• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 09:51 
左側のエクボと小キズ直しました(前オーナーの仕業)私のインプは今日も鼻血でるほど綺麗です
11/17 14:53 
@@ひでりん いつまでも折れずにつづけられるからね!!
11/17 06:08 
今年1番最初のお誕生日プレゼントいただきました。めっちゃ書きやすいし、自動で出てくる芯がさりげなさすぎる。オレンズネロ最高。
 11/17 14:45 
@わかな@weisse やはり快感なのか…(・ω・)?(笑)
11/10 13:26 
@beattypesさん おめでとうございます!!私ももーすぐ、29歳になります!
 11/10 22:49 
@わかな@weisse さん、ありがとうございます(^人^)わかなさんも11月でしたね…ん?29?(笑)
11/07 23:01 
@えーちゃんNSXさん ふゆきさんがシラフでここまでの笑顔になるのは、猫と遊ぶときくらいですからね!子猫にかまわれて大興奮でした。
11/07 22:47 
@えーちゃんNSXさん 商業的な猫カフェはちょっと。。。だけど、保護猫カフェは私たちの使ったお金が猫のために使われるとあって行ってみました。てなわけで、初めての猫カフェに大興奮のふゆきさんをご覧ください。
 11/07 22:56 
@わかな@weisse

あっはっはぁ~ 笑っ ふゆきさん

満面の笑みですね~これ デレッ、デレッ

ですね~(⌒‐⌒) 気持ち 分かります(  ̄▽ ̄)
11/07 22:43 
@@ひでりん ここの猫は言葉通じなくて、口説ききれず。。。お持ち帰り断念!!
11/07 17:15 
人生初の猫カフェ体験中!保護猫カフェだから?ネコがツンデレすぎて素敵。
 11/07 19:15 
@わかな@weisse お持ち帰りは禁止やで(笑)
 11/07 22:41 
おーーー 猫カフェ☕😌✨ 良いなぁ~(^w^)

行った事無いから 行って見たい(* ̄∇ ̄)ノ

11/06 22:54 
@っぺブラボ8号さん ひきはじめにジムに行くとそれで治っちゃうんですけのどねー。バタバタしてたら悪化しちゃいました
11/06 17:19 
@to4yy.さん ぜひ今度味仙食べてください。ふゆきさんか食べると汗でびちょびちょになりますから!
 11/06 17:26 
@わかな@weisse 本場の本物もチャレンジしてみたいですね〜(≧∀≦)✋僕ならバスタオルいるかも( ̄▽ ̄;)💦笑 ご馳走になります\( ˆoˆ )/🍜
11/06 16:20 
@@ひでりん 担任かー。20年くらい前からおらんわー。違うぢるも出んくらい鼻ぢるすごいでる。
11/06 12:48 
これで風邪治らんかなー。鼻ぢるがすごい。。。
 11/06 13:08 
@わかな@weisse 鼻ぢるにはタン◯ンだな…(´・ω・`)それは、違うぢるが出るヤツやろ?(笑)
 11/06 20:05 
@わかな@weisse

お大事に~(´;ω;`)
10/28 20:38 
@HIRA号 雨だからやめたそーで↓もー箱根に呼ぶしかないなー
10/28 12:32 
フリークスで私自身が食べられなかった佐世保バーガーのケンダイナーさんが出店しているとブログでみて来たら。。。ケンダイナーさんが来ていない(涙)
 10/28 20:32 
あらっ、ハズレ~!?確かにスケジュールには載ってた~!うん。@わかな@weisse
10/25 11:50 
@h.kazuさん。 え、まさか。。。音楽関係のお仕事なんですか!?
10/24 05:07 
@は る さん ぷ。。。リンク貼り。。。できてないけど、できているww 格納かっけぇ
10/23 20:06 
@to4yy. さん なんで
顔隠してるのにひでりんてわかるんだろ。。。におってくるわ
 10/23 20:20 
@わかな@weisse 臭うって(^^;;確かに…_オェ:(´ཀ`」 ∠):笑
10/23 19:26 
@beattypes さん よかったー!!本当にありかとうございました!また、来年ww
 10/23 20:26 
@わかな@weisse さん、ありがとうございます(^^ゞ危ないところでした!通行止めで、飛騨清見で下ろされたですが、向かったR41もR360も通行止めになってましたΣ( ̄□ ̄)!結局、東海北陸道が
10/23 19:25 
@は るさん ぷ!えらい!素直でかわいい!!
10/23 07:40 
@おさわさん 名前をみんカラ名から変えるでないwwごめんね!!
 10/23 18:56 
@わかな@weisse
みんカラ名変更します笑笑
仕方わからない笑笑

プロフィール

「左側のエクボと小キズ直しました(前オーナーの仕業)私のインプは今日も鼻血でるほど綺麗です」
何シテル?   11/22 09:51
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

私の車を盗んだ犯人が逮捕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:24:26
猫好きへの罠《ダイヤワイトさん協賛いただきました》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:26:32
ついにこの日がきたのです!!S204納車!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 10:17:10

お友達

NSX、インプレッサ、それ以外の方も
どんどん誘ってください。
よろしくお願い致します。
326 人のお友達がいます
かんくねんかんくねん * ZakumaniZakumani *
TEINTEIN *みんカラ公認 mikachumikachu *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 you1115you1115 *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。 他が2シーターなので、4人乗ってさらにトランクに積めるという条 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.