• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

これぞ追い求めていたグレード!~新型エクシーガ~

これぞ追い求めていたグレード!~新型エクシーガ~ ついに出ましたよ!

新型エクシーガ(G型か?w) エアブレイク!

BP5 2.0i Advantage-Lineの感動感のおよそ8割ほどではありますが,
一時期スバルのHPから販売終了のお知らせが出てから一ヶ月.
(てっきりエクシーガが終わりかと思ったw)





いや~ スペックからしてさらに値段からしてまぁ,まぁ,今スバルで販売している車種の中で一番良いんじゃないですか?


だって,2.5Lですよ!

7人乗りですよ!

MTモードがシフト操作+ステアリングに付いてこないパドルシフト付きですよ!

パノラマミックガラスルーフ付きますよ!

カーテンエアバッグ&サイドエアバッグ標準装備ですよ!

アイサイト付いてますよ!

更にメーターは見やすいアレときたもんだ!



いずれにせよモデル末期なので,多分ディーラーに配置されないと思いますが,
週末に見積もり貰ってこようかなwww


決して安い値段では無いですが,レヴォーグ1.6GT EyeSightとあまり変わらない値段ということもあって,久々の当たりグレードじゃないでしょうか?


元々,乗り換えるとしたらどれにしようか?と考えていましたが,
欲しい順としては以下の通りでした.


エクシーガ>>>>フォレスター>>>>>>>>>XV>>>>>XV-HV>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>レヴォーグ


これでしばらくはEJ20にしようか,FB25にしようか悩めるわけですな~w

こりゃぁ,本気でカネ貯めておこう・・・・・
ブログ一覧 | クルマ全般 | クルマ
Posted at 2014/07/18 03:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 03:49:02
初めまして。
自分もこのエクシーガエアブレイクが気になる一人です。
去年11月にエクシーガ2.5I を購入したのですが、乗り換えようか迷ってます。
自分も週末に見積りもらいに行こうと思ってます(^o^)
コメントへの返答
2014/07/18 03:54:55
はじめまして!
コメント頂きましてありがとうございます( ´∀`)
購入されたばかりなのに気になっているのですか?ww

FB25って結構良いですよね~
エクシーガの車体とあのエンジンは非常にマッチしていると感じています.

自分みたいにボロ車からすれば乗り換え対象かもしれませんが,昨年の11月購入のエクシーガからの乗り換えはちょっと勿体ない気がしますよ(笑)
2014/07/18 03:58:35
やっぱり、勿体ないですよね…(--;)
でも、あの充実した装備を見るといいなって思いますよ~♪

まだ、奥さんには話してないので確実に却下になります(笑)

エクシーガは運転していて楽しい車ですからね(^o^)
コメントへの返答
2014/07/18 04:01:58
逆に考えると,査定が付く今だから乗り換えられる という考えもありますね(笑)

奥様をご説得されるには至難の業かと思いますが,確かに装備を見ると心揺らぐ気持ちも理解できますw
この気持ちを如何に奥様に伝えられるかは,パパシーガ様の努力次第かと思います(笑)

頑張ってください!
2014/07/21 13:56:56
はじめまして

エクシーガB型乗りのひさみきと申します。

エアブレイクの標準装備は充実していていいですね。
今乗り換えるなら候補になりそうなモデルです。

宝くじを当てたつもりで、買っちゃいましょう!
コメントへの返答
2014/07/21 19:49:29
初めまして。
コメントありがとうございます。

これ以上なにをつければ良いの?という位、いろんな装備がありますよね!

それこそB型からなら乗り換え対象ではないですか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

休日は大抵群馬にいますが,平日はほぼ松本市にいる人ですw メーカー・車種などは特に問わず、クルマ全般的に好きです。 自己主張の激しい車両よりは、大人しい、で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【城下町のダンデライオン】『櫻田茜』の抱き枕カバー登場!工口すぎ・・・完全に襲われる直前にしか見えませんわ(`・ω・´)【画像あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:45:32
15日でガス抜けた(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 01:20:18
XVエアコンガス欠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 01:20:09

お友達

メーカーは特に問わず・・・というかクルマ全般好きなので、お誘いいただければ幸いです。

あとは、ブログやSNSの”本質”・”常識”を理解して頂ける方、並びにご本人なりの理念をお持ちの方、難しい人間かもしれませんがよろしくお願いします m(_ _)m
60 人のお友達がいます
タビトムタビトム * ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s *
たかま~E50エル好きたかま~E50エル好き 伊 織伊 織
えすじぇい.SHUーCHANえすじぇい.SHUーCHAN 飲茶飲茶

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008/9/27に納車しました。総走行距離21Kmからスタート! Spec.B顔+ツイ ...
スバル ステラ スバル ステラ
RN1 H20年式 カスタムR Limited C型 WRブルーです。 今は親父がメイ ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
2013年5月25日に注文 → 9月8日に納車しました! MOPやらDOPやら色々付け ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
祖父が引退したので引き継ぎです。 母が乗ってます。 整備手帳にはUPしてませんが、エンジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.