車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ご朱印~Ⅴ~(^o^)
ご朱印~Ⅴ~(^o^) かみさんとご朱印を頂きにドライブ~

ご近所の香取神社です。

15年前MarkⅡに乗っていた頃

電車の中に携帯電話を落として

問い合わせをしたら、駅に保管をしてあったので

それを取りに駅に向かう途中の出来事。

夜中、雨が降っていて、前の車両がパトカー

丁度、信号が青から黄色に変わる所だったので

止まったら・・・ゴンと言う鈍い音と衝撃が・・・初めてオカマ掘られました。(>_<)

その掘られた場所が・・・香取神社の横の日光街道でした。

幸い、ムチ打ちで済みました。・・・かみさんも同乗・・・2人で整骨院に通った事を思い出しました。

軽く済んだのは、神社が横にあって守ってくれたんだよ。と当時かみさんが言ってました。

その時のお礼参りをしてきました。

安産?

正面

お神楽奉納

縁結びの木

当日、地元でガンダム好きの友人とハイタッチ出来ました。(^O^)

バッヂルート
ブログ一覧 | 御朱印 | 日記
Posted at 2016/10/11 01:01:33

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 22:39:25
やだーお父さんやだー(笑) by息子2
コメントへの返答
2016/10/14 00:31:39
こんばんは。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「GET 出来ました。(^o^) 甘口で牛肉が柔らかいです。」
何シテル?   12/11 10:00
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リベンジ~(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 01:16:05
かに丼食べて来ました。(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 10:06:40
いわきから帰って来ました。(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 00:42:53
お友達
クルマが大好きな方、是非お友達になって下さい。
情報交換をしたいです。よろしくお願い致します。<(_ _)>
726 人のお友達がいます
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 * HokuleaHokulea *
たつ&amp;AXELA_22XDたつ&AXELA_22XD * kouki☆kouki☆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 noppo.noppo. *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
免許取って、はじめてのくるま、特別限定車を購入しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.