• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

1回目の車検 & レイクタウンでプチオフしてきました。

1回目の車検 & レイクタウンでプチオフしてきました。 土曜日午前中、仲良くかみさんと1回目の車検にISを1日預けに

My Dへ行って来ました。

TRD LEXUS IS F "Circuit Club Sport Parts" のカタログGet

もしかしたら、付けられるパーツがあるかも・・・

パフォーマンスダンパーキット、スタビライザー 只今、確認中。

レクサス保険の更新内容確認も終わり、ラウンジへ移動・・・


↓方と2年ぶりに遭遇、ゆっくりお話出来ませんでしたが、SLC に再度入会して頂ける事に・・・
今度、〇倉PAでプチオフしましょう。<(_ _)>

代車はRX350 Version.L でした。かみさんと買い物をしに、越谷のMr MAXへ移動・・・

途中、FF 280PS ちょっと怖い思いをしました。4WD か 450h をじっくり乗ってみたいです。

お昼はかみさんと一緒に食べて
午後 3時に 越谷レイクタウンで、静岡のseak35〇さんとプチオフしてきました。

待ち合わせ場所は、KAZE 1F スタバ前
地元のつ〇つさんもご一緒に丁度ぴったりにお会い出来ました。(^O^)

スタバが混んでいたので、Mac へ


楽しいお話をしたあと、seak35〇さんのお子様がクルマを見たいと言う事で、屋上駐車場に移動。

みんなで、写真撮影会となりました。

つ〇つさんとツーショット

seak35〇さんのおクルマ(エスティマ)は1Fに・・・次回の富士川オフでISを見せて下さい。<(_ _)>

かみさん 珍しく、プチオフ参加・・・今度、連れまわします。

その後、au ショップへ行って、娘2 のスマートフォンを検討・・・ iida A01 ・・・年末まで、保留・・・(>_<)

燃費、こんなもんでした。ECO MODE で走ったのに・・・

晩御飯は、久し振りに家で焼肉を食べました。

かみさんに、普段居ないくせに・・・と嫌みを言われました。(-_-)

確かに、この時間帯はEMCオフで辰巳第二PAにいます。(^O^)
ブログ一覧 | 車輌整備&パーツ | 日記
Posted at 2011/08/28 09:59:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:05:37
おはようございます。

相変わらず、精力的ですね!!

車、益々の進化期待してます。♪

コメントへの返答
2011/08/28 10:43:17
おはようございます。

ドライブ好きなので・・・(^O^)

12月、ちょこっとした進化を予定しております。
2011/08/28 10:06:53
おはようございます。

プチオフお疲れさまでした~♪

やはり黒塗りは、輝きがちがいますね(笑)

エ★ス最高です!!
コメントへの返答
2011/08/28 10:44:40
おはようございます。

ありがとうございます。

プチオフ、楽しかったです。(^O^)

黒光って、渋いです。

エ〇ス、最高ですね。
2011/08/28 10:12:43
おはようございます^^

プチオフ会楽しまれたようですね(^-^)v

コメントへの返答
2011/08/28 10:49:29
おはようございます。

楽しんできました。(^O^)

富士川オフでお話、よろしくお願い致します。<(_ _)>
2011/08/28 10:17:32
おはようございます!

RX350、街中?では7㌔/ℓぐらいなんですか。
若しくはちょっとやんちゃな走りをされました?^_^;

ちなみにボクの450hだと大体12~13㌔/ℓぐらいはいきますよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 10:50:52
おはようございます。

同じエンジンなので、普段と同じ走りをしたら・・・

次回は、450h に乗ってみます。(^O^)
2011/08/28 10:39:50
おはようございます^^

RX350は運転もしやすく乗っていてリラックスができますよね!
ところでIS初めての車検で何を交換されたんですかね!
本日朝品川ナンバーの黒い後期のISが私の前を走り去ってくきましたが・・・
リアテールがかっこよく見えました。今、R1の12ヶ月点検に来ています^^
コメントへの返答
2011/08/28 10:53:46
おはようございます。

運転はしやすかったです。(^O^)

DCM通信モジュールと運転席側のシートユニット、ワイパーラバー、エアフィルター、オイル交換です。

次回、ゆっくりお話しましょう。<(_ _)>
2011/08/28 10:42:37
こんにちは!

思わず、エビスと焼肉に目が、、、(笑)


いよいよ車検、本日お引き取りでしょうか?
RX大きいですよね。ハリヤーの時代は、購入候補に入れたこともありましたが、、、
コメントへの返答
2011/08/28 10:55:14
こんにちは。

思わず、酔っ払って、朝のUPになりました。(^O^)

本日のお昼にISを引き取りに行って来ます。

RX 家族で移動をする時には楽ですね。

荷物もたくさん入ります。
2011/08/28 10:59:56
こんにちは!

