• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

オイラも行ってみたw

こんばんは!

ピッチュン♀です(爆)



今日は急遽土日連休を告げられ昼休みになんとなく洗車をしてみました(*^_^*)

日曜日の昼間に家族サービスの予定があったのでなんとなぁく宿を取ってみましたwww
近場にてプチ旅行に行ってきますwww


その前に最近巷で流行ってる夜桜撮影会をオイラもやってみました( ^▽^)

意外に難しい(泣)

うまく撮れなくてイライラしてきたので帰ってきました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:20:46
夜桜 行きましたね~~^^

光量少ないと 撮影も難しいですwww

桜はピンクのイメージあるんですが
写真だと白くなりますよね~~
コメントへの返答
2010/04/10 21:12:49
花びらがピンクに写ってくれれば文句ないんですけどねぇ(;^ω^)
やはり奥が深いです(爆)
来年のこの時期までにはなんとか身につけたいです(^ω^)
2010/04/09 21:21:44
結構綺麗なんですけど冷や汗

プチ旅行っすかムード
イイなあせあせ(飛び散る汗)家族団欒ムード

昔はあったなぁダッシュ(走り出すさま) 核爆
コメントへの返答
2010/04/10 21:24:05
いやいや、桜らしさが伝わらないような気がして(;^ω^)

プチ旅行もしくは襲撃旅行wwwwwww激謎


仲田さんwwww
2010/04/09 21:30:23
綺麗ですね☆
夜桜...
うちもチャレンジしてみようかなf^_^;
目の前にあるし(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:31:16
目の前に桜は最高ですねぇwwwwwww
夜桜っていいですよねwwww 1年のうちの数日しか楽しめませんからね(^ω^)
是非撮ってアップして下さい(-/■ゝ=☆
2010/04/09 21:56:00
夜の撮影は難しいですよね(汗)

友部はもう少し明るいので撮りやすいはず?(謎)
コメントへの返答
2010/04/10 21:33:34
ただでさえ難しいのに桜をバックにと考えると、設定などでだんだん訳わかんなくなりますよ(;^ω^)

確かに常磐道からの景色では満開でしたwww激謎
2010/04/09 22:47:24
こんばんは!

お~旅行いいですね~( ̄∀ ̄)

今年はまだ寒さが残ってるせいか、桜の持ちがいい気がしますね!(b^ー°)

土日も楽しめそうですね!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/04/10 21:40:14
こんばんは!

納豆の国まで来ました(笑)


そうなんですよ(^ω^) 〇川中央公園もまだ満開でしたよd=(^o^)=b

とりあえず天候に恵まれてるので、あと1日楽しんできますwww
2010/04/09 23:28:22
プチ旅行ひらめきいーですねーるんるんるんるん

夜桜きれいですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/10 21:41:59
家族サービス兼、ある方を襲撃してきました(^ω^)

夜桜は見てるだけでもイイナァと思いますwwwww
2010/04/09 23:47:38
今年はまだ花見行ってないです(つд`)
夜桜撮影難しそうですね(~_~;)
コメントへの返答
2010/04/10 21:44:09
金沢はこれからですよね(^ω^) 花見というのはここ数年してないような気がします(爆)


夜桜撮影は、へっぽこカメラマソのオイラにはまだ難しいです(;^ω^)
2010/04/09 23:49:34
十分綺麗な写真ですけどwwwwwwwwwwww

昨日の自分のが 恥ずかしくなってきました(汗)

土日はいずこへ?(謎)

納豆の国もいいとこですよ~ 
コメントへの返答
2010/04/10 21:45:57
いやいや、これでは桜らしさが全く伝わらないです(泣)
これからですねwww激謎

今日はwwwwwww更謎
2010/04/09 23:54:01
戦車のやり過ぎで塗装剥がれますよ(笑)


僕のもお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/10 21:48:03
wwwwwwwwwwww前車のエスティマは錆みたいなのが浮いてきてました(爆)


監督さんにもまた会いたいなぁwwwwww 今日はwwww謎
2010/04/10 10:06:30
これは場所何処なんですか~exclamation&questionほっとした顔
コメントへの返答
2010/04/10 21:49:11
寒川神社前と参道ですよ(*^ω^*)
2010/04/10 10:08:40
おおおおおおおおおおおw

凄い桜ですね~♪

いあ ほんと十分綺麗に撮れてますがwww

うっぷんはトモブで晴らしてください?w
コメントへの返答
2010/04/10 21:52:18
何かが起きましたねwwwwww激謎

うっぷんは今日晴らせましたよ(^ω^)
2010/04/10 13:18:01
キレイに撮れてるじゃないですか~♪

プチ旅いいすね(^^)

オイラも土日連休なんでドコか出かける?
って嫁&娘に聞いてみたんですが
「いかない」って即答されたんで今日はオイル交換と洗車です(^^;
明日は落花生の国の番長と・・・・・・・・・・・

コメントへの返答
2010/04/10 21:56:07
ありがとうございます(;^ω^) でも桜?って感じではないですか???

ブルフォさんも休みでしたか(^ω^) 今日は上納品のあるお店に行ってましたwwwww激謎
東北道だったら寄れたのにぃ(;^ω^)

作業お疲れ様でした(*^ω^*)
2010/04/10 14:30:39
ノ(´д`*)
仕事してまへんな~www

わてなんかここ最近はほとんどトラックで生活ですわwwwwww

eモバ・・・結構使えますwww

夜桜・・・・綺麗ですね^^
コメントへの返答
2010/04/10 22:00:24
いぁいぁwwwww
来週いっぱい激務ですよ(泣) しんさんも忙しいんですか???


eモバwwwちゃんと仕事して下さいm(__)m
夜桜…来年までには腕をあげたいですwwwww
2010/04/10 21:29:47
すっごく綺麗に取れているじゃないですか!

クルマもキレイでイイナぁ♪

ふらっと行く旅行っていいですね
ワクワクします☆

お気をつけて~!
コメントへの返答
2010/04/10 22:06:30
ありがとうございます(;^ω^) でもなんかイマイチなんですよ(爆)

実は昼間手洗いして夕方にまたグロスワックス洗車しました(笑)


今日はプラッと(^ω^)なとこまで来てますwww激謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜釣りなうwww」
何シテル?   08/18 20:59
カローラフィールダーハイブリッドとワゴンRのオーナーのピスンです。 車はジャンル問わず好きなのでジャンジャン絡んで下さ~い!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車!発見あり(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 23:58:26
マツダ アクセラセダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 11:09:17
ラブレター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 07:55:49

お友達

車種問わず仲良くして下さい(*^ω^*)
143 人のお友達がいます
れひとれひと * ゆーろ♪ゆーろ♪ *
キータキータ * カトモカトモ *
フクちゃん1214フクちゃん1214 * エステ1111エステ1111 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド エコピス (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
カローラフィールダーハイブリッドW×B 初の新車www 家族も増えたしバイク通勤も禁止 ...
スバル レガシィツーリングワゴン お遊びマシン (スバル レガシィツーリングワゴン)
やっぱりターボは最高ですwww 一週間に一度 横浜~東京を親父が使用するのとワタスのス ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
人生初の車です。 手放した時は号泣しました(~_~;)
日産 セレナ 日産 セレナ
後悔しながらも2年乗った車。 オーディオメインで弄ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.