• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

箱根ツーリング参加車両

箱根ツーリング参加車両 先日の箱根ツーリング。

フジビューを出る際に
駐車場から出発するみなさんを撮影した私

結構な台数を撮ったつもりでいましたが
全然でした。。。

そして、みなさんに挨拶しながら撮ったら
もうひどい写真でした
でもまぁ、一応載せますね

もりもり号


ふくしまヒデ号


せんいち1001号


イマイ号


zushi7号


NSXのヤマさん号


職人号


らぶロバ号


ヨッチャン号


とんカツ号

よごけん号

ふじきち号

参加車両のキレイな写真はHIRAさんのフォトギャラリーでどうぞ

箱根TRG 参加者①

箱根TRG 参加者②

箱根TRG 参加者③


ついでに。。。。


箱根TRG①


箱根TRG②

みなさんありがとうございました。

ちなみに写真と車両を照合するためにHIRAさんに
無理を言ってもらったお昼ご飯のリスト

ふくしまビデ」って書いてあって爆笑。。。。

いや、これ見たとき出先で。。。。笑っちゃいけない雰囲気のシーンとした場所で
完全にツボにはまっちゃいまして。。。
もうね大変でした。

あれから朝ドラのすずふり亭のヒデを見るたび

「ビデ」を思い出してずっと笑ってます

ふくしまヒデさん。。。。フリークスに来ていただけるそうですが
本気で間違えて「ビデさん」って呼んだらごめんなさい!!
ブログ一覧 | NSX | クルマ
Posted at 2017/08/27 17:13:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

反省会…イロイロあった年だった!!!
cc_butterさん

///・志賀草津雪の回廊TRGお疲 ...
もりもり☆N5Vさん

散文 160
悪魔のエッセさん

【つまみのつっこみ】男には不要!言 ...
つまみ∞さん

ミューズパークに行ってきました
bmasa (まさ)さん

山口 TRG
道☆星さん

この記事へのコメント

2017/08/27 17:28:35
NSXがたくさん集まって かっこいいですね😆✨

箱根の方は雨☔️が降っていたんでしょうか🤔
コメントへの返答
2017/08/27 17:30:58
ありがとうございます。

8/20はパラっとした時があったくらいで
雨は大丈夫でしたよ。

フジビューは相変わらずの霧でしたけどね
2017/08/27 18:00:52
アハハ~、携帯で作ったリストだから~・・・(笑)
ん~、ビデか~何を間違えたかな~?
ま~、福島にはこの人しかいないので・・・良しとしちゃおう~と!

お土産とお見送り、有難う御座いました。
コメントへの返答
2017/08/27 18:05:36
マジボケなところがまた
ヒラさんかわいすぎる!!

今回はなべさんもいなかったしねー

超気に入っちゃいましたよ

ふくしまビデ!!響きが素敵!!

いえいえこちらこそ、ラスクいただいちゃいましてー。
2017/08/27 18:29:12
トイレでつい押してしまいそう
( *´•ω•`*)💧笑
コメントへの返答
2017/08/27 18:50:39
ぷっ

やめてー
2017/08/27 19:58:52
まいどです~😄✋

うわー、盛り上がったのですね!
しかも、どれも、気合い 入ってる⤴🙌😉

いつか、お邪魔しますね👍😊
コメントへの返答
2017/08/27 20:01:53
ええとても!!

ヒラさんさすがです。

お待ちしてますねー
2017/08/28 02:33:35

世界一好きなお土産

ありがとうございます🎵


&笑顔。。
コメントへの返答
2017/08/28 03:17:54
きゃっ!

キザな事言いますね。

さすがらぶさん

かっこえぇ
2017/08/29 16:04:41
ふくしまビデ(≧∇≦)です〜っ

プッシュ〜!

こら!

フリークス宜しくです(^_^)b
コメントへの返答
2017/08/29 16:09:41
ぷっ。。。

ビデさん相変わらず陽気ですね。

お待ちしてますよ。

名札はもちろん「ふくしまビデ」www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@h.kazuさん それはいけませんね。わんちゃんとあたたかくしててください!!」
何シテル?   12/09 23:05
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ももがつるつる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 17:36:56
私の車を盗んだ犯人が逮捕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:24:26
猫好きへの罠《ダイヤワイトさん協賛いただきました》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:26:32

お友達

NSX、インプレッサ、それ以外の方も
どんどん誘ってください。
よろしくお願い致します。
327 人のお友達がいます
たか△たか△ * mikachumikachu *
GarageマルヨシGarageマルヨシ * TakarobinTakarobin *
NマユNマユ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。 他が2シーターなので、4人乗ってさらにトランクに積めるという条 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.