代車でRXいいなぁ~

Dのサービスの差がつくづく感じられます・・・( ̄  ̄;)
コメントへの返答
2011/08/28 11:02:55
こんにちは。

今まで、パッソはなかったです。(^O^)

D のサービスの差・・・

トヨタのお店と同じに・・・

ブランド価値が薄れていってますね。
2011/08/28 11:00:24
こんにちは。

代車RXでしたか。

ISと比べて乗り味いかがですか?
コメントへの返答
2011/08/28 11:05:18
こんにちは。

RX いろいろ手を入れたくなりました。

車高を低くしたいです。

サスも固めで、4WD化、450h が理想です。

やっぱり、My IS が良いです。

午後一番で引き取りに行きます。(^O^)
2011/08/28 11:57:13
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした。

地元でお会いしたのは久しぶりでしたね(笑)

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/28 13:11:09
こんにちは。

お疲れ様でした。(^O^)

お話が出来て、楽しかったです。

こちらこそ、よろしくお願い致します。m(__)m
2011/08/28 12:15:46
 こんにちは

 代車のRXはどうでしたか?。

 そして、家で焼肉良いですね。お肉がたくさん食べれますね。
コメントへの返答
2011/08/28 13:15:50
こんにちは。

RX350 室内が広く、ゆったり運転出来ました。

マークレビンソンの音響 クラシック音楽聴いちゃいました。

走りの方は・・・

なかなか良いと思います。

焼肉をたくさん食べてbeer飲み過ぎました。(^O^)
2011/08/28 12:20:12
こんにちは、
良かったですね。
これからは奥様も一緒に、
夜遊びしましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/28 13:19:18
こんにちは。

良かったです。(^O^)

今度、かみさんと同伴出動致します。m(__)m
2011/08/28 12:57:10
こんにちは♪
私も本来なら今頃車検でした。。

まだISを乗ってたころにRX270を乗りましたがアウトドアか友達と遊びに行くならRXも結構良いなと思いました☆
でもやっぱりISの方が個人的には好きですね!
コメントへの返答
2011/08/28 13:24:09
こんにちは。

車検の時期、三年間 早く感じます。

これからも、大事に乗って行きます。

家族で出掛ける時は広くて良いと思いました。(^O^)

でも、やっぱりMy IS が良いです。
2011/08/28 13:21:23
前回の点検の時はRX でした~(^-^)/

280馬力?(*_*)

知りませんでした(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 13:45:27
こんにちは。

RX350 は280PS でした。(^O^)

今度、RX450h に乗ってみます。
2011/08/28 17:16:00
私の今日の代車は、HS250h Ver.Lでした。

今まで借りた代車、RX450hとCT200hのVer.Fですが、

やっぱり、自分のISが、一番、いいです。

ところで、シートユニットって、何ですか?

ウチのは、フォグランプ内部に水が入ったらしく?交換でした(T_T)
コメントへの返答
2011/08/29 00:05:33
こんばんは。

FF 280PS のRX 2回、ビビりました。(^O^)

そうですよね。

やっぱり、自分のIS が一番です。

先程、パーツレビューに載せました。

後日、リヤサンシェードをモーターの異音で交換する予定です。
2011/08/28 17:57:23
FF280PS、想像つきませんね~

亭主元気で留守がいいって感じでしょうか(汗
コメントへの返答
2011/08/29 00:06:38
こんばんは。

カープでハンドルがとられそうに・・・(>_<)

確かに、亭主元気で留守がいいって感じです。(^O^)
2011/08/28 18:14:49
こんばんは(^^)

お疲れ様です~♪

三年早いですねぇ~!

これからもIS君可愛がってあげて下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 00:07:26
こんばんは。

お疲れ様です。

3年、あっという間でした。(^O^)

これからも、長く乗って行きます。
2011/08/28 22:42:09
こんばんわ♪

プチオフありがとうございました(^^)
とても楽しく時間が経つのが早かったです(^.^)

ISで行ってたら一緒に写真撮りたかったですけどエスティマだったんで…(爆)

次回の富士川オフでお会いするのが楽しみです☆

プチオフに付き合って頂いた奥様にも宜しくお伝え下さいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 00:11:31
こんばんは。

こちらこそ、初対面の富士川オフの時、すみませんでした。<(_ _)>

SLC(SaitamaLexusCircle)の時のオフ会の時は主催者です。(^O^)

次回の富士川オフでとなりに並べて撮影をしましょう。

かみさんによろしく伝えておきますね。
2011/09/01 00:46:36
こんばんは。

この赤いISはもしかして"○ら○ー"さんでしょうか??
私は以前にレクサス川○でお会いしたことがあります。
気になって思わずコメントしてしまいました。

ちなみに、もしかしてなのですが17~19あたりは、仙台ナンバーの黒ISが浦和大宮あたりをうろついているかもしれません(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 00:53:27
こんばんは。

く○りーさんです。(^O^)

バッタリDでお会いしました。

また近いうちにお会いする予定です。

事前にメッセージを頂ければ、三人で集まりましょう。m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RITCHIE さん こんばんは。お車 拝見致しました。 次回、よろしくお願い致します。(^ ^)」
何シテル?   09/25 01:44
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアフローセンサーの洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 04:36:04
タイヤ交換致しました。(^ ^) 
カテゴリ:整備
2017/09/25 00:21:22
またまた息子が・・・ 
カテゴリ:息子
2017/09/24 07:31:34

お友達

クルマが大好きな方、是非お友達になって下さい。
情報交換をしたいです。よろしくお願い致します。<(_ _)>
729 人のお友達がいます
Jet-blackJet-black * han!han! *
xiaodaoxiaodao * りらこりらりらこりら *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 kurumazukidayokurumazukidayo *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
免許取って、はじめてのくるま、特別限定車を購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.