• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

雨が降る。。。あなたはこない

雨が降る。。。あなたはこない ローターとパッドがきたのに
インプが手元にないこの状況で
思い浮かんだこの曲の
元歌がわかりません。

雪は降ってませんが
雨がいっぱい降ってます。

なんだかブレーキのかんじが気持ち悪かったわたしのS204
ブレーキパッドを変えて欲しいとワガママ言っちゃいました。

そしたら、ローターもかなり減って
やばいかんじだったらしくいっきに変えてしまうことにしました。

「ローターとブレーキパッドはディクセルのいっちばん安いので充分」と
信頼するお方が言ってくださったので

アドバイスどうり、ディクセルの一番安いのを買いました。

ディクセルさんには昨年のイベントに協賛もいただきましたし
ブレーキメモパッドも愛用してるので、当然と言えば当然ですが

安いのしか買えなくてごめんなさい。専業主婦のお買い物車なので。。。

台風の影響があるところにお住いのみなさんガレージでない方はお気をつけください。

板金屋さんで私の204がどんなふうに
保管されているのか不安で仕方がなかったりするのに

まだまだ『クルマ好き』と言われることを受け入れられない私なのでした。
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2015/07/16 19:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブレーキ発注。
BC5~BP5さん

【車検費用削減大作戦弐】
山ちゃん@CL7タイプEさん

ブレーキキャリパーを変えてみた
さんぺい。さん

フロントブレーキ交換
みっち~♪さん

ブレーキパッド交換(*´∀`)
YOSHI wo-ka-さん

マーチニスモSだって剛性アップ
cockpitさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:07:30
雪は降る~ 荒川区内~ ですね(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 21:11:49
おおぅ!
ボキャ天!?
それ見たのかな私
2015/07/16 20:52:31
ウチの1号機も、
ブレーキAssy変更する前は、
年イチでDixcelローター使ってました。
パッドは無限だのプロμだの試したけどw

焼き入れとかしてないタイプのお安いやつでしたが、
ジャダーに悩むこともなく、
良く使えましたよ♪

https://www.youtube.com/watch?v=h7ZaW7TIpkY
・・・あ、アナタおいくつ!?
コメントへの返答
2015/07/16 21:16:21
年イチ!!!

サーキット走る人ってホントすごいんですね
『消耗品』とか言われても
お買い物車はローターとかそんなに
減りませんからね?www

うちはジャダーでるのはNSXだけです
なんなんでしょうねぇアレ

「本当はいくつなの?」ってふゆきさんに
この14年の間に何回言われたかわかりません。

記憶力がいいんですってwww

動画見ました!!これだ!!
この声だ!!!

Yoshi.さんもなかなかのお年でwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@J.K7474さん 9500円もしたのにイカサマだったのかー!!」
何シテル?   12/13 21:42
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ももがつるつる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 17:36:56
私の車を盗んだ犯人が逮捕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:24:26
猫好きへの罠《ダイヤワイトさん協賛いただきました》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:26:32

お友達

NSX、インプレッサ、それ以外の方も
どんどん誘ってください。
よろしくお願い致します。
327 人のお友達がいます
Citroen saxoCitroen saxo * 甲賀流★黒影甲賀流★黒影 *
920-964920-964 * noritaka@BRZnoritaka@BRZ *
ひろくん@0ひろくん@0 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。 他が2シーターなので、4人乗ってさらにトランクに積めるという条 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる