• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

また愛車が傷モノに・・><

ひさびさに洗車♪
けっこう気合入れて洗った・・・
ピカピカで超気持ちいい!!

でGSで給油。入ったはイイけど、けっこう混んでて、
給油スペースは全部車で埋まってる。
仕方ない。その手前に停車。

窓の外を見ると、スゴイ強風で、
後ろに子供を乗せた自転車のお母さんが、
倒れないように必死に耐えてた。
そんなに風強いのか・・・

と思った、その瞬間!!
タイヤを積んだラックが、運転席の俺にめがけて倒れてきた!!
ウソだろ~!!!!と思ったけど現実。
ラックが俺のクルマに直撃し、
タイヤが崩れて運転席のドアにドカドカとぶつかる。
マジかよ~~~

↑左側の青いラック(タイヤ満載)が俺のクルマめがけて倒れてきた。
 この写真はGS店員がどかして移動させた後。タイヤが転がってるのわかります?

店員2人が寄ってくる。
俺のクルマに覆いかぶさった倒れたラックを持ち上げて、
「アチャー!!」って顔をする。
それを見て、俺が不安になる。あああああ・・・大丈夫か???

とにかく、給油スペースにクルマを移動させて給油開始。
クルマを降りて見たら、窓上のピラー部分が凹んで傷が付いて、
バイザーにもかなりの深い傷が付いていた。
ドア周辺もたくさんのタイヤが擦った跡や若干の凹みが・・・
(写真撮ったけど暗くてよくわからないので、後日・・・)


はああああああ・・・・
GSの人は、GS内の事故なので、
こちらで修理させていただきますっって言ってくれたケド。。。
しっかりガソリン代のカードは切られました。
なんだかなぁ。
しかし俺も運が悪いよな。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:07:46
うぉぉぉぉ・・・これは酷い・・・。
自然の力恐るべし・・・。
確かに今日は風が強かったけれど、場所によってはタイヤ満載のラックが倒れるほどとはw

GSで修理して貰えるのは当然ですが、まぁなんというかこれに限らず以前にも色々とあったような・・・^^;
気のせいにしておこうw
コメントへの返答
2010/03/23 01:04:51
うんうん。ブロック塀にこすった時と同じような絶望感でした・・・ああ、思い出させないでぇぇぇぇぇ~。
ううう。気のせいにしたいw
2010/03/22 08:44:50
これはなんともお掛けできる言葉が見つかりません(;´д`)ゞ

自然の事だと言えども
きっちり修理して貰いましょう ( ・ω・)ノ

はああ(´・ω・`)盆処理
コメントへの返答
2010/03/23 01:07:44
そうなんですよ。風のせいだから仕方ない・・・ってそのときは思ってました。
でも、なんで強風吹いとんのに対策しとかんのじゃ!って、だんだんと後から怒りが!!ゴルァ!!って怒ってガソリン代くらいチャラにさせればよかったかなぁ~て。不当要求ですかねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許取得して日が浅いので毎日が勉強の連続です! 相棒はシビックタイプR。初めて自分の車を持ったので、コイツとの思い出をブログに綴りたいと思います。 今は能力...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自分の車を持つのは初めてです!
何もわからないド素人ですが、友達になってくれる方がいましたら、よろしくお願いいたします!!
7 人のお友達がいます
waiqueurewaiqueure * TYPE-ARATYPE-ARA *
とらちゃん(くろとら改)とらちゃん(くろとら改) nukesakuの妻nukesakuの妻
kiitoskiitos ピロおじんピロおじん

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めて車を買いました!運転って楽しいっすねぇ~。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.