• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

フリークスへのご参加ありがとうございました

フリークスへのご参加ありがとうございました こんな台風の中みなさんよくいらしていただきました。

今回ばかりはもうね
ホント泣けちゃいましたよ

だって、どんどん来るんですもん。
駐車場がどんどん埋まっていくのを上から見ていて
ホントびっくりしました。

こんな台風の中
鳥取・仙台・福島
香川からも。。。。

みんな正気なの?ww

もう、受付のところでみなさんの顔を見て
びっくりしどおしでした。

本当にありがとうございました


ひどい土砂降りでした

それでも集まったNSXは55台

受付していただいたセカンドカーを含めて68台でした。


イベントが終わってすぐに私が門のところでお見送りをしていると
公園の担当の方が暴風警報が出たとの連絡をしにきてくれまして
15時には公園が閉園となりました。

ぎりっぎりの開催でした。
台風の関係もあり今回は催し物のほとんどをすっ飛ばして
プレゼント抽選会も抱き合わせ抱き合わせでだいぶ短縮させていただきましたが

おかげさまで無事終了することができました
本当にみなさんありがとうございました。

差し入れもいつもにも増して本当にたくさんいただきまして
みんな大喜びで分けて持ち帰りました
(例年なら片付け終了後日が暮れるまであそこでお茶するのですが
 今回は閉園のためあわてて出てきました)

まだ道中の方もたくさんいらっしゃると思います
どうかお気をつけてお帰りください。

そして、ここまで支えてくれたスタッフのみなさん
本当にありがとうございました。

また来年11年目もみなさんよろしくお願い致します。
それまでにまたミーティングやツーリングでもお会いしましょう

禁酒の願掛けは効かなかったけど今日はまた
ふたりで泣きながらお酒を飲みます。
ありがとうございました



なんか私。。。変態が寄ってくる体質みたい


やっば。。。ひでりんが普通に見えるww

ブログ一覧 | ラグーナミーティング | クルマ
Posted at 2017/10/22 16:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

201710/22 NSX freak ...」 From [ けんたろう@赤い衰星のページ ] 2017/11/11 11:10
だいぶ遅くなってしまいましたが、NSXフリークスに参加した時の様子を纏めました。 ホームページには全行程のまとめを作成しました。 http://www.geocities.jp/kentarosga ...
関連記事

車が盗まれてから一年がたちました。
わかな@weisseさん

涙の卒園式
ほゆきさん

誕生日でした
まりこちゃんさん

一周忌とシバザクラ
ぷく親さん

2016 AC MINDS Tou ...
hiro@TCさん

春到来・・・別れの季節、そして出会い
syokotan6さん

この記事へのコメント

2017/10/22 16:42:10
お疲れ様でした。
台風は残念ですが初めましてや久し振りの方と会えて楽しかったです👍

協賛店も色々話聞けて満足です
保険検討してみます。

雨でスタッフの方々もいつも以上に大変でしたでしょうからゆっくり休んでくださいね!
コメントへの返答
2017/10/22 17:02:49
お疲れ様でした。

こんな天気でも来てくれる人が
あんなにもいること
もーすごすぎて本当にね
言葉が出てこなかったです。

スタッフよく頑張ってくれましたよね
感動しましたよ本当
2017/10/22 16:48:36
イベントお疲れ様でした(^^)

無事に終了されたみたいで
よかったですね\( ˆoˆ )/🏁

いつかは参加したいと思います
(≧∇≦)✊💦
コメントへの返答
2017/10/22 17:04:19
ありがとうございます

みんなほんとに
よく来てくれましたよ。

たのしんでいただけたかなー。
台風がひどくならないうちに
みんなを帰してあげようと思って
めっちゃあわてて進行したんですよね
2017/10/22 17:00:04
大変な天気でしたが無事に終わって良かったですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/10/22 17:04:47
今日は本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで
今年も開催することができました!!
2017/10/22 17:19:31
事前の準備から、何から何までお疲れ様でした!
この台風の中で、大成功ですよね!!!

雨で残念でしたが、来年は晴れますよーに(//∇//)✨
コメントへの返答
2017/10/22 17:24:21
ありがとうございます!!

いつお会いできるんでしょー私たち。
今日はチチ出しすぎて
エロさゼロとか言われましたww
2017/10/22 17:28:06
いつお会い出来ますかね?

もうね。
妄想ばかりが育ちまくりですよ!!!
チチ出し過ぎって(//∇//)💕
たまんねっす!💗
是非、ご相伴に預かりたい✨

こりゃ、何処かで突撃せんと、たまりませんわな。
いや、溜まりすぎ?!💦
コメントへの返答
2017/10/22 17:42:26
あーもうね。

会わない方がいいです
妄想は妄想のままで。。。
会ったらただのデブなんですから

えと。。。みかちゅーさんて
お、おんな???ですよね???ww

ご相伴てwww
2017/10/22 18:05:01
お疲れ様でした〜\( ˆoˆ )/
時間短かったけど楽しかった〜♪
来年は晴れたらいいのにな。

【麦わらの変態団】
・風俗王になるルフィ?
・エロエロの変態サンジ?
・ナイスバディのナミ?
……残念ながら、おじさんには変態団に加乳出来る要素無かったわ(;ω;)(笑)
コメントへの返答
2017/10/22 18:26:14
来てくれてありがとー!!
今日は伝説に残る日だった。

なんで、私だけ褒めてもらってんでしょう
あ。。。ありがと

あの2人がひどすぎて
ひでりんが普通に見えたわー
濃いわー

ひでりんまだまだだね
2017/10/22 18:30:40
本当にお疲れ様でした(*゚ο゚)ゞ

自分はヘタレで申し訳ないです/(´ω`;)\

雨の中・・・
コメントへの返答
2017/10/22 18:51:57
ご参加ありがとうございました。

いやいや、あんなひどい天候の中
来ていただいただけでも
ありがたいです。

本当にありがとうございました
2017/10/22 18:33:29
お疲れ様~様~様~!

帰りも雨の中、ずぶ濡れ覚悟のお見送りまで頂いて有り難うございます。

55台も居たのね~!

景品も沢山もらって、ラッキー!
印鑑も頼んだし~楽しみ~!

色々と配慮いただき有り難うございました。
また、ヨロシクお願いします。

お疲れっす~!!
コメントへの返答
2017/10/23 02:05:11
今日もありがとうございました。

暴風警報での閉園ギリギリで
なんとか無事イベントを終わらせることができて
ほんとによかったー。

11時頃に外見てびっくりしたなー
あの雨の中いつものように
車が並んでたもんなー

本当に来てくれてありがとう
今日は台風がひどくならないうちに
みんなを帰さなきゃって
すごくあわてちゃって
あんまり面白いこと言えなかったなー
2017/10/22 19:00:30
本日はneo号として初めて参加させていただきました。

準備から当日まで運営ありがとうございました。

まだまだ、NSX未熟者ですが今後ツーリングなどありましたらいきたいと思ってますのでご教授お願いいたします。

本日は楽しいひとときを過ごせて最高でした!
コメントへの返答
2017/10/23 07:54:20
「ウェットティッシュ」もあるよを逃さない耳

万歩計ふりふりゲームの縦運動

なかなかのツワモノとみた!!

