• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/07 14:24 
@王MJ冠 くん ありがとう♪ 眠い(笑)
06/06 22:54 
呼び出し出勤(泣)
 06/07 05:32 
@ピスン@RR
頑張ってください~😭
06/06 13:58 
食べる分だけね
06/06 13:57 
潮干狩り
06/04 19:14 
帰宅からの公園縛り(爆) 土日出勤だったから仕方ないか(爆爆)
06/04 19:12 
@カトモさん ハナちゃん磨いてましたよね(^^) 嫁ワゴンRは水も弾かないかもしれません(爆)
06/04 19:11 
@紫水月さん 梅雨前にはガッツリ磨きたいっすね♪ 他力でもwww(笑)
06/04 17:02 
あ~ぁ 今日も洗車できなかった(爆)
 06/04 18:06 
@ピスン@RR さん こんにちは〜!
自分も洗えてません(>_<)
他力洗車に頼ろうかなぁ…と考えちゃう今日この頃ですよ(*^^*)
もうすぐ雨の季節がやってくる〜〜
 06/04 18:13 
オクサマ車を洗車して
カロゴンまで出来ませんでしたww@ピスン@RR さん
05/30 10:07 
@太郎←偽名さん 究極の待て!ですねwww汗
05/29 22:22 
@太郎←偽名さん あああああなた様www ワイパー折れたってwww汗
 05/29 22:37 
拭き上げ中に腹が当たってポッキリとwwwww
05/29 22:20 
@ひだまり猫さん おっしゃる通り気持ちがリフレッシュしました(^^)
05/29 18:38 
久しぶりに洗った(笑)
 05/29 19:01 
@ピスン@RR さん 洗車って心も洗われて気持ちイイですよねぇ(*^_^*)
 05/29 19:31 
わたくしも洗車したらリヤワイパー折りまwww
05/27 07:52 
@ゆなっぴさん 会社の旅行で来てます(^^)
05/27 06:19 
道後温泉
 05/27 07:11 
いいですねぇ~!ウラヤマシイです(>_<)@ピスン@RR さん♪
 05/27 08:01 
色んな意味で楽しんで下さい(爆))@ピスン@RR さん♪
05/14 05:14 
@紫水月さん おはようございます♪
自分の不注意で膝を負傷してしまい、おとなしくしてます(^-^;
05/13 22:12 
@王MJ冠君 ありがとう(^▽^;)
膝を負傷してヤバイっす(笑)
05/13 20:09 
大黒行きたかった(T_T) まさかの怪我(泣)
 05/13 21:22 
@ピスン@RR
大丈夫ですか?😭
お大事にされてください😵
 05/14 00:41 
@ピスン@RR さん こんばんは。
 05/14 00:47 
すいません! 続きです。 あらら…大丈夫ですか? 車に乗れないということは、手足みたいですね。 お大事に。
 05/14 07:44 
@ピスン@RR さん それは大変ですね。
28日の清里オフに来れない様でしたら、また大黒でお会いしましょう(^^)/
…って自分も仕事で行けてないですけどね(^^;)
お大事に。
05/04 23:03 
@紫水月 さん 僕はオーテックのメルマガ登録してます(笑)
 05/04 23:08 
@ピスン@RR さん お互い浮気者…イヤイヤ研究熱心なだけですよねぇ(^ ^)
04/20 10:33 
7:43の酒井さん、自宅で育てたイチゴを見せてましたよ🎵@カトモさん
 04/20 11:01 
見たかったです(^^;
レベッカを聴いてました(爆)@ピスン@RR さん
04/08 16:58 
洗車完了www
 04/08 18:00 
@ピスン@RR さん、
お疲れ様です♪
ピッカピッカのテッカテッカですね\(^^)/
羨ましいです(^_^)/~~

プロフィール

「@王MJ冠 くん ありがとう♪ 眠い(笑)」
何シテル?   06/07 14:24
カローラフィールダーハイブリッドとワゴンRのオーナーのピスンです。 車はジャンル問わず好きなのでジャンジャン絡んで下さ~い!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車!発見あり(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 23:58:26
マツダ アクセラセダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 11:09:17
ラブレター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 07:55:49

お友達

車種問わず仲良くして下さい(*^ω^*)
138 人のお友達がいます
カマンベールVカマンベールV * ドエロもんドエロもん *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 カトモカトモ *
甘太郎甘太郎 * Sak!ちゃんSak!ちゃん *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド エコピス (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
カローラフィールダーハイブリッドW×B 初の新車www 家族も増えたしバイク通勤も禁止 ...
スバル レガシィツーリングワゴン お遊びマシン (スバル レガシィツーリングワゴン)
やっぱりターボは最高ですwww 一週間に一度 横浜~東京を親父が使用するのとワタスのス ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
人生初の車です。 手放した時は号泣しました(~_~;)
日産 セレナ 日産 セレナ
後悔しながらも2年乗った車。 オーディオメインで弄ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.