• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

あ~やってしまった(>_<)

あ~やってしまった(&gt;_&lt;) 今日、会社の機械式駐車場で左の後輪をガリッとやっちゃいました(>_<)

普段から左右にクリアランスが少ないんで注意してたんですが・・・(T_T)

しばらく気分がブルーです(*_*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:34:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

少年誌、児童誌広告
どどまいやさん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:32:14
|ヾ(;´・ω・)y───┛゚゚゚゚゚゚゚゚゚オバンデース

o┤*´Д`*├o アァー

ど・・どんまいです(≧艸≦ )

コメントへの返答
2011/02/25 21:15:54
こんばんは~♪

はぁ~(T_T)

明日から気をつけますっ(^^ゞ
2011/02/25 20:37:18
確かにブルーだわぁ~^^;
コメントへの返答
2011/02/25 21:23:56
2.3日は引きずりそうです(T_T)

タイヤには傷がなくてよかった^_^;
2011/02/25 21:16:24
大変でしたね。

機械式駐車場は高さだけでなく、巾も重要なんですね。私はタイヤ巾(?)178cmの機械式駐車場に入れませんでした。
コメントへの返答
2011/02/25 21:35:45
朝からブルーでした^_^;

少し慣れた頃が危険ですね(>_<)

急いでる時は特に注意が必要です^_^;
2011/02/25 21:23:04
これはテンション下がりますね(>_<)
でもホイールだけでよかった。

僕がガリッとやってしまったときはタイヤも削れた・・・
コメントへの返答
2011/02/25 21:44:01
テンション下がりまくりです(>_<)

側面削ってたら一貫の終わりでしたからね(*_*)
2011/02/25 22:20:02
はぁぁ~(涙)

そのブルー、わかりますよ・・・

やっとこ探して手に入れた無傷の前期アブホイール、スタッド組んで交換の時のこと。

チビが手伝うというのでタイヤ運搬係をさせていたら、見事にホイールをひっくり返され

表面割れ4箇所(ToT)/~~~ でも怒るに怒れず・・・

やってしまった時のあの瞬間がたまらなく痛いですよね・・・胸を鷲づかみされるような・・(>_<)
コメントへの返答
2011/02/25 22:33:26
こんばんは~♪

そうです(*_*)削った瞬間の音と感触、当分忘れられそうにないです~(>_<)

以前この駐車場で機械の故障の為、管理人さんが親切でかわりに車庫入れしてくれたんですが、左のミラーを機械に接触させウィンカーミラーを破損させてしまったことがありました(*_*)

親切が仇となってしまいました(T_T)
2011/02/26 08:07:36
ガリ傷は凹みますよねぇ…。サイドウォールが無事だったのか唯一の救いでしたね(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 10:22:41
今朝は特に慎重に車庫入れしました(^^)vタイヤが無事で何よりでした(^-^;
2011/02/26 14:02:43
きょう自分もガリってしまいました(T_T)

でも冬タイヤ用の純正ホイールだったのでまだ気持ち的には(^^;)
コメントへの返答
2011/02/26 15:05:16
自分の不注意とはいえショック大ですよね~(T-T) 私は夏タイヤに戻したばかりです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴィッツRS G’s乗りです。オヤジになっても弄りが止まらず日々変化を楽しんでおります。 まっ、家計にひびかない程度にこれからも楽しんでいきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57Xtreme STD SPEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 22:48:11
ポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 01:02:53
はじめての・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 01:42:36

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のホンダ車にはまってしまって早3年
トヨタ ヴィッツRS "G's" メリー89116 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
この度オデッセイからヴィッツに乗換えです。 皆さんよろしくです(^_^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.