車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
できるかな!?舞台装置
できるかな!?舞台装置 フリークス当日ステージ後方に
協賛企業さんの一覧を貼り出したいから

軽トラのステージ背面に
パネルを立てられるように作って欲しいと
木工が得意なたいきにおねがいしたところ

わかりましたー!と
イメージ図が届きました


たいき「こんな感じですか?」

お、おぅ。。。

若干不安になるww

うそです。たいきはスゴいやつなので、絶対大丈夫

で、さっそく祝日のお休みをつぶして
我が家に来てくれました
まずは3人で買い出し

ホームセンターのトラックを借りて
ベニヤや材木を運びます


たいき師匠に作業をおねがいして私は
ホームセンターへトラックを返却に。

買い出しに思ったより時間がかかったんですが
構想が決まってしまえば本当に仕事が早い!


てか、新婚ってラブラブね!


ランチは屋外お寿司。

そんなところへヤネナッシーさんが
栗きんとん持って来てくれて
(こないだのお礼なのかしら、ありがと)
たいきが「ポルシェが。。。ポルシェが。。。」って言うので

軽トラの計測ついでに920さんちで
964見せてもらうかーってことで920さんちへ

たいきとあみちゃんが920さんのキャラにベタ惚れ
20代の女の子にまでモテちゃって
どーすんのダーリン!

ついでに足りないボルトナットを買って来たら


あっという間に完成
折りたたんで運べるように作ってくれました。


あれ。。。(ゴシゴシ)たいきが。。。
かっこよく。。。あれ?(ゴシゴシ)

たいきがかっこよく見えるよ!?


2年前のレポート見たら、こんなにチャラかったのに。。。

いい男になったなぁ。。。
かぁさんは嬉しいよ

というわけで、だんだんと日付が近づいてまいりました。
今年もフリークス準備がんばってまいります。

スタッフ一同がんばってまいりますので
どうぞみなさんお気軽にご参加ください。

全国のNSXオーナーさんなら、どなたでも大歓迎いたします。
よろしくお願い致します

実は今秘密裏に、お友達のゲスト参加計画を進行中。
今年はフリークスにNSX以外の車も並んじゃうかもー?

というわけで、お楽しみにー!
ブログ一覧 | ラグーナミーティング
Posted at 2016/10/10 17:12:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:55:02
自分のアンパネも作ってほちぃv(*´>ω<`*)v
コメントへの返答
2016/10/10 18:12:01
おっ!これはたいきに!
副業収入のチャンスが!?
2016/10/10 18:06:18
ぼ、僕のアンダーボードも…(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 18:14:27
たいき!これで稼いで
ホイール買えばいいじゃん!!
2016/10/10 20:31:15
ボードがでっかい。

何?夫婦かいな?
コメントへの返答
2016/10/10 20:34:27
うん。

ちょうばんつけて二つ折りにして
軽トラにギリギリ詰める大きさ

たいきとあみちゃんは
こないだ結婚式したところなのだよ
2016/10/10 20:36:09
ありゃ?
俺が帰った後に来たん?
コメントへの返答
2016/10/10 20:46:54
たぶんそうだね。

誰もいなくて

920さんがパンかじりながら出てきた
2016/10/10 22:01:17
そのベニアで、雨漏りしないシルビアの屋根作って~(*´▽`)ノノ
防水加工もよろしく(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 10:59:28
13はビニールシートかけたままで

走ればいいんじゃない?
2016/10/11 13:04:13
DIYでNSXそのものを作って僕に下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 14:17:12
足こぎひしますか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ミーティング開催中!」
何シテル?   11/12 22:02
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年もやります10/30NSXfreaks2016開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 09:40:43
私の車を盗んだ犯人が逮捕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:24:26
猫好きへの罠《ダイヤワイトさん協賛いただきました》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:26:32
お友達
NSX、インプレッサ、それ以外の方も
どんどん誘ってください。
よろしくお願い致します。
310 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 つークンつークン *
ライム01ライム01 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
kamereonkamereon * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ファン
142 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ S204 スバル インプレッサ S204
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.V スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.V
我が家のお買い物車です。 他が2シーターなので、4人乗ってさらにトランクに積めるという条 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.