車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
お疲れ~www
どうも~



久々に600㎞走れたような…汗


昨日は朝から


ワゴンRにも、アルミテープのオカルトチューンを施工してみました。
最近は、買い物に幼稚園の送迎に使っているので、妻に幼稚園まで試運転してもらったら、やはり違いにビックリしてました(笑)
やはり排気量が小さい分、効果は出やすいのですかね…

そんな事より自分としては春に壊れたフォグをいい加減直さなくては(爆)




そろそろ引越を考えておりまして…

昨日は不動産屋巡りをしてきましたwww

まぁ 娘が転校を嫌がっているので、中学卒業までは学区内で今の街にお世話になりますがwww汗





そんなこんなでフィールダーもガス欠になったので、ガソリン補給しつつ



次男とフィールダーの車内清掃をしたので


お疲れ~の乾杯(^-^)人(^-^)



コーシー飲みながら、ピカピカのフィールダーを眺めてましたwww




フィールダーの反射を利用して記念撮影www(笑)


雨からのスタートですが、今週も頑張りましょう!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:18:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:40:56
ピッカピカですな~(๑•̀ㅁ•́๑)✧
反射したピスンさんw久々に見たなーWww

ちゅーか燃費ヤバー!メッチャ走るね!
そのテープ何です?デッドニングで使う制振的な?
コメントへの返答
2016/10/17 16:58:30
かなり磨き込みましたからねwww
そう言えばマナブさんとも7年は会ってないんですよね…
子供も2人増えました(笑)

これでも、インドネシアタイヤ入れて悪くなったんですよ(^_^;)
なんか、トヨタのオカルトチューンで
車 アルミテープで検索するとヒットしますよ(*^^)v
2016/10/17 18:43:16
学区内で安心しました😌
学区内=ご近所内と解釈しました笑
コメントへの返答
2016/10/18 05:51:25
あと5年は○川にいるよ(≧∇≦)b
ちなみに、徒歩圏内予定www(笑)
2016/10/17 20:27:38
うちのは二台ともどんなに頑張っても13km/Lいかないのですがww

コメントへの返答
2016/10/18 05:56:01
カルディナで13㎞/l走れば上出来じゃないですかwww
ちなみに、ワゴンRは10㎞/lいかないみたいでオカルトチューンに期待してまwww

フィールダーは、2~3㎞/l延びましたわよwww
2016/10/18 12:29:57
ウチのエステートも右LSフォグが常に水滴が付いてて車検後から不点灯ですwwwwwww(汗)
そろそろ直さなくちゃです(^^;
コメントへの返答
2016/10/20 06:28:33
ブルフォんも水分混入ですか…汗
自分も曇るまで放置してました(笑) 年内には、なんとかしようと思ってますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@王MJ冠 君 おはよう(´▽`)ノ リアがいい感じに出たねぇ(≧∇≦)b
こっちで積もるのは珍しいよね…汗」
何シテル?   11/25 06:46
カローラフィールダーハイブリッドとワゴンRのオーナーのピスンです。 車はジャンル問わず好きなのでジャンジャン絡んで下さ~い!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
御礼2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 05:58:06
2011-01-16  裏サロンwww   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 18:25:26
アドバンスドディスプレー 12km通勤燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 10:14:10
 
お友達
車種問わず仲良くして下さい(*^ω^*)
132 人のお友達がいます
K2@遠州K2@遠州 * カトモカトモ *
yottushyyottushy * shuuheishuuhei *
tohshotohsho * 紫水月紫水月
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド エコピス (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
カローラフィールダーハイブリッドW×B 初の新車www 家族も増えたしバイク通勤も禁止 ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT お遊びマシン (スバル レガシィツーリングワゴン GT)
やっぱりターボは最高ですwww 一週間に一度 横浜~東京を親父が使用するのとワタスのス ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
人生初の車です。 手放した時は号泣しました(~_~;)
日産 セレナバン 日産 セレナバン
後悔しながらも2年乗った車。 オーディオメインで弄ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.