• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

NACK5地域よりwww

おはようございます!


24時間ラジオが今朝の5時半まで開催されており
本日も4時半起きにて大黒PAまで行ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


番組終了に間に合いませんでしたが


なんとかDJ栗チャンに会う事ができ
「ありがとうございます!お疲れ様でしたm(_ _)m」
と直接言うことかできましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)

熱い握手をして泣き別れ(笑)


会社に戻り


大黒PAのフードコートにある、ジャンボ焼売を買い会社でニヤニヤ食べてたら

NACK5管轄のMAKOさんが近くに居ますよ~
と連絡をいただき



笑いを堪えながら



盗撮&襲撃成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)

4月の友部以来でしたね(笑)

400馬力様とは2年振りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝から熱いトークからビックリ仰天話までありがとうございました(≧∇≦*)


また、こちらにお越しの際には宜しくお願いしますね(≧∇≦)b


楽しい時間をありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 09:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 18:56:10
ピスンさんも2日連続早起き&襲撃お疲れ様でした(*^▽^*)
今日は作業着でしたのね(^^;

NACK5は今日はファンキーフライデーですよd=(^o^)=bファンキー
コメントへの返答
2014/07/19 08:01:07
いやぁ DJ栗チャンには勝手に元気をもらってますからねwww(笑)

前日も作業着&作業車ですわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私様

昨日は、(≧∇≦)bファンキーでしたね(*^-^*)
2014/07/19 10:06:49
ラジオからピスンさんの声は流れなかったのですか?wwwww

ジャンボ焼売www 今度は食べてみようと思いますwwwwww
コメントへの返答
2014/07/19 19:33:58
今回は流れませんでしたが、以前電話でトークしました(笑)
メールも読まれた事もありますwwwwww


ジャンボ焼売はオススメです(≧∇≦)b
2014/07/21 13:31:27
コソニチハ
IBS茨城放送の太郎でございます
12時の時報でおなじみの
ハ〜イセンス〜ハイライフ〜イ〜シカワ〜♪
は、中学の同級生の実家が提供しておりますごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ジャンボシューマイは胸焼け確定ですwwwwwwwwwわたし様www


では、キレのいいコメ返お待ちしておりますwwwwww
コメントへの返答
2014/07/22 06:18:24
ハイサ~イwww

こちら沖縄顔のDJピチュンは
横浜はチェケラッチョw 桜木町より二次元中継で元気にお送りしておりますwww


もう無茶振りがwww汗

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@○おさむ○さん 私は第1話だけ逃してしまいました(T_T)」
何シテル?   08/22 08:57
カローラフィールダーハイブリッドとワゴンRのオーナーのピスンです。 車はジャンル問わず好きなのでジャンジャン絡んで下さ~い!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車!発見あり(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 23:58:26
マツダ アクセラセダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 11:09:17
ラブレター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 07:55:49

お友達

車種問わず仲良くして下さい(*^ω^*)
143 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * なぉ(鷹援)なぉ(鷹援) *
カトモカトモ * K2@遠州K2@遠州 *
ニュル@クマニュル@クマ * ドエロもんドエロもん

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド エコピス (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
カローラフィールダーハイブリッドW×B 初の新車www 家族も増えたしバイク通勤も禁止 ...
その他 トワルディ ダイエットマシーン (その他 トワルディ)
完全に一目惚れで購入しました 本格的ではありませんが元々チャリ好きだったので子供達とサ ...
スバル レガシィツーリングワゴン お遊びマシン (スバル レガシィツーリングワゴン)
やっぱりターボは最高ですwww 一週間に一度 横浜~東京を親父が使用するのとワタスのス ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
人生初の車です。 手放した時は号泣しました(~_~;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.