• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月06日

・・・・・・・。(涙)

・・・・・・・。(涙) 私のインプレッサから
「カチャン」って悲しい音がして

あれーなんだろと思ってると

シャー!って音が。

うわぁ。。。これキャリパーいかれて
ホイールに干渉しとるわー



保険についてるロードサービス呼びました
待っているときに発見


今見つけるかコレwww
(長野ツーリングの名残)

待ってる間にふゆきさんが来ました。
ふゆき「牽引フックつけよーか」

わかな「車載工具のマイナスでこじるのかな。傷つきそう。。。」

てか、前の人が下の溝ではなく
横から無理やりこじようとした傷を発見

私は下からこじるものの傷をつけそうでこわい

わかな「これ、下から手を突っ込んで向こうから押せばよくない?」

持ってたタオルを地面にひいて
寝転がってバンパーの下から手を入れます。

ぼーっと見つめるふゆきさん

カパッ

わかな(無言のドヤ顔)

あー、だめだ。。。。疲れた。。。

寝ます



ブログ一覧 | インプレッサ
Posted at 2016/09/06 22:47:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スパルタふゆきさん
わかな@weisseさん

雨の中タイヤつけたりはずしたり3台 ...
わかな@weisseさん

50歳くらいの人
わかな@weisseさん

PPAP
わかな@weisseさん

わかな、生まれてはじめてのぼっちバス
わかな@weisseさん

打ち上げ
わかな@weisseさん

この記事へのコメント

2016/09/06 22:53:23
良くないけど、イイね!しときますわ~(;^_^A
コメントへの返答
2016/09/07 06:26:08
いやいや
この不幸中の幸いは
十分にいいねだと思いますよ!!

ありがとうございました
2016/09/06 23:09:51
920おじちゃんが代車貸してくれます。
そのまま、知らん顔していただいちゃうって作戦はいかがでしょうか・・・(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/09/07 06:27:04
ミニでもクリオでもいいよって
言ってくれたけど。。。

クリオは左ハンドルだもんなぁ。。。

それだ!
ミニはカリパクしよう!!
2016/09/06 23:39:41
Oh…怖い
高速とかじゃなくて良かったですね(¯―¯٥)

これ見ると自分も一回ちゃんと点検しようかなって
思いますねー(汗)
コメントへの返答
2016/09/07 06:30:07
ホントそうですよねえ
いつ壊れるかわかりませんもんねぇ

ホイール傷ついたくらいで
私は無事だったのでホント幸運でした

もしかしたら、一年前にした
その場しのぎの修理が
ダメだったのかもしれません。
2016/09/06 23:47:32
事故にならなくてよかったですね😓

ブラケットのボルト折損ですか?
コメントへの返答
2016/09/07 06:31:08
ホントですよねぇ。幸運でした

たぶんそんなかんじですが
実家に運んだ時点で8時近かったので
まだ置いてきたってだけなんですよ。
2016/09/06 23:48:29
そんな事があるんか⁈
よく生きてたなぁ〜(・ω・;)

そんなデカイブレンボでもローターから外れるなら、今度は人妻のデカイアレで挟まないとやなd(´ω`*)
チャレンジしてみて(笑)
コメントへの返答
2016/09/07 06:33:02
ロードサービスのおにーさんの話だと
まあまああることらしいよ。

いつも安全運転なので
今回も無事だったわぁ。

デカイブレンボを固定してるのも
ボルト2本?だもんねぇ

もうこれはあれか
ドラムブレーキにするか!(しません)
2016/09/07 07:49:28
その室内ライトの色がエロくてええな~。

外が黒くて、中がその色~。

たま~に噴くし~。(笑)

あっ、なんかへんな音も漏れたのね~。(笑)


代車に乗ってきて、交換してけば~。

ミニとクリちゃんを両方味わってみたら~。

今日なら夜は居ると思うよ~。

(コメントが2話分、ゴッチャになってるな~)
コメントへの返答
2016/09/07 08:01:56
わかった!!

代車の中をエロいにおいに
しとけばいいのね!?

わぁーい
夜にあのガレージで
ミニを穿いた私が襲われちゃうのねー
2016/09/07 10:09:43
おー(・・;)

大惨事にならなくて、ホントに良かったですねー。

自分の車、もう13年選手なので、あちこち気をつけなきゃなぁ。。。
コメントへの返答
2016/09/07 10:12:53
そうなのです。

音とかしっかりと聞いてないと
何があるかわかりませんねー。
2016/09/07 14:14:14
とりあえず、ご愁傷さまです

そんな壊れ方 経験ないですね
コメントへの返答
2016/09/07 14:20:57
あー、雪国でもちゃんとメンテしていればと。。。

前のスペCも買った時ブレーキパッドが
ごっそり剥がれ落ちてたし
雪国ってブレーキへの負担すごいなーという
イメージなのですが。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アイスメロンさん なつかしー!!!」
何シテル?   12/12 21:26
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ももがつるつる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 17:36:56
私の車を盗んだ犯人が逮捕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:24:26
猫好きへの罠《ダイヤワイトさん協賛いただきました》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:26:32

お友達

NSX、インプレッサ、それ以外の方も
どんどん誘ってください。
よろしくお願い致します。
327 人のお友達がいます
NマユNマユ * G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認
甲賀流★黒影甲賀流★黒影 * 920-964920-964 *
〓④④〓〓④④〓 * かんくねんかんくねん *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。 他が2シーターなので、4人乗ってさらにトランクに積めるという条 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる