• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

箱根ツーリング

箱根ツーリング 本日の箱根ツーリングにご参加の皆さま
お疲れ様でございました。

お先に失礼いたしました。

というわけで、簡単にレポートを。


前泊したryoさんちでは夕方の早い時間から酒盛り
2人で3本白ワインを開けたところで
ryoさんギブアップ。
21時頃に寝ちゃいました。

飲み比べて負けてしまったryoさんには
レンタル人妻夜の部のご利用はなく。。。ww


さわやかな朝を迎えて暖機中


りょーさんちの向かいは魅力的な光景

緑豊かな乙女駐車場には私たちが一番乗りでした。


そこへ2番乗りで現れた方は
相変わらず、リフターついてるのに
上げずに入って来ておもいっきりフロントすってましたww


次はいきなりお昼ごはーん!


フジビューさんでランチ


ズラーっと並びました


本日は貸切にさせていただきました
フジビューさんありがとうございましたー


私はガーリックライスカレーをいただきました
HIRA盛りの写真は撮り忘れました


だんだんとガスって来ました。
ガスってくるとここに来たって感じ

私はここで失礼しました。
まだ写真がありますが、今日はここまでー

あ、そーだ。
一部の奇特なファンの方のために


どぞ
ブログ一覧 | NSX
Posted at 2017/08/20 19:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レンタル人妻初仕事
わかな@weisseさん

本日準備会を開催しました〈11/1 ...
わかな@weisseさん

鞍ヶ池ミーティング、ポルシェ祭も同 ...
わかな@weisseさん

ミーティング開催しました。
わかな@weisseさん

充実したお休み♪夜景撮影編
@けいちゃんさん

晴れる晴れる!絶対晴れる!
わかな@weisseさん

この記事へのコメント

2017/08/20 19:55:49

コンバンワ〜(o^^o)

本日 白いインプ で お邪魔いたしました

インプ2011 です 名前も お伝えせずに

大変 失礼 をいたしましたm(_ _)mペコリ


素敵な お名刺 を 頂きありがとうございました。


わかな様 の NSX を筆頭に あの様に素敵な

沢山の 同一車種 を一同に見れて 貴重な時間 と

体験 になりました。


何気に 皆様 が 集合場所 から スタート される

時 の サウンド が 個性的 で かっこ良かったデス。

本日は、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
コメントへの返答
2017/08/20 20:11:48
こんばんは

え。。。もちろん誰かわかってて

お声をかけたんですが。。。

言葉足らずで申し訳ありません

楽しんでいただけたようで安心しました

ご見学ありがとうございました
2017/08/20 19:58:42
お疲れ様~す。

僕も久々ツーリングで楽しませてもらいました。

けど、今回はワイン3本飲みに来たんだっけね!(笑)

また、宜しくお願いします~!
コメントへの返答
2017/08/20 20:13:31
本日は大変お世話になりました
いろいろとご手配ありがとうございました。
楽しませていただきました。

いえいえ今回ワインを飲みに行ったというよりは

レンタル人妻のお仕事をしに。。。ww

こちらこそよろしくお願いします
次は内緒でおひざへどうぞ
2017/08/20 22:00:08
先程帰宅したです(^_^)b

今日は久し振りにお会い出来て良かった(^_^)

今年は頑張って行きますね‼️

それとふゆきさんのNSX相変わらず甲高いいい音してましたよ〜
次回は是非ふゆきさんとも飲めたら?いいなー

今日はお疲れ様でした。


アッ、後でみんカラにアルバム作って写真載せて下さいm(_ _)m

動画に編集してアップします(^_^)b
コメントへの返答
2017/08/20 23:15:43
お疲れ様でした。

愛知はもっと遠いと思いますが
よろしくお願いします!
お待ちしてますね

うちのNSXは私が乗るとイマイチですよね
お恥ずかしい限りです。

ふゆきさん飲むとおかしな人になっちゃいますが
大丈夫でしょうかwww

写真りょうかいしましたー!!
2017/08/21 08:13:35
箱根、行きたいと思うけど、誰かさんと同じく盆休みの最終日はな~、って思っちゃう~。


歳とったな~って。(笑)


独りでも行けるって、すっご~い。(褒めてます~)

ペッタンコNSXは、カッコいい~と思うぞ~。
コメントへの返答
2017/08/21 10:37:05
まーねぇ。そーよねぇ

私もご挨拶だけして途中離脱してきたもん

でも、920さんの場合
お休みもお仕事もどっちもいっぱい走るから
一緒じゃんとか思うww

今回はほーんとゆっくり行ったから
私の到着が遅くてりょーさんがびっくりしてたよ

ガソリンも満タン一回で往復できたし
2017/08/21 22:55:09
 お疲れ様でした!
ふゆき号を一人で遠路運転は
凄いと思います。

今年もフリークス行きますよ~
コメントへの返答
2017/08/21 23:47:05
お疲れ様でしたー。

ノーマルなら楽々なんですけど
うるさい、暑い、きゅうくつ、気を使う
とにかく不便な仕様なので。。。

フリークスがんばりまーす!
よろしくお願いします。
2017/08/21 23:04:22
ふじきち。嫁です!

ツーリングお疲れ様でした!

ひとりで箱根まで、さらにNSXで峠を走るなんて、カッコ良すぎます~!
私だったら絶対に無理ですね
尊敬しちゃいます♪
コメントへの返答
2017/08/21 23:50:26
お疲れ様でしたー。

いえいえ、帰り道がおそろしくて
早々に帰路につきました。

1番後ろをトロトロ走ろうと思ったのに
私の後ろはらぶさん、k-DOGSさん、重鎮
なんだこれ。。。って思いながら走ってました。

あんまりにもヘタれで下手くそなので
「俺の車をカッコ悪く乗るな!」ってふゆきさんにはいつも怒られてます。
2017/08/22 15:50:52
まいどです~✋😄

おおーっ、最後のショットが、たまりません😍🎵 元気になります⤴(笑)

待ち受け画面に、しよう~🙌😉
コメントへの返答
2017/08/24 06:34:35
こんにちは

もう最近なんだかよくわかりませんが
momoでオチがつくらしいので
便利に使わせていただいています
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@h.kazuさん それはいけませんね。わんちゃんとあたたかくしててください!!」
何シテル?   12/09 23:05
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ももがつるつる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 17:36:56
私の車を盗んだ犯人が逮捕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:24:26
猫好きへの罠《ダイヤワイトさん協賛いただきました》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:26:32

お友達

NSX、インプレッサ、それ以外の方も
どんどん誘ってください。
よろしくお願い致します。
327 人のお友達がいます
たか△たか△ * mikachumikachu *
GarageマルヨシGarageマルヨシ * TakarobinTakarobin *
NマユNマユ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。 他が2シーターなので、4人乗ってさらにトランクに積めるという条 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.