車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おとぅさんの愛車 [マツダ デミオ]

DEMIO 20th Anniversary Meeting in 広島
投稿日 : 2016年10月17日
1
10/8、広島目指して新東名巡航中に珍しい車両と遭遇。
この後ろにもう一台、インペラの付いた水陸両用(?)な車両も走ってました。
えぇ、デミオと全然関係ないですけどねwww
2
F1日本GP開催中で鈴鹿の渋滞回避。
四日市でみん友903さん、ようちゃんさんとランチ後、珈琲銘香にて。
http://coffee-sanku.co.jp/index.html
3
903さんから赤福を頂きました♪
道中で疲れたら糖分補給を~とのお心遣い、ありがとうございました<(_ _*)>
結局持ち帰って、自宅で美味しくいただきました。
4
念願だったMAZDA本社へついに到着!(^^)!
5
自宅~本社までの距離。
前日、岡山県笠岡市で宿泊を含めた数値です。
6
神奈川のみん友 らぐ さんから頂戴しました。
ありがとうございました<(_ _*)>

関東同士なのに広島で初めて逢うという( *´艸`)
7
全景は既にご参加の大勢の方がUPされているので、ちょいと視線を変えて。

昼休みの売店でこちらのポストカードを購入。
何故かって?
答えは次の写真で。
8
マツダ車の水彩画で有名な中島さんご本人がスペシャルゲストでご参加されておりまして、隣のテーブルにいらしたこともありサインを頂きました(*^^)v
家宝にします(*´▽`*)

他にマツダミュージアムをバックに主査とのツーショット(しかもBe a driverしてる)写真も撮ったのですが、非公開の約束なので悪しからずm(__)m

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 17:17:19
改めましてお疲れ様でした。
おやいつの間に?撮られてましたか(^_^;)
MAZDA本丸しっかり楽しまれたようで良かったですね♪
また近くへお越しの節はお立ち寄りください。
今度は四日市名物をご賞味いただきますね。
コメントへの返答
2016/10/17 17:48:11
その節は大変お世話になりました。
貴重なお時間だけじゃなくお土産まで頂戴し、ありがとうございましたm(__)m

名カメラマンのお姿、ちゃっかり撮ってました(^^♪
なかなか登場しない人物像なので、HNからのイメージとの違いも楽しいかと(^^ゞ

帰り道、陽が昇る前の四日市コンビナートを右手に見て、美しさに感動を覚えました。
今度は四日市周辺を楽しむために行ってみたいです。
2016/10/19 19:08:17
フォトギャラにありがとうございます~!

おとぅさんさんとみん友さんになったときから、ロードスター切手はおとうさんさんにと思ってましたが、
まさか広島で渡すことになるとはwww

また是非近場でお会いしましょう~☆
コメントへの返答
2016/10/20 05:21:08
ブログで大きく掲載せず失礼しました<(_ _*)>

初対面が広島ってのが笑えます。
メッセージを頂いていたものの、まさか請求書ぢゃないだろう?とwww
ロドスタ降りても、これがあればいつまでも一緒に居られる気がします。
ありがとうございました♪

是非X2お逢いしましょう(^^♪
春に予定されているR&Dセンターも御検討くださいませ(´▽`*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「inパシフィコ横浜」
何シテル?   12/10 11:19
スモーカーでありドリンカーw 日々納税に励んでおりますwww この度人生で初めてのオープンに乗ることになりました。 このタイミングを逃したらもうないだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お陰様で沢山のみん友さんができました。
現在いっぱいいっぱいでコメントが遅れることも多くなっております^^;

それでもよろしければお誘い頂けるとありがたいです。
258 人のお友達がいます
ジェノ★ジェノ★ * 白のデミオSP白のデミオSP *
こうたローラモこうたローラモ * 目黒区目黒区 *
ほりまさほりまさ * なーちゃんなーちゃん *
ファン
104 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
写真用意できたので、とりあえずのUPです。 後日写真の差し替え・コメントetc書き換えま ...
スバル サンバー スバル サンバー
買っちゃった( *´艸`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
娘が免許取得するに伴いもう一台必要になったので増車しました。 メインドライバーは女房です ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
'11年7月にエルグランドの故障、修理費が嵩む為に乗換え決定。 '11年9月10日よりア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.