車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
iPhone6から乗り換え
自分の携帯歴を数えるとキリがありませんが,実は途中から2台持ちをしていますw

現に,2008年?2009年あたりかな? Willcom03から始まり,iPhone5,iPhone6 と続いてきたわけですが,今回そのiPhone6も2年を迎えることとなり,ちょうど2年契約(誰でも割)が終了することになりました.

au 端末なのでマイネオ,UQ-WiMAX の2社であれば使えるのですが如何にせよ,マイネオだとテザリング不可能.さらにUQ-WiMAXだと微妙に高い.

月6GB~7GBくらいは使うことがあるので,ちょっとお得感が少ないんですよね.


そこで,考えた.

どうせなら端末ごと買っちまうか.
そしてできればスペックの良いやつを・・・


そして,発売日を迎え注文したのが以下の品.





ZenFone3 (ZE520KL)



料金は,BIGLOBEにて4,180 円/月 (初月無料 and 9,000円引き )



いや,これいいですね!
物凄くいいです!


とにかく反応が速いw

BPに備え付けているXperiaAcroHDとは全然違いますwww


オクタコアプロセッサ,3GB-RAM,32GB内蔵メモリ,デュアルSIM(nanoSIMとmicroSDはいずれか使用のため注意) などなど・・・


日本仕様だとさらにFOMAプラスエリア,ソフトバンク3G回線など多種多様な回線に対応しているのでしばらくは困らないですね.


まだ使い始めて1日ですが,つい先日長年の車内設置により爆発したnexus7に次いで,長期間長持ちしてくれたらうれしいですね.

つまり,これでASUS製品は2台目ですw


LTEプランに8,000円近く払い続けていた生活は今月で終了です .
半額で,しかも端末まで新品ときたもんだ.
こんな素晴らしいことはないですね( ´∀`)


で,メイン機がP905i というとんでもない状況であったりする・・・・
ブログ一覧 | 生活の日記 | 日記
Posted at 2016/10/11 03:51:50

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんかレガシィのエンジンが調子悪い.
大量にマフラーから水が出るから窒息状態になるみたい・・・ 駐車場でRevまで吹かすと落ち着くというw

何シテル?   12/02 05:17
休日は大抵群馬にいますが,平日はほぼ松本市にいる人ですw メーカー・車種などは特に問わず、クルマ全般的に好きです。 自己主張の激しい車両よりは、大人しい、で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【城下町のダンデライオン】『櫻田茜』の抱き枕カバー登場!工口すぎ・・・完全に襲われる直前にしか見えませんわ(`・ω・´)【画像あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:45:32
15日でガス抜けた(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 01:20:18
XVエアコンガス欠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 01:20:09
お友達
メーカーは特に問わず・・・というかクルマ全般好きなので、お誘いいただければ幸いです。

あとは、ブログやSNSの”本質”・”常識”を理解して頂ける方、並びにご本人なりの理念をお持ちの方、難しい人間かもしれませんがよろしくお願いします m(_ _)m
59 人のお友達がいます
かむっかむっ * がーねっと@まどまど提督がーねっと@まどまど提督 *
伊 織伊 織 * たけやBM9たけやBM9 *
タビトムタビトム わた@TT2&KT2わた@TT2&KT2
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008/9/27に納車しました。総走行距離21Kmからスタート! Spec.B顔+ツイ ...
スバル ステラ スバル ステラ
RN1 H20年式 カスタムR Limited C型 WRブルーです。 今は親父がメイ ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
2013年5月25日に注文 → 9月8日に納車しました! MOPやらDOPやら色々付け ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
祖父が引退したので引き継ぎです。 母が乗ってます。 整備手帳にはUPしてませんが、エンジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.