♪
6 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム FUKU隊長FUKU隊長
ZERO-GZERO-G GYRacing feat,KH さくらGYRacing feat,KH さくら
ストレートGGストレートGG masa@ecr33masa@ecr33
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
あくまで、通勤快速仕様♪過激なことは一切しません。だから純正プラスαの仕様でこれからも仕 ...
日産 モコ 日産 モコ
通勤用、買い物用として購入しました。 最初はパーツもないのでいじる気なんかさらさらなかっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.