• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 21:01 
(表向き)10連休明けの初日、いきなりお通夜へ行ってきました。  

(実質)連休という名の連勤明けもハードでした( ;∀;)  

ってことで、‘イイね!’ストッパーが発動しているのでもう寝ます(-_-)zzz 
 08/21 21:09 
@おとぅさん お疲れ様です。
08/20 09:09 
さて、そろそろ出掛けます。 
お祭りのボランティアカメラマンなので、本日のみんカラは厳しいでしょう( ;∀;) 

あめ降るなよ~(/・ω・)/ 
08/20 09:06 
@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪  当然店舗は限定なのでしょう。 酒屋だって「作」を扱ってるのは少ないんですから。 
08/20 07:51 
@ぐんまふかちゃん SUBARUが何故スライドドアを作らないか? ボディ剛性を確保するのが難しいのと重量が増えてしまうからです。 チャイルドシート2基まではインプクラスで十分用が足ります。
 08/20 09:19 
@おとぅさん さん
スライドドアは剛性を保つために重量が増えるから、スバルが作りたがらない理由は良くわかります。
08/20 07:41 
@ぐんまふかちゃん  スライドドアなら(OEM)サンバー( *´艸`) でもさぁ、ミニバン必要? 年に数回しか使わない3列シートならレンタカー借りた方が維持費が安く済みますよwww 
 08/20 07:48 
@おとぅさん さん
確かにそうですよね。
妻はスライドドアがいいと言ってました。
08/20 05:23 
@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪  どこのコンビニですか、作を取り扱ってるのは( ゚Д゚) 
 08/20 08:57 
おとぅさん >セブンイレブンですw
08/19 16:29 
雷も鳴っているのでPCの電源OFFします。 この激しい雨の中、ちとお出掛け(;´▽`A`` 
08/19 16:25 
げっ! 降り出した( ;∀;) 
 08/19 16:29 
雷も鳴っているのでPCの電源OFFします。 この激しい雨の中、ちとお出掛け(;´▽`A`` 
08/19 14:35 
@ゆうき@4stMINI+zc11s 間違いなく特等席☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おやぢは神輿の片付けで、ゆっくり見られるようになったのは商工会青年部を追い出されからwww
08/19 12:45 
@ゆうき@4stMINI+zc11s 今日のうちから警備員が巡回ですので、出場団体は荷物運び込みますんでね(^◇^) 
 08/19 12:55 
消防団の時は、特等席で花火見てましたよ。いや、警備してました。 (笑) @おとぅさん
08/19 11:39 
@903 ありがとうございます<(_ _*)> 7DⅡの実質デビューなので不安が多いです(;´▽`A`` 
08/19 11:36 
@ひこー こんにちは^^  お天気が心配ですね。降らずに済んでくれるとありがたいのですが…(;´∀`)  複数の場所でイベント開催しているので、タイミングが合えば拝見しに行きます。
08/19 11:22 
連休中に予定していた仕事、どうにか片付きました(^^ゞ  

午後は堂々と休みだ♪  

明日はおうらまつりなので町の広報の手伝いでカメラマン(*^^)v 
 08/19 11:26 
@おとぅさん お疲れ様でした。
広報写真で気分転換といきましょう(^_^)
 08/19 11:34 
@おとぅさん
僕も明日は邑楽祭行きます。
三女がダンス踊るらしいので見に行く予定です❗(笑)
 08/19 11:41 
@おとぅさん
そうなんです。
天気が心配ですけど今のところ夜に雨☔らしいので何とかなるかなと。
雨さえ降らなければ良いんだけど😅
 08/19 12:18 
テント ばっちり張ってあった @おとぅさん
08/19 05:16 
@イッシ~ お誕生日おめでとうございます♪ 
 08/19 10:46 
@おとぅさん 、ありがとうございます。今後とも私たちをよろしくお願いしますm(__)m
08/18 15:18 
@デミ王参上! DEのスポルトってオートACはOPでしたか^^;  標準16インチはインチダウンがOPで可能でしたもんね。 15Cでメーターとバンパーフェイス交換? シート柄が15Cぢゃありませんよね。
 08/18 17:38 
@おとぅさん スポルトの最初期版ですね、オートAC標準化はもう少し先の話ですね(※アルメタ追加後?)。それにしてもこの個体純正14inchの鉄チンフルキャップだった事で15C呼ばわれされて悲劇ですww
08/18 14:23 
@デミ王参上! マニュアルエアコンでそのシート柄から15Sではないでしょうか? 年式からOPでディスチャージ装着すればまんま写真の仕様になるのかと…
 08/18 14:48 
@おとぅさん 最大の証拠はブラックアウトメーターなので120%スポルトっすねd(*^^*)b。あとは新潟マツダさんが訂正するか?しないか?。
08/18 14:13 
@デミ王参上! もっとX2高いものだと思ってました。 交換するとフロントタイヤの動きがステアリングからしかり伝わってきます。 そして拾わなくてもいい振動までwww
 08/18 14:57 
@おとぅさん いやいや、以前より雑味が失せてスゲーナチュラルに。かえって快適かつ手応えが。(* ̄∇ ̄)b
08/18 09:01 
@ら ぐ 今度お逢いした際に簡単に指導します(*^^)v 
08/18 08:52 
@ら ぐ 車両感覚を掴めてないね? 教習所で教わったはずなんだけどお忘れかな?  一度鬼教官が指導しませうか?www
 08/18 08:54 
@おとぅさん ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
鬼教官~!!!
あんまり頭から停めないんで、、、って言い訳~💦
だだだだだ大丈夫です!
車両感覚大丈夫ですっ!
改めて今朝学びましたw
 08/18 12:26 
@おとぅさん 、ちょっと不覚ですが(/´△`\)
お言葉に甘えます~
優しくお願いします(*-ω人)

プロフィール

「(表向き)10連休明けの初日、いきなりお通夜へ行ってきました。  

(実質)連休という名の連勤明けもハードでした( ;∀;)  

ってことで、‘イイね!’ストッパーが発動しているのでもう寝ます(-_-)zzz 

何シテル?   08/21 21:01
スモーカーでありドリンカーw 日々納税に励んでおりますwww この度人生で初めてのオープンに乗ることになりました。 このタイミングを逃したらもうないだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【初開催】フォトコンテスト@DEMIO MEETING  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:35:33

お友達

お陰様で沢山のみん友さんができました。
現在いっぱいいっぱいでコメントが遅れることも多くなっております^^;

それでもよろしければお誘い頂けるとありがたいです。
271 人のお友達がいます
ぴーすけぴーすけ * BARABARA *
けん☆団長けん☆団長 * エイジングエイジング *
こるまろこるまろ * ライト パープルライト パープル *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
写真用意できたので、とりあえずのUPです。 後日写真の差し替え・コメントetc書き換えま ...
スバル サンバー スバル サンバー
買っちゃった( *´艸`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
娘が免許取得するに伴いもう一台必要になったので増車しました。 メインドライバーは女房です ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
'11年7月にエルグランドの故障、修理費が嵩む為に乗換え決定。 '11年9月10日よりア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.