• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

('-'*)アリガト♪

('-'*)アリガト♪ おはようございます。
気持ちいい青空が広がっている邑楽町です。

この連休でTOP写真の酒を呑んでます♪

先月23日のプチオフの際、
みん辛会長からいただきました(^^♪

開栓するとプシューと音がします。
香りとともに口の中に甘さが広がります。

う~ん、んまいっ!

せっかくなので一気に空けず、時間経過でどんな風に変化するのか楽しみました(*^^)v

あと一口残っているので、今晩呑み切ることでしょう。

久しぶりに口にする五百万石。
とっても美味しくいただいてます。



会長、どうもありがとうございました

やはり持つべきはみん友さんですね( *´艸`)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/05/07 08:28:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

金華山 蒼穹/足立酒造
kaz a.k.a. usa-gさん

昨晩のお酒☆「巌 うすにごり」
ツゥさん

今日の日記~杯を交わす
たっくちんさん

じいじいVさんと夜の宴に♪
カムたくさん

ローラインクラブ生誕記念晩餐会。
dora1215さん

ちょっと早いですがぁ(^ー゜)
vmacさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:46:07
こんばんは!

遥か昔 健康診断で、日本酒の飲みすぎと指摘されてから飲めなくなってしまった私。( 苦笑 )

やはり、何だかんだ言っても 正直焼酎よりは日本酒かな・・・冷や汗
コメントへの返答
2016/05/07 21:08:31
こんばんは。

そう、一般的に年に一回は健康診断を受診しますもんねぇ。
私は国保なので町の住民健診です。
えぇ、毎年レントゲンだけで逃れてます(自爆)

指導が入らないので(←良いのか、それでw)、好きなように呑んでます( *´艸`)
2016/05/07 20:49:58
三重で飲んだ美味しいお酒じゃないですか!

これ、本当に美味しいですよね(^q^)
コメントへの返答
2016/05/07 21:11:42
あらっ、メソケンさんも日本酒党でしたか♪

間違いなく美味しいです(キッパリ!

これからは酒米にも注目してみると日本酒ワールドが変わってきますよ( *´艸`)

みん辛へもどうぞ~('◇')ゞ
2016/05/08 16:08:29
へぇ~♪
ここでも「三重県」ですね(^^♪

おとぅさん、なんか三重県に縁の深い方ですね(^◇^)
コメントへの返答
2016/05/08 16:13:50
ここまでくると単に偶然ではないような気がします( *´艸`)

「菰野の大者」というのを903さんから頂いたことがるのですが、その大者って意夢想さんのことですね☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@弄りキッズ ダンプと違って2デフじゃないからスリップしてしまうんですね。 装着作業しなくて済むことを祈ってます。」
何シテル?   12/14 08:24
スモーカーでありドリンカーw 日々納税に励んでおりますwww この度人生で初めてのオープンに乗ることになりました。 このタイミングを逃したらもうないだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

写真展へブラドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 20:14:09
【初開催】フォトコンテスト@DEMIO MEETING  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:35:33

お友達

お陰様で沢山のみん友さんができました。
現在いっぱいいっぱいでコメントが遅れることも多くなっております^^;

それでもよろしければお誘い頂けるとありがたいです。
274 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * トモクルトモクル *
noppo.noppo. * レクサス350レクサス350 *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * 愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
写真用意できたので、とりあえずのUPです。 後日写真の差し替え・コメントetc書き換えま ...
スバル サンバー スバル サンバー
買っちゃった( *´艸`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
娘が免許取得するに伴いもう一台必要になったので増車しました。 メインドライバーは女房です ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
'11年7月にエルグランドの故障、修理費が嵩む為に乗換え決定。 '11年9月10日よりア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる