• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第8回 Saitama Lexus Circle <SLC> 定例オフに参加してきました。 PC版

第8回 Saitama Lexus Circle &lt;SLC&gt; 定例オフに参加してきました。 PC版 土曜日は、SLC定例オフへ参加してきました。

おなかが空いたので、うどんを食べて

皆さんのくるまのパーツを見せて頂き

GUS スタンドを探して

三次会のPAまで楽しく走ってきました。(^o^)

一次会・・・浦和美園イオン駐車場

移動中・・・若い紅白 IS コンビ・・・

二次会・・・新倉PA

楽しい会話

川口料金所

三次会・・・辰巳PA(第二)


8台 参加されました。(^o^)

名古屋から、お越しのSEEK○ISさん(2回目)

お初、GTA○020さん

二次会参加のけい○いさん

残るはさいたま金曜日メンバー・・・

隊長

お疲れ様でした。ご参加、ありがとうございました。爆睡します。(-_-)zzz
ブログ一覧 | SLC(Saitama Lexus Circle) | 日記
Posted at 2010/03/21 04:54:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孤独のグルっとポタリング
kazさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 05:07:00
活発ですね!

私も仕事中ですが睡魔が…

なのである物を製作してます(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 05:41:31
おはようございます。

2日連荘はきつかったです。

風が強いですね。(>_<)

一度寝て、再び起きました。(^o^)

ある物気になります。
完成したら、UP をお願い致します。
2010/03/21 07:34:11
おはようございます^^

そろそろ夜もあったかくなってきましたね♪

活動しやすい季節になてきました^^
コメントへの返答
2010/03/21 13:26:04
こんにちは。

だんだん過ごしやすくなってきました。

毎週オフ会三昧ですね。(^o^)
2010/03/21 08:40:48
お疲れ様でつ♪タフですね~(笑)

オイラはギックリ腰で寝たきり老人です泣き顔

今日は○親父さんの納車式出席の

予定だったのに・・・涙
コメントへの返答
2010/03/21 13:29:20
こんにちは。

ありがとうございます。

腰・・・重たい荷物を持ったとか・・・

お大事にです。

納車式残念でしたね。(>_<)
2010/03/21 08:45:50
爆睡でしたね~

朝早いのは平気なんですけどね
コメントへの返答
2010/03/21 13:30:40
こんにちは。

留守番電話、聞いてみて下さいね。

第4日曜日の朝、一緒に行きましょう。(^o^)
2010/03/21 08:59:18
おはようございます(^^)

昨晩はありがとうございました、そして色々ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(__)m

また数ヶ月後お邪魔させて頂きます。
コメントへの返答
2010/03/21 13:32:44
こんにちは。

こちらこそ、ご参加ありがとうございました。(^o^)

富山方面はどぉでしたか?

また、遊びに来て下さいね。
2010/03/21 09:00:27
お疲れ様でした!

帰りはマイペースで・・・と思ったのに?!

お先に失礼しました。
で、あの後、ある方にも追いつき追いこ・、お先に帰りました

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 13:34:03
こんにちは。

速すぎて、ついて行けませんでした。

もう、歳、引退かも・・・

隊長も速すぎです。(^o^)

金曜日の夜、よろしくお願い致します。
2010/03/21 09:10:57
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

夜中の嵐で、一睡も出来ずにゴルフ場に来ました冷や汗

また誘ってくださいウッシッシ

コメントへの返答
2010/03/21 13:37:12
こんにちは。

こちらこそ、突然のお誘いにお付き合い頂き、ありがとうございました。

また、楽しいお話を致しましょう。

相方さんにもよろしくお伝え下さい。(^o^)

AM 6:00過ぎに寝て、PM 0:30 に起きました。(>_<)
2010/03/21 12:00:49
こんにちは。

お疲れ様です。

レクサスで集まって走るの楽しそうですね~

コメントへの返答
2010/03/21 13:41:43
こんにちは。

2日連荘は・・・しんどかったです。(^o^)

楽しくて、3次会まで走っちゃいました。
2010/03/21 23:47:18
遅くなりました~

楽しいひと時は早いものですね~

やはりタイヤを替えてからグリップ力がよくなり
安心して走れますね。

今週は、平日4日間ですので
お互いがんばりましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 01:05:58
こんばんは。

お疲れ様でした。

2日連荘、楽しかったです。(^o^)

タイヤは消耗品なので、こまめに替えましょう。

今週、会議が連続であるのでしんどいです。
2010/03/22 09:59:26
こんにちは。

ナイトオフ、まだ寒そうですねぇ。。。(゚ー゚;Aアセアセ

もう少し暖かくなったら、富士川ナイトオフも再開しよう…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 12:53:31
こんにちは。

ナイトオフ、楽しみです。(^o^)

4月の富士川オフは参加する予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #IS フロントタイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/427816/car/340689/4525171/note.aspx
何シテル?   11/23 21:20
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

早めの忘年会(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 06:44:20
かみさんが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 06:40:36
息子が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 00:05:07

お友達

クルマが大好きな方、是非お友達になって下さい。
情報交換をしたいです。よろしくお願い致します。<(_ _)>
729 人のお友達がいます
Touch.Touch. * 誠の父誠の父 *
t-tomot-tomo * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
クハ189-501クハ189-501 * noppo.noppo. *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
免許取って、はじめてのくるま、特別限定車を購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.