• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日箱根開催しました。

本日箱根開催しました。 箱根で楽しい一日を過ごしたのに
今日の一枚はコレ
帰り道の東名で見かけた
春華堂のトラック!
6mの巨大うなぎパイです

ド迫力でした
運転手のおじさんの楽しそうな笑顔も
なんだかとてもステキで
あんなお仕事してみたいなぁと思いました。

本日参加の皆様お疲れさまでした。
レポートはヴァイスのHPでご覧ください
http://nsxweisse.com/

ブログ一覧 | NSX | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

Photo drive ~静寂の朝の空気を切り取る~
ほたる.さん

第4回和楽オフ会♪青山高原ツーリング
FJ CRAFTさん

安易な考えは命取り! てきとうは絶対ダメ!
ウッドミッツさん

今日という日を(*´︶`*)
Lo'iseau-bleuさん

念願の!
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:14:05
お~ピカピカ~!

これテレビで見た事あるぞ~

でもって、お疲れサマーでした。
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:11
すごかったです。

なんか有名らしいですね。
ステキな宣伝でした。

いえいえヒラさんこそ
大丈夫でした?ww
2011/08/28 23:26:41
えっ~18台~~~~?
そんなに~?
ありゃりゃりゃ~
地図、足りなかったか~!ペコリ!

HORIさんのお腹、痛くならなかったかな~?

けど集まりましたね!よかった~よかった~
コメントへの返答
2011/08/28 23:30:33
地図は足りました。

台数はたぶん。。。ですw
明日車両レポートを作る際に
もう一度確認します。

HORIさんはゴキゲンでしたよ。
でも、いつでもヒラさんに感謝しつつ
みんなで空を見上げましたw
2011/08/29 00:09:46
本日はありがとうございました。
とっても雰囲気のイイ~ミーティングでしたし
気持よく撮影させていただきました。
次回参加するときも宜しくお願いいたします。
それにしても皆さん速いですねーーー(汗)
アッと言う間に見えなくなりますよ。
コメントへの返答
2011/08/29 11:17:37
ご挨拶もできず
申し訳ありませんでした。
写真送っていただければと思いますので
別途ご連絡差し上げます。

走り去っていくのを見ると
速く見えるたけですよ♪
2011/08/29 00:42:34
今日はお疲れさまでした。

追い越し待ったかいありましたね♪

2回見ても飽きないこの迫力
コメントへの返答
2011/08/29 11:19:22
そうそう。
じゅんくんが「あ、すごい」って
言ってくれて私も気づいたので
一回目はあんまり見えてなかったけど
二回目はすごかったー!

今日は帰り道の運転
ありがとうございました。
助かりました

2011/08/29 08:28:16
昨日はホントにありがとうございました<(_ _)>
皆さん良い方達で楽しめました。
また時間がとれた時に参加させて下さい♪

あそこは・・・高速道路ではありません(^_^;)

-ps-会費をお支払するのを・・・・忘れました(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 11:20:38
いえいえ
こちらこそなんだかいろいろと
いただいてしまいまして
ありがとうございました

イベントはたくさん開催しますので
ぜひぜひお気軽にご参加ください。

高速なんて。。。気のせいです。

あ、会費は次回ですねw
2011/08/29 14:54:46
お疲れ様でした。
また、安全運転で行くなんて言いながら○×△キロ位で、すっ飛んで行っちゃたんじゃないのかな?
コメントへの返答
2011/08/29 21:06:50
いやいやいや
100キロまでしか出してませんよ

そんな暴走しませんから!
2011/08/29 17:05:29
昨日は、お疲れ様でした!
噂の 人物が お抱え運転手なんて いいいね~!
じゅんくん 押しが 足りない。
もうちょっとで  お持ち帰り
できたかも? 
あっ、でも,無理か!

来週は、茶臼山ツーリング よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/29 21:09:05
支部長こそお疲れさまでした
おなかは痛くならなかったでしょ?w

じゅんくんねぇ
あの場においてきちゃおうと思ったんですが
置いていかないでってかんじだったんで
しょうがなくのせてきちゃいました。
うーん、もうもどかしいw

茶臼山台風がいっちゃってるといいんですが
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱根ツーリングに向けて暖機ちう!!」
何シテル?   08/20 07:48
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私の車を盗んだ犯人が逮捕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:24:26
猫好きへの罠《ダイヤワイトさん協賛いただきました》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:26:32
ついにこの日がきたのです!!S204納車!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 10:17:10

お友達

NSX、インプレッサ、それ以外の方も
どんどん誘ってください。
よろしくお願い致します。
317 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ふくしまヒデふくしまヒデ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
マッスィマッスィ * <Gr.C><Gr.C> *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。 他が2シーターなので、4人乗ってさらにトランクに積めるという条 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.