車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 09:29 
読売新聞一面に赤城さんがいるんだがw
しばふさんww
04/20 22:35 
04/20 21:58 
オレの考えが古いのかな・・・電車内でそれもピンクと白の組み合わせのワンピース?に,白タイツ,ピンクの靴を履いた・・・あ,ゴスロリに近い30歳くらいの女と,冴えなさそうな男が埼京線でチュッチュしてた・・・ ビジュアルもしかり,恥ずかしくないのかね.
04/20 21:28 
 04/20 22:35 
群魔ですから・・・。  ww @のぶP
04/20 20:46 
あぶねぇw さっき新宿駅で並んでたホームは前橋行きの湘南新宿だったww
そんな田舎行きたくないですw
 04/20 21:08 
秘境ですから!!  @のぶP
04/19 23:07 
最近,クルマを運転するのが面倒になってきたw ちなみに,1ヶ月の走行距離は500kmを割りましたw 殆どBPは家に放置.電圧も12Vを下回るのはもう日常茶飯事になってまつ.ってか,クルマいらなくね?ww
 04/19 23:21 
ミニベロで間に合う @のぶP
04/18 21:12 
@かむっ さん 実家に帰るときの土産として,洋菓子系?を買って帰ろうカナーと思っていたんですが,男性向きの店じゃなさそうですねw
 04/18 21:18 
@のぶPさん 奥様とか母親とかの女性陣が喜びそうなスイーツはいろいろ売っていると思いますよ(苦笑。
04/18 18:58 
新宿駅のnewmanに入ろうとしたが、田舎者には値段が高い気がし・・・いやね、原田のラスクは安い方だと思うの
 04/18 19:16 
@のぶPさん

newmanは基本的に女性向けの専門店が入った商業施設ですからね。
04/18 18:21 
@かむっ まじすかw 流石に真っ昼間ならまだしも、朝とか夜に歌舞伎町は近づきたくないですw
見てみたいですけどww
04/18 08:23 
闇雲に否定する訳じゃないけど、朝っぱらから新宿駅の南東口改札で良い歳の男女が抱き合ってた・・・Hey時間と場所をわきまえなよー
 04/18 18:09 
@のぶPさん

早朝の歌舞伎町のカオスぶりに比べれば、男女の抱き合いくらいかわいいものです(汗笑。
04/14 19:49 
散歩してきた
04/11 22:34 
久喜駅-普通大宮行き、E230に乗車。
開閉ボタンは宇都宮線だとどこから使うんでしょか?
高崎線だと籠原からですが・・・
04/11 14:55 
急行久喜行きー
04/11 14:22 
各停柏行きなんて初めて乗ったわ。JRと違って車両がボロいw
04/07 18:44 
やはり埼京線は空いてるな。座れなかったことがないもの
04/04 21:12 
トゲが無いように伝えると,なんでYAMを選ぼうかな?と思ったのかというと,みんカラで一番静かなクルマだからなんですよね... ランキングには上がってこないし,昔からスバル乗っているひとが多いし・・・古い人が多いのかな?逆にそれが嬉しい.
04/03 07:28 
奇跡が起きた
激混みなのに武蔵浦和で座れたw
04/03 07:24 
いつもの埼京線がこの時間に激混みなんだがw
04/01 21:34 
いままでありがとうございました. http://cvw.jp/b/427504/39546958/
04/01 13:24 
@タビトム 土坂峠がこの状態だと,ぶどう峠,十国峠は閉鎖状態ですね.この時期だと大抵雪は無いはずなんですけどね・・・
プロフィール
「読売新聞一面に赤城さんがいるんだがw
しばふさんww」
何シテル?   04/22 09:29
休日は大抵群馬にいますが,平日はほぼ松本市にいる人ですw メーカー・車種などは特に問わず、クルマ全般的に好きです。 自己主張の激しい車両よりは、大人しい、で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【城下町のダンデライオン】『櫻田茜』の抱き枕カバー登場!工口すぎ・・・完全に襲われる直前にしか見えませんわ(`・ω・´)【画像あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:45:32
15日でガス抜けた(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 01:20:18
XVエアコンガス欠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 01:20:09
お友達
メーカーは特に問わず・・・というかクルマ全般好きなので、お誘いいただければ幸いです。

あとは、ブログやSNSの”本質”・”常識”を理解して頂ける方、並びにご本人なりの理念をお持ちの方、難しい人間かもしれませんがよろしくお願いします m(_ _)m
60 人のお友達がいます
タビトムタビトム * たかま~E50エル好きたかま~E50エル好き
さとパパ710さとパパ710 えすじぇい.SHUーCHANえすじぇい.SHUーCHAN
たけやBM9たけやBM9 ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008/9/27に納車しました。総走行距離21Kmからスタート! Spec.B顔+ツイ ...
スバル ステラ スバル ステラ
RN1 H20年式 カスタムR Limited C型 WRブルーです。 今は親父がメイ ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
2013年5月25日に注文 → 9月8日に納車しました! MOPやらDOPやら色々付け ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
祖父が引退したので引き継ぎです。 母が乗ってます。 整備手帳にはUPしてませんが、エンジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.