車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
娘Iから頂きました。娘Iからチョコレートを頂きました。

毎年貰って嬉しいです。
Posted at 2017/02/20 00:28:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 娘1 | 日記
2017年02月19日 イイね!
娘II、迎えに行って来ました。娘IIから、お迎えコール

何処に何時は後でと・・・

ちょびっと眠くなったので横になったら爆睡

娘IIからラインが入り、起きたら、迎えの時間になってました。

今から出るよ。と返信して、迎えに行って来ました。

娘IIから、遅いよ。と怒られるかなぁと思ったら

仕事帰りに飲んで来たので上機嫌でした。

明日は久々の休み。だそうです。
Posted at 2017/02/19 00:49:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 娘2(次女) | 日記
2017年02月18日 イイね!
呑み会でした。金曜日は呑み会でした。

終電〜かみさんに近くの駅まで迎えに来て頂きました。

感謝です。

Posted at 2017/02/18 00:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | Beer | 日記
2017年02月17日 イイね!
久し振りに走ってこようかなぁ~最近、夜 走っていないので・・・

それとも、飲み会に参加・・・

早く帰って、かみさんのご機嫌を取るか?

結果はいかに・・・
Posted at 2017/02/17 07:02:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミッドナイトドライブ | 日記
2017年02月16日 イイね!
突然いなくなった〜かみさん〜会社から家に帰ってみると、クルマが置いてあり

今日はかみさんの方が早く帰れたんだぁ〜と思って

玄関のピンポンを押してみたら・・・

なかなか出て来ない。

もしかしたら、トイレかお風呂かも〜と

自分で鍵を開けて部屋に入って見たら

部屋が真っ暗。

お風呂場、トイレも誰も居ない。

あれ、かみさんの実家か、娘Iの家かもと思い

娘Iにラインで確認。

娘I・・・家に来てないし、何も聞いてないよ。と

家族ラインに何処に居るのと問い掛けても、返答、既読無し

ん〜愛想を尽かされて家出、友達と憂さ晴らしに呑みに行ったか?

あれこれ悩んでも仕方ないので、部屋の掃除と自分の晩御飯の支度をしながら連絡を待ちました。

1人でいると、名古屋単身赴任時代を思い出しました。

1時間半後、連絡があって、懐かしの友人とレイクタウンで遊んでいると・・・

確かに、今度遊びに行って来るね。と言ってましたが、まさか今日とは・・・

もっと早く言ってよ。と良からぬ心配をしちゃいました。

かみさんが帰って来て、一言、すごく楽しくおしゃべりが出来て良かった。ストレス発散出来ました。外出させてくれて、ありがとう。と・・・

その場は、何も言わず、楽しくて良かったね。と一言。

かみさん、また遊びに行って来るね。と言ったので、今度行く時は当日の朝に、出掛けて来るね。と声を掛けてね。と念押ししときました。

かみさん、先週言ったじゃん。と返答。

もう、おじいちゃんだから、記憶が飛ぶので直前に言ってね。と再度強調。

そう言うと、かみさんが少しでも予定帰宅時間に遅れると、何時に帰って来るの?、迎えに行こうか?と聞いて来るので、それが鬱陶しいと・・・

ん〜こっちは心配しているのに、相手の受け取る側の気持ちは・・・

かみさん、新婚でもないのに心配しなくても良いよ。と・・・

結婚30周年を来年に控え、果たして長続き出来るのか? 微妙?
Posted at 2017/02/16 01:24:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | かみさんのひとこと | 日記
プロフィール
「かみさん~爆走中~(^o^)」
何シテル?   01/21 08:47
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
娘Iから頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 00:28:39
娘II、迎えに行って来ました。 
カテゴリ:娘2
2017/02/19 00:49:43
呑み会でした。 
カテゴリ:かみさん
2017/02/18 00:58:35
お友達
クルマが大好きな方、是非お友達になって下さい。
情報交換をしたいです。よろしくお願い致します。<(_ _)>
732 人のお友達がいます
noppo.noppo. * Touch.Touch. *
テッチンテッチン * 鷹山鷹山 *
なま さんなま さん * テポむねテポむね *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
免許取って、はじめてのくるま、特別限定車を購入しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.