• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

オリジナルナンバープレート

オリジナルナンバープレート 先日出展のご連絡をいただいた
アンドグラッドさんにご挨拶に伺いました。

見れば見るほどおしゃれです

あ、値段聞くの忘れた。。。
1枚2500円かな?3000円かな?
特別イベントプライスでやってくれるはず!!

私の値切り交渉が成功するかもしれないしぃー。
というわけで、そのへんはまたお知らせします。

本日はご挨拶がてら



私のプレート作ってもらいました。

これ、プレートの材質はアルミ。
色の部分がステッカーになってまして


文字の型を並べて、一文字ずつ手でプレス。
その後文字部分のステッカーを丁寧にはがします

わりと手間がかかっているので
当日作ってもらいたいって人は是非
お早めに!!

後でいいやと思ってると時間切れになっちゃうかもー!?



みなさん当日まで
プレートになんて入れてもらうか
しっかりと構想を練っておいてくださいね


色は7色。文字も2種類選べまーす


肉球があるといいのになー!
ブログ一覧 | ラグーナミーティング
Posted at 2017/09/11 18:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの若い子がw
クレダンへっぽこたかちゃんさん

ステッカーです。
ひらりん(mulder8299@埼玉県)さん

ステッカー
くるりんぱっ!さん

ENKEI Stacker
りゅう 940EKXさん

ペタペタ
ぴょーーんさん

ステッカー
黒の騎士団さん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:01:07
鞍ヶ池で見てて欲しくなりました❗
開店待ちしないと💦
コメントへの返答
2017/09/11 21:40:49
写真で見るのと実物では
全然違いますよね!

ぜひぜひ頼んじゃってくださーい
2017/09/11 22:49:17
コレ、めちゃめちゃ作りたい!
コメントへの返答
2017/09/12 02:40:03
もちろんダジャレで!?
2017/09/12 14:00:07
まいどです~✋😄
なかなか、エエ感じですね👍😊

Porsche 911とかかなぁ🎵🙌😉

やはり、RENTAL WIFEとか?!
字余りか(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 15:59:50
こんにちは

いいですねぇ
ポルシェは絵になりそうです。

13文字バージョンと17文字バージョンがあるので
RENTAL WIFEいけますね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mikachu❤️ いやいや、中身見るとホントに詰めただけの手抜き弁当だってわかるから拡大しないで!w これ以上作ると多いと言われるので、13年くらいずっとこのミスドでもらったお弁当箱↓みかちゅーさんのお弁当めっちゃおいしそう🤤」
何シテル?   10/14 07:32
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今年の重さ当てクイズは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 07:25:13
オリジナルナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:12:26
私の車を盗んだ犯人が逮捕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:24:26

お友達

NSX、インプレッサ、それ以外の方も
どんどん誘ってください。
よろしくお願い致します。
321 人のお友達がいます
クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
HIRA号HIRA号 * 193nsx193nsx *
FサワFサワ * noritaka@BRZnoritaka@BRZ *

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。 他が2シーターなので、4人乗ってさらにトランクに積めるという条 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.