ミーティングもツーリングも
いろいろやってますからね

どんどんご参加ください

あんな大雨の中
誠にありがとうございました。
2017/10/22 19:08:33
凄い。

たいしたもんだわ。
コメントへの返答
2017/10/23 07:54:54
ありがとう

みんな私が水着で
ずぶ濡れになると聞いて
集まってきた(嘘)
2017/10/22 20:05:21
今日は台風で土砂降りのなかお疲れ様でした。
ちょっと早めに失礼しようかと思ってましたが、結局最後まで居てしまいました。
土砂降りのなか無事に帰路に着けました。
コメントへの返答
2017/10/23 07:56:17
いやいや、こんな遠くまで
ありがとうございました。

早く帰られると聞いていたのに
最後までいらっしゃったので
きっと楽しんでいただけたんだなぁと
ふゆきさんと話しておりました

ご無事で帰られたようで安心しました
ありがとうございました。
2017/10/22 20:55:10
今日は、雨のなかお疲れ様でした‼

今回は、雨なのに55台のNSX
たくさん人が集まって大成功でしたね🎵

わかなさん達がいままで頑張ってきたから集まったんだと思います‼

なんか、NSX に乗ってないのに抽選で良いもの当たってしまって他の人に申し訳ないですが
ありがたく使わせてもらいます🎵

来年は、新型シビックタイプRで行くので展示させてください❗

今日は、お疲れ様でした‼
コメントへの返答
2017/10/23 07:57:24
ひどい雨の中ありがとうございました。

NSXまた欲しくなっちゃいませんか?
いいのがありますよ

あ。。。新型シビックR
待ってるんでしたね

来たらまたツーリングでも
見せてくださいね
2017/10/22 21:10:18
お疲れ様でした m(__)m

本当 たいしたもんです m(__)m

まだ 台風🍃🌀☔のピーク時でなくて

良かったかな~

けっこう 来てくれましたね~ (^◇^)

来年は おじゃま出来るように 頑張ります

お疲れ様でした m(__)m
コメントへの返答
2017/10/23 07:58:38
ありがとう

きのうは猫の印鑑も売れてました。

ろぼこんさんは気に入った柄を
白黒反転で作ってもらったとか。。。

私ももう一本作りたかった
またお店に伺おう。

えーちゃんがいなかったから
楽しかったなー(にやり)
2017/10/22 21:39:04
今日は大変お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。

初参加でしたが思い出が沢山です。
welsse,の方々には親切にして頂きました。

帰りの挨拶までご丁寧に有難う御座いました。
コメントへの返答
2017/10/23 07:59:33
初参加ありがとうございました。

一番の高額商品当てて
今日は幸運でしたね

なんの参考にもならない
手作りイベントですが
楽しんでいただけてよかったです

ご無事に帰宅されたようで安心しました
2017/10/22 22:13:15
こんばんわ(^^) 今日一日お世話になりましたひかるですお疲れ様でした。楽しいイベントでした〜^_^
ありがとうございます!また機会がありましたらS204見せて下さい( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/23 08:00:31
ひかるくん!!!

ホントに朝からズブ濡れで準備してくれて
ありがとう!!

インプ仲間だもんね
仲良くしてねー!

今度204乗る?
2017/10/23 00:21:54
今回、怪我で参加出来なくて
申し訳なかったです。

でも、天候の悪い中
沢山のNSXが集まってくれて良かったですね

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/10/23 08:01:53
もうねー

もりもりさんいないところで
面白いことがたくさんありました

はやく治さないと
おもしろい事見逃しますよ。

しっかり養生していい子にしててくださいね。

きのう階段気をつけてねネタは
シャレにならんかったらしくウケませんでしたww
2017/10/23 07:41:43
えーと、正気に戻った方が良いのですか?(笑)

・・・あっ、雨の中本当にお疲れ様でしたm(__)m
おぱんつまで濡れちゃったでしょうから、風邪引かないでね!(^-^)
コメントへの返答
2017/10/23 08:04:10
正気に戻るとかいってるけど
いつも正気じゃないじゃないwww

バンバン叩かれて蹴られて
時計とられて変態っていじられて

あんだけいぢめてあげたら
きっと一冬あえなくても大丈夫だね。
私と会えなくてもがんばってねグスン

おぱんつびたびたでもう
大変だったぁーーーー
2017/10/23 08:24:21
まいどです~😄✋

雨の中、ほんと、お疲れ様でした!

悪天候の中、こんなにも沢山 来られたのは、主催者やスタッフさんの人柄でしょうね🙌😉

車種は違いますが、いつか、お邪魔したいと思います👍😌

大変でしょうが、ずっと、続けて下さいね😊
応援してます🙏⤴
コメントへの返答
2017/10/23 12:22:53
ありがとうございます

よくみんな来てくれましたよねぇ
ホントありがたいです。

いつか。。。お待ちしてますね
2017/10/23 08:48:03
駐車場から会場を探すのが・・・地盤の下がっている所・・・・・って探しやすかった~~~!!!

ワカメさんの居る所って地盤が下がるから探しやすい~~~~~~~~~~~!!!!!


・・・・・あ!ほめすぎた!!!
コメントへの返答
2017/10/23 12:23:42
あーもうウザイウザイ

風俗王。。。。うざいから

あ、ほめすぎた
2017/10/23 11:30:26
昨日はお疲れ様でした!

なかなか直接のご挨拶が出来なくて、ごめんなさい。
毎度ながらアットホームな雰囲気で、凄く楽しめました♪

wako-d2とは会社の後輩で、色々とレクチャーしていました。
往路の一般道経由には意外にも、短い時間で到着できるのに驚いていました( *´艸`)

10年一区切りが無事に終わって、来年は新たなスタートですね。
天候にも負けず、また来年も楽しみにしております(^◇^)
コメントへの返答
2017/10/23 12:25:30
いやぁ。。。

また千葉から下道できたとは!!
いやぁ、すごいなぁ

今年はちゃんと
みんなに変態ってひろめてやりました
ムフ

また来年もけんたろうくんが
下道ででも行きたいと思ってくれるような
楽しいイベントできるように
がんばりますのでよろしくお願い致します。
2017/10/23 12:20:39
お疲れ様でした!
今年は全快さんの横で参加させて頂きました!
到着直後からイレギュラーなアクシデントがありましたが、快く対応して頂いて、ありがとうございました。
俺は今年で2回目の参加でしたが、わかなさんこれ毎年やってるんだよなと思うとスゲーなって素直に思いました。
雨の中、みんなを傘もささずに見送ってたのを見て、またスゲーなと。
色々考えさせられました。感動しましたよ。
やっぱり、わかなさん、色々スゲーわ!
※階段は気を付けました!(爆)
コメントへの返答
2017/10/23 12:30:29
この度は足元のお悪い中
遠くまでありがとうございました。

あー。。。。乗っちゃいましたかぁ
うわー変態が感染しちゃいましたね

うわー。。。もうyouさんに近寄るのやめとこう。。。

風が強かったので傘さしてて
万が一みなさんのお車に当てたりすると
いけないと思いささずにお見送りを
させていただきました。

濡れたのは朝イチからでしたからね
全然へいきでしたよ 

でもすごいのは私じゃないんですよ。
朝5時台に当然のように
カッパ上下着てズラっと並んだ
あのスタッフたちの勇姿を
みなさんにもお見せしたかったです。

あの人達ひとりひとりがいてくれて
やっと私がステージに立てるのです。

本当にご参加ありがとうございました。
階段にはくれぐれも油断しないようにしてください
2017/10/23 20:40:17
本当にお疲れ様でした!

毎回思いますが、本当にヴァイスさんのチームワーク凄過ぎます!
もちろん、わかなさんのパワーも!

毎回出展されるお店も違うので、それも楽しみにしてるんです
今回も印鑑買っちゃいました!
コメントへの返答
2017/10/23 20:49:15
ご参加ありがとうございました。

なんか、前泊の模様が
あちこちから流れ出てくるんですけど
ふじきちさんエロいです。。。手がwww

いやいや、私のパワーなんて
外で誘導してくれた人たちに比べたら
ほーーーーーんのちょっとです。

朝イチで上下カッパの人が
ずらーっと並んでるの見て
泣きそうになりました。

またおもしろい出展
探しときますねー
2017/10/23 21:36:34
こんばんは。
日曜日は雨の中お疲れ様でした。
短い時間でしたが、いろいろな人と話せてよかったです。
こういう場がないと会えない方が居ますので良い機会だと思います。

あのNSXロゴのバッグ欲しかったです。
別で作ってもらえないかな(ぇ

最後に、雨の中お見送りありがとうございました。
風邪にはお気をつけください。
コメントへの返答
2017/10/23 21:46:24
早い時間からありがとうございました。
鳥取の人と、仙台の人が
同じイベントで会うなんて
なかなかにないなーとか
私も思ってましたよ。

あのバックはボーズガレージさんに言えば
作ってもらえますよ。
http://www.geocities.jp/qdxww077/sp/index.html

風邪ひいてません!
最後にきてたあの黄色いジャンパーは
ヒサシさんの形見なので
着てれば絶対風邪なんてひかないんです。

四年前の大雨警報ラグーナも
着てたから風邪ひきませんでした!!
2017/10/23 22:17:50
いやぁ 台風すごかったですね

風雨すごかったでしょう
大変だったでしょう
楽しかったでしょう

来年は是非とも参加出来る日に!

何はともあれ、皆様お疲れ様でしたー
コメントへの返答
2017/10/24 05:13:43
KN師匠!!

ホントにすごい雨だった。
でもね
みんな私の知らないところで
何も指示しなくてもどんどんやってくれて
感動しっぱなしで泣いちゃったよ。

師匠のおかげで10年目までこじつけました
またいろいろと相談に乗ってください
よろしくお願い致します。
2017/10/23 22:40:22
イベントお疲れ様でした。
東北で唯一の真人間ビデです(^_^)

初めての参加楽しかったです。

最初は本当にたどり着けるか?
なんて思いましたが、夏にマコさんやRyo君が福島県まできてるし、やれるはず‼️
と思い名古屋に向かいました。

意外と何とかなるものですね〜(^_^)
今度はわかなちゃんとふゆきさんセットで福島へいらっしゃいませ(^_^)

帰りも天気を読みながらルートを決めて、激しい雨に当たらず☔️すんなり帰って来ましたよ。

これからもフリークス頑張ろうね‼️
お疲れ様でした(^_^)
コメントへの返答
2017/10/24 05:18:35
こんなところまで。。。
ご参加ありがとうございました。

ホントだ。。。東北にも
まじめな人がいるんだ。。。

変な麦わら帽子かぶった人には
受付嬢がドン引きしたってウワサを聞いてます。
はじめての人にはちょっと刺激が強すぎたようでww

ひえーーーーー
福島!!こうなったら行くしかない!

ふゆき号の交代ドライバーはじゅん
私はりょ~すけの助手席かなww

でもでもビデさん!
今回は暴風警報の発令で閉園という
恐怖のお知らせが迫っていたので
超短縮開催だったんです。

ぜひ来年は晴れでゆったりと開催する
本当のフリークスをご覧になってください

今回はいくつもの幸運が重なって
なんとか開催することができました。

そしてあんなにもたくさんの方が
あれほどひどい天候の中集まってくれるなんて
本当に言葉に詰まってしまって
泣けちゃって仕方なくて

まともにお礼もいえませんでした
ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@@ひでりん いつまでも折れずにつづけられるからね!!」
何シテル?   11/17 14:53
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

私の車を盗んだ犯人が逮捕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:24:26
猫好きへの罠《ダイヤワイトさん協賛いただきました》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:26:32
ついにこの日がきたのです!!S204納車!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 10:17:10

お友達

NSX、インプレッサ、それ以外の方も
どんどん誘ってください。
よろしくお願い致します。
326 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * mizo_mizo_ *
ライム01ライム01 * famicabfamicab *
mikachumikachu * CAMAROの住人CAMAROの住人 *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。 他が2シーターなので、4人乗ってさらにトランクに積めるという条 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.