• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 23:41 
@ちび♪ さん 何を脅し取ったのですか?(爆)
 11/18 01:40 
@ディーゼルボーイ さん。
脅してないしΣ(-᷅_-᷄๑)
11/08 11:18 
@ちび♪ さん そろそろ家が買える位暴利を貪ったのではないでしょうか?(爆)
11/05 16:56 
@しるレガ さん お疲れ様です、この度は誠にご愁傷様で御座いました 故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
11/03 21:09 
@ミラヴィ さん お疲れ様です〜♪ 会場内ウロウロしておりました〜♪
11/03 15:15 
イングラムデッキアップ!!
 11/03 16:13 
@ディーゼルボーイ 出水に来られてたのですか?
11/01 06:42 
@NENA さん いすゞ歌うヘッドライトのエンディング曲ですね〜♪
 11/01 07:58 
@ディーゼルボーイ さん
おはようございます😃

何年たっても夜明けになると
この歌が頭に浮かんできます(笑)
名曲ですよね〜(^^)
私は、「走れ!」より「歌う」派でした…(^_^;)
10/24 10:35 
@NENA さん

お疲れ様です〜♪ 次は1234567㌔ですね〜♪ 今日もご安全に〜♪
 10/24 10:40 
@ディーゼルボーイ さん
お疲れ様です〜(^^)/
狙いたいですね〜!1234567(笑)
あと1年かかりますが(^_^;)
10/14 10:43 
@かんなり~kagosima~ くん なんかおかしいですよね
10/13 17:36 
@チャムラム さん

本当に残念無念ですね! 困ったモンです!
10/13 12:49 
イイネがキャンセルされてしまいますなぁ…
 10/13 17:22 
@ディーゼルボーイ ちゃん、ボクのもそうですよ
(-.-)
迷惑ですね(*`Д´)ノ!!!
 10/13 22:29 
@ディーゼルボーイ さん

自分もここ最近付かない時有りますよ(・・;)
10/10 09:13 
@華恋ちゃんのパパ さん どうも、本当に楽しいお時間をありがとうございました(笑)
10/09 21:39 
ライツオフ参加者皆様お疲れ様でした〜♪ 皆様お気を付けて〜♪
 10/09 22:24 
@ディーゼルボーイ さん
お疲れ様でした‼
楽しい1日でしたね♪
 10/10 16:12 
@ディーゼルボーイ さん、約1年ぶりに、お会いしましたが、お互いに外見的あまり変わらずでしたね。毎回(・∀・)イイね付けて頂きありがとうございます。
10/03 21:42 
@River♪ さん 素晴らしい盛り具合ですね~♪
09/29 18:17 
@ミラヴィ さん  ス~パ~シングルタイヤですか?
 09/29 20:17 
@ディーゼルボーイ そうですょ😁
試験的に会社が入れました。脱着はしたくない大きさです。
08/25 18:22 
@ちび♪ さん 旦那さん二日酔いですか?(笑)
 08/25 18:27 
@ディーゼルボーイ さん。
まだ酒の匂いプンプンしてます(o_o)
08/04 20:03 
@ミラヴィ さん やっぱりKMクリーンに浸け置き洗いでしょうか!
08/04 18:34 
@ミラヴィ さん 昔、マジックリンで煮込んで放置したらかなり取れましたよ バイクピストンでしたが(笑)
 08/04 19:54 
@ディーゼルボーイ ピストンなら良いのですが、今回はシリンダーヘッドです( ;∀;)
08/02 15:58 
@ミラヴィ さん あらあら、見事なヘアライン処理ですね(爆)
 08/02 16:02 
@ディーゼルボーイ たまに音がしてたので、もしかしたらと思ったら案の定でした( ;´・ω・`)
08/01 18:42 
@かんなり~kagosima~ 君 ボディが黒系と言うだけで更に効きが悪くなる傾向があるそうなので天井には断熱効果のあるREIZtradingさんのデッドニングシート貼ってます 全面貼りなのでかなり効きます
 08/01 19:05 
@ディーゼルボーイ さん
やはり、黒系は駄目なんですかね(・・;)
VOXYはそうでもないんですが...。
入院して、その結果次第でデッドニングシート入れたいと思います!!音響強化も含めて(^_^;)
08/01 11:14 
@かんなり~kagosima~ 君 元々余りエアコンの効きが良い車では無いのでガス圧チェックと添加剤入れると多少マシになりますよ
 08/01 18:00 
@ディーゼルボーイ さん
ガスも満タンでただ、圧が良くないみたいです(・・;)
このような自称は初めてだと担当の方も言ってました(・・;)

プロフィール

「@ちび♪ さん 何を脅し取ったのですか?(爆)」
何シテル?   11/17 23:41
車&バイクをこよなく愛するオヤジです 普通の乗り物より変な乗り物に萌えてしまう アヤシイ一面を持つ ええ歳こいたオッサンです 図体がデカイので小さい車に憧れます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラステッカープレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 11:15:02
ブランド化決定!!! & 新商品♪ & 撮影マジック@@♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 16:07:47
【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 15:18:48

お友達

トラック&バス&重機等のデカイ乗り物から ミニカー&バギー&バイク&コンパクトカー等のコンパクトな乗り物 ついでに変な乗り物大好きな方、お友達になりましょう!!
111 人のお友達がいます
kazuROSSOkazuROSSO * ヌクヌクヌクヌク *
ナナミチナナミチ * ちび♪ちび♪ *
japonica.11japonica.11 * jiffy23jiffy23 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム 紫箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
軽とは思えない室内空間!! 元気の良い走りなど軽自動車の価値観を変えた車と言っても過言で ...
カワサキ KDX250SR カワサキ KDX250SR
現在 林道ツーリングに使用している愛機です 超重いオフ車ですが 非常にパワーモリモリ君で ...
ホンダ ゴールドウイング(GL1500SE) ホンダ ゴールドウイング(GL1500SE)
海外でも非常に評価の高い ロングツアラー系バイクの最高峰級のマシンです!! 海外の高速ツ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ 青ジェット (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
我が家では軽箱車が必要不可欠な家なのでバモスの後継ぎを選ばなくてはならなくなり今回はハイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.