• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

81th 鞍ヶ池ミーティングレポート

81th 鞍ヶ池ミーティングレポート 今月からこちらでUPすることにしました

お盆連休初日?二日目?
会社によっていろだとは思いますが

この日はなかなかに交通量も参加者も多く
『THE おやすみ』ってかんじでした


お盆休みなし!やす号


最近筋トレして、なんかムキっとしてきた まっちゃん号


Z3の印象のがみんなには強いらしい レオリュウ号


ふ。。。。福島にも行っただとぅ!? マコ号


さりげなく乗ってくるの久しぶりじゃない? りょ~すけ号


箱根に行く練習でわかなが運転。。。今更練習ってなんで? ふゆき号


お盆でヒサシさんも帰ってくるもんね! ヒサシ号


箱根には行けないって残念がってました はじめ号


ペアルックだなんてデキてんの? ど硬派号


パパになってからは初参加!お風呂にも入れてきたよ たいき号


箱根の前日は泊めてもうらいます。お願いします ryo号


これ売っちゃおうかなと言いつつ快適ドラブ M3パンダ号


甚兵衛着ておっさんくささMAX じゅん号


りょ~すけくんの友達の友達 masa4ag号


りょ~すけくんの友達の友達の友達はみなともだち さすぺん号


トミカ風に全開中


今日はとっても過ごしやすいのです


ちょ。。。。え。。。二人はそうゆうカンケイ????
偶然とかそんな。。。うそでしょ。。。隠さないでいいってばww


ryoさんから福島のお土産のももぶっせいただきました
おいしかったぁ。。。

なんかね。黒が三台並んだんですって


ホイールはシルバー系という決まりでも?


はちろくのなかみ


そんなわけで今月もみんな12時過ぎても帰らないことこの上ないww
お疲れ様でございました
ブログ一覧 | 鞍ヶ池ミーティングレポート | クルマ
Posted at 2017/08/17 17:08:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

前泊組は。。。
わかな@weisseさん

フリークス打ち上げ盛り上がりました
わかな@weisseさん

フリークスレポートⅢ車両
わかな@weisseさん

9/9 82nd鞍ヶ池ミーティング
わかな@weisseさん

久々の2日連続プチオフ参加!横浜・ ...
しーすーくんさん

ミーティングレポートUPしました
わかな@weisseさん

この記事へのコメント

2017/08/17 17:46:28
来月のミーティングは参加予定です。h.kazu号よろしくです。
コメントへの返答
2017/08/17 23:15:32
黒号での参加
楽しみに待ってますね!!
2017/08/17 22:35:46
先日はありがとうございました〜楽しい夜でした。また行きたいと思ってます♪
コメントへの返答
2017/08/17 23:15:56
こちらこそありがとうございました。

ぜひぜひまたいらしてくださいねー!
2017/08/17 22:36:26
楽しそうで、いいなぁ。
コメントへの返答
2017/08/17 23:16:23
そりゃもう

あーんなことやこんなこと
楽しみましたとも
2017/08/17 22:38:39
私も楽しかったです❗️またお邪魔しま〜す
コメントへの返答
2017/08/17 23:19:38
ご参加ありがとうございました!

お待ちしてますねー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@h.kazuさん それはいけませんね。わんちゃんとあたたかくしててください!!」
何シテル?   12/09 23:05
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ももがつるつる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 17:36:56
私の車を盗んだ犯人が逮捕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:24:26
猫好きへの罠《ダイヤワイトさん協賛いただきました》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:26:32

お友達

NSX、インプレッサ、それ以外の方も
どんどん誘ってください。
よろしくお願い致します。
327 人のお友達がいます
たか△たか△ * mikachumikachu *
GarageマルヨシGarageマルヨシ * TakarobinTakarobin *
NマユNマユ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。 他が2シーターなので、4人乗ってさらにトランクに積めるという条 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.