• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄色い模様が・・・今日もこれから洗車します。

黄色い模様が・・・今日もこれから洗車します。 お昼に起きて、IS を見てみると・・・

えっ~、黄色い模様が・・・

ホイールのダストも・・・6時間で汚れちゃうなんて・・・

これから、洗車します。(>_<)

と落ち込みましたが、孫の寝顔を見たら、元気が出てきました。(^o^)
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:16:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:56:22
こんにちは! 同じく、洗車し直しましたが、終わって、出掛けて帰ってきたら、また同じような斑点だらけになっています。黄砂がおさまるのはまだ先ですかね?
コメントへの返答
2010/03/21 17:34:03
こんにちは。

洗車完了しましたが、風が強くて・・・
黄砂がおさまるのは先のようです。

雨が降らなければ良いのですが・・・
明日、また洗車するかもしれませんね。(^o^)
2010/03/21 15:20:08
黄砂やっかいですよね(-.-;)

洗車また頑張って下さい。
コメントへの返答
2010/03/21 17:35:14
こんにちは。

黄砂、厄介です。(>_<)

洗車、頑張っちゃいました。(^o^)
2010/03/21 15:43:32
こちらも、うっすらと黄色になってます!!

明日、いつもの場所で洗車しますの!!
コメントへの返答
2010/03/21 17:36:43
こんにちは。

雨降ったみたいですね。

たまには、ご自分で洗車を・・・(^o^)
2010/03/21 16:36:39
黄砂が降ったようですね。

もう洗車済みましたか?

こちらも風が非常に強くプラドをみるとうっすらと黄砂が!

明日まとめて洗うことにします。
コメントへの返答
2010/03/21 17:38:08
こんにちは。

黄色の模様が・・・

洗車完了です。(^o^)

黄砂、厄介ですね。(>_<)

明日、晴れると良いですね。

2010/03/21 17:05:34
だって…あんなに〇んだら、ダストも…
コメントへの返答
2010/03/21 17:40:10
こんにちは。

エンブレきかせているので・・・

ダストはブレーキがきいている証拠なので気にしません。(^o^)
2010/03/21 17:54:41
エンブレだけの問題じゃ…
でも、よいと思います
コメントへの返答
2010/03/21 17:56:54
こんばんは。

ありがとうございます。(^o^)
2010/03/21 17:57:46
こんにちは!

私も今日は行きつけの

所で洗車してもらいました。。。
コメントへの返答
2010/03/21 18:17:48
こんばんは。

たまに、行きつけの所で洗車して頂いています。(^o^)
2010/03/21 18:44:35
今日の洗車は、断念。

エコ運転しましょ!
コメントへの返答
2010/03/21 19:04:27
こんばんは。

洗車、残念ですね。(>_<)

ECO Mode 3 で走ってます。(一般道) (^o^)
2010/03/21 20:42:38
今日は全国的に黄砂がひどかったみたいですね!

こちらも吹田オフへのツーリングがありましたが、途中で小雨がパラパラ、黄砂で黄色くなるわで最悪のコンディションでしたね^^

コメントへの返答
2010/03/22 01:08:38
こんばんは。

風、雨 ひどかったです。(>_<)

土曜日は強風の為、アクアライン通行止めでした。

首都高走ってたら、横風に煽られました。(^o^)
2010/03/21 23:56:56
昨日洗車して今日はこちらも黄砂が・・・

なので父のLSは車庫にしまいっぱなしで、軽トラで出掛けて行きました。笑

イプサムは、夜から朝にかけて降った雨と黄砂の影響で大変な事になってます。爆
コメントへの返答
2010/03/22 01:09:48
こんばんは。

黄砂、ひどいですね。(>_<)

車庫が欲しくなっちゃいました。(^o^)
2010/03/22 09:18:49
またまたおはようございます!!

本当に昨日の黄砂はひどかったですよね(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 13:09:26
こんにちは。

黄砂、ひどかったです。

今日も、埃が凄かったです。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Super City さん 一般道○、高速道△、ターボモデルに期待します。(^ ^)」
何シテル?   12/10 18:44
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バッテリーが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 05:23:04
娘IIから頂きました。(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 01:21:28
綺麗に直りました。(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 00:33:30

お友達

クルマが大好きな方、是非お友達になって下さい。
情報交換をしたいです。よろしくお願い致します。<(_ _)>
728 人のお友達がいます
Super CitySuper City * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
lovelylovely * 350papa350papa *
たつ&amp;AXELA_22XDたつ&AXELA_22XD * yakiimo !yakiimo ! *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
免許取って、はじめてのくるま、特別限定車を購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる