• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

買い換えました(つω`*)テヘ

買い換えました(つω`*)テヘ 携帯をwww(笑)

今日は?今日も?仕事が休みだった・・というか休みw

なので携帯電話のプラン見直しの為に
キノコで有名?な所へ行って来たのですが(笑)

ついでに買い替えしちゃいました♪((*´∀`))ヶラヶラ
PRIMEシリーズのF-O4Bになりました

今コッチで?
CMやってるセパレート携帯ってやつですねw

やっぱり~最近の若者?(笑)としましては~
「新しいものが良いんだよwこんちくしょwww」って訳なんです~(爆

てかw今まで使ってた携帯がダメって訳でもないんだけどw
最近の携帯のほうが色々と便利な機能もありますから♪


でもね・・・ホントは「わざわざ買い換える事も無いかな~」とか「まだ使える」とか考えてたんですけどね・・・
今まで使ってたSH-904iよりも基本使用料が800円くらい安くなるっぽい感じだったので
今後の?作戦の為に?(笑)勢いで買い替えしちゃいました((*´∀`))ヶラヶラ

しかし・・・まぁ・・・アレだね・・・
使い方がまったく分からんよオジサンには・・・(;´Д`A ```

基本「取り扱い説明書は困った時見るものだ!」がポリスィ~(笑)なチグちゃんには
適当に弄くって何とかするしかない感じ(つω`*)テヘ

そんな訳で弄り壊さないように注意します((*´∀`))ヶラヶラ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:32:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:44:21
今のご時勢の携帯は昨日が多過ぎますよね・・・。

必要な機能のカスタマイズもできたらいいのに・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 22:55:16
今どきの携帯電話を使いこなす事は大変ですよね(; ̄д ̄)

良く使う機能を登録できるハズなので
ある意味カスタマイズして便利に使う事が出来るんじゃないかと思います(*^_^*)
2010/04/09 17:35:54
私も先週新しいのに替えたばかりです(´ω`)
コメントへの返答
2010/04/09 22:58:09
すぬたーぼさんも最近買い換えたんですね♪

携帯を新しくするのは良いんですけど…
せっかくダウンロードした着うた等を再び入れ直さなきゃいけないのが凄く面倒なんですよね~( ̄- ̄;)
って・・・それはチグちゃんだけか(笑)
2010/04/09 17:54:51
F-O4B良いなぁ

欲しくて(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 23:13:17
色々楽しそうなのでこの携帯にしました♪(*^_^*)

まーちゃんさんもこの携帯が気になっているんですね♪ヾ(*´Д`*)ノ
カメラの画素数も高めなのでなかなか良い仕事してくれるかも知れませんよ♪
2010/04/09 19:36:40
ココの所「キノコ」のキーワードが続きますね(●´艸`)
コメントへの返答
2010/04/09 23:15:03
そう言えば・・・そうですね~♪(*^_^*)
が!・・・キノコネタももう尽きそうです(笑)

と言っても今回はキノコ違いでしたけど((*´∀`))ヶラヶラ
2010/04/09 21:13:55
私もそろそろ機種変更しなくては・・・ σ( ̄∇ ̄;)

でも最近のハイテク携帯は訳分からんし・・・(滝汗)
コメントへの返答
2010/04/09 23:20:21
最近の携帯はiモードの通信速度?が高速になるのでサクサクっと切り替わりますよ~

今までの携帯使い慣れてるほど、買い替えるのって躊躇しちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;A
ココは一つ思い切って買い替えですね(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 23:27:24
新しい携帯いいなぁ
最近携帯をどこに置いたかすぐ忘れちゃうのでセパレート携帯なら無くす確立2倍・・・
コメントへの返答
2010/04/10 00:11:51
料金プラン見直しに行った筈が…手元には新しい携帯がありました(笑)

σ(д・`★)も似たような感じですよ~
部屋の中で携帯行方不明にします(笑)
2010/04/10 03:35:49
あっ!それって二つに分かれるヤツですよね!
テレビで見ました。 

片方だけでも通話できるんですか?
コメントへの返答
2010/04/13 20:15:48
返信遅くなってスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

そうです~某CMでやってた2分割のやつですよ~♪ヾ(*´Д`*)ノ

CMみたいに片方でも通話できるらしいですが…やり方がイマイチわかりません(笑)
2010/04/10 19:37:59
お晩です!

なんか片っぽだけ亡くしそうですね(^^;
でも、次の買い替えは来年以降だなぁ。。。
コメントへの返答
2010/04/13 20:19:27
返信遅くなってスイマセンm(_ _"m)ペコリ

液晶の方が有れば、もう一方は呼び出し出来るので~付近に在れば音がするので分かるらしいですよ~♪
まだ無くしてないので実証は出来ませんけど♪((*´∀`))ヶラヶラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2014.2.19に丸目インプレッサからWRX STI(GVF)乗り換えたチグちゃんです♪ 皆様よろしく~Σd(ゝ∀・) みんカラを始めた事により、日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 チャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:09:46
1WAYバルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 15:07:40
DAYTONA(バイク) 赤パッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 06:29:39

お友達

気軽に誘っちゃってくださいね~(^o^)ノシ

そこの貴方!!さあ!ポチッっと押しちゃいな!p(*゜▽゜*)
82 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ヤチネンヤチネン *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ナイナイ *
TakarobinTakarobin * てつおざてつおざ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2014年(平成26)2月19日に納車されたGVFです。 増税前に何とかしなきゃ!!っ ...
ホンダ Dio AF35ZX ホンダ Dio AF35ZX
今は無き貴重?な2st… 人伝いに破格の安さで購入♪
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
高校生時代から乗りたかったバイク つてを使い相場より少し安く?購入しました 現在ヒマを ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
買った時はほとんどノーマルだったのに…いつの間にかこんな姿になりました(;・∀・)アハハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.