車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
愛車を眺めるwww
どうも~

本当に子供達の運動会では




家では見せない一生懸命な姿に泣かされますわ~

順位なんて、どうでもいい!!

一生懸命さに感動でした(笑)










なので















ワタスも頑張りましたwww(爆爆)






今日は朝から

土曜日に磨いたフィールダーを眺め


ニヤニヤwww






ちょっと早く会社に到着したので


ホットコーシー飲みながら愛車を眺めてました。
shuuheiさんぽく(*^^*)

いやぁ 実にいい時間すね!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 08:54:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 11:57:33
こんにちは(^o^)どうも~♪
運動会お疲れ様でした‼
息子さん頑張りましたね♪
ピスンさんも一生懸命頑張ったみたいで、良い想い出になったことでしょう\(^^)/

愛車を眺めながら飲むホットコーシーは最高ですよね♪
僕にとってそれは一人での幸せな時間ですwww
コメントへの返答
2016/10/11 12:25:03
どうもどうも~ こんにちは♪

来年からは、shuuheiさんも男泣きの仲間入りですねwww
あんな一生懸命な顔は、初めてで一眼レフのファインダーが滲んで滲んで仕方なかったです(笑) 親子競技に父兄競技と頑張らせていただきました(*^^*) 長女で、男泣きの免疫力はついてましたが、ダメでしたね…汗

愛車を眺めながらコーシー飲んで色々妄想しながらニヤニヤできました(*^^)v
いい時間です(≧∇≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いい時間v( ̄∇ ̄)」
何シテル?   12/05 08:03
カローラフィールダーハイブリッドとワゴンRのオーナーのピスンです。 車はジャンル問わず好きなのでジャンジャン絡んで下さ~い!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
御礼2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 05:58:06
2011-01-16  裏サロンwww   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 18:25:26
アドバンスドディスプレー 12km通勤燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 10:14:10
 
お友達
車種問わず仲良くして下さい(*^ω^*)
132 人のお友達がいます
カトモカトモ * Hiro3!Hiro3! *
shuuheishuuhei * axegeekaxegeek *
紫水月紫水月 うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド エコピス (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
カローラフィールダーハイブリッドW×B 初の新車www 家族も増えたしバイク通勤も禁止 ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT お遊びマシン (スバル レガシィツーリングワゴン GT)
やっぱりターボは最高ですwww 一週間に一度 横浜~東京を親父が使用するのとワタスのス ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
人生初の車です。 手放した時は号泣しました(~_~;)
日産 セレナバン 日産 セレナバン
後悔しながらも2年乗った車。 オーディオメインで弄ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.