• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

生きてるんやで系

生きてるんやで系 (*´д`)やあ生きてたよワシ、激走ワゴンですこーんばーんわー

あい。忙しいかったですはい。

てなわけで最近は悩みがつきません、もちろんお車のことで。








結論から申しますと










ばかちーの車検を半年か一年くらい切ります。

飾らずに言うとお金が続かないのとばかちーを煮詰めるためですね。

ワシの0.5bit脳味噌は必死で考えたわけです。

ばかちーのあれもやりたいこれもやりたいああしたいこうしたい、夕立のソロモンペロペロしたい…と。

あーでも車検近いしなー、てか普段マジ乗らないしなー

うーん、やりだしたら時間掛かるし急いでもクオリチーチャンガラはなー

あとお金掛かるしなー車検代もなかなかー







ピコーン








車検切ろ








(*´д`)ハアハア








降りる気はさらさら無い、ですが当分もちゃもちゃは行けないですねゴニョゴニョしたら行けるんでしょうがそれはワシの矜持が許さないので。
こ真ん中もばかちーでは行けませんね…まだディテールくそ甘いし…。








ピコーンピコピコーン








パコルノで行こ。








(*´д`)ウフフ








本 末 転 倒








(*´д`)








あいあい、そんなことはどうでもいいですがガルパン劇場版ようやく見ましたPlayStation videoで←



アンチョビ姐さん可愛い、孕ませたい。








あと最近はTwitterにハマってます今更。

やっている人が居たらぜひフォロワーになってくださいね、激ワゴさんは激走ワゴンですからねハアハア








あ、ちなみにお車は何かしたの?といわれますとやりました。

大日本帝國は畏れ多くも万世一系の陛下を戴き二千年負けた事の無い神の國なのは皆様御承知の事と存じ上げております。

そして我が帝國陸海軍は帝國を封殺せんと策略し亜細亜を長年に渡り侵略し搾取せしめる欧米列強を懲らしめるべく八十余箇所に屯しておりますね。
特に昨今のメリケンの台頭は著しく、また共産匪賊共も極東にその魔の手を伸ばしております。
ワシは日独伊三国同盟に基づき、この度の大戦をどう戦い抜きいかに御國へ御奉公し大東亜共栄圏を盤石なるものにするか考えました。



皆様も國民學校で習ったと思いますが皇國民の三大義務は[忠義・忠勇・忠孝]でございます。

ではどうすればこの憂うだけのこの状況を打破し皇國の御偉力を示せるか考えました。

やはり鍵は優秀なる大和民族・アーリア民族・ローマ人の遺伝子を授けることと結論しました。













我が大東亜決戦兵器のパコルノにジャーマンヤンキースピリッツを施しローマ芸術の粋を極めたゲルマンホイールを戴く。もはやファシズムの権化とも言えるこの素晴らしいお仕事。

更には我々の命題たる変な乗り物・しわい挙動・ヤンキー嗜好を存分に体現しました。









大日本帝國の勢いは劣ることを知らず破竹の快進撃を続けており、近く米英は偉大な陛下の御前に平伏すことは間違いありません、この聖戦の終わりは近く、我が皇國の勝利は揺るぎません。

日乃本の優秀なる芸術を世界に宣伝し、また帝國海軍の優美にして強大なる軍事力を背景に愛國心を更に高めました。



我が海軍の水雷戦隊は世界最強の練度を誇っており米英の軟弱海軍の有象無象を問わず太平洋の藻屑にしております。



しかしながら敵も必死でありますので我々も最新兵器を戦場に送り出しました。


我々の界隈の軍需工業の要であるP-garageの決戦兵器にございます。

我々の勝利は揺るぎない。


そして新たなホイールも近い内に御披露目となります、知る人ぞ知るアレを譲って貰いました。







(*´д`)ハスハス











ニタニタ










勝てる、我々大和民族には必ず神風が吹くのである。

我々皇國民は一に武力、二に武力、三四に軍拡、五に宣戦布告と有名な言葉があり、また、見敵必殺、朝敵を残らず討つまで死すとも死せず七生報國であります。








(*´д`)死んで帰れと励まされ送り出された我々は立派に戦死しませう。










ピザ食いたい。
ブログ一覧 | チャンガラ活動 | 日記
Posted at 2016/06/19 21:46:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年6月19日 22:14
あらあら、ばかちーたん車検カットですか
けどパコルノもいい感じに成長しているあたりは流石ですわ(*´д`)

ワイのワイルドワークス君はこのまま廃材と化すのでまさにポンコツとなるわけでバンを大人の階段を上ってる最中におっこちたレーシングにしてやりまする

最近こっちよりツイッターでヘラヘラしてることのほうが多いこの頃


シャブ
2017年3月16日 23:30
干し芋パスタですか。(^^)

自分的には、比叡と榛名も良いです。

プロフィール

「[整備] #エッセ アクスルブッシュを突っ込んでみよう。オ、ナイスデザイン編 https://minkara.carview.co.jp/userid/427999/car/3320177/7287487/note.aspx
何シテル?   03/31 22:33
ばかちータンにひどいことばかりしている人です、よろしくお願いします。 ばかちータンとパコルノをジャーマンヤンキーがニタニタするお仕事自動車を作っていきます!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAQs スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 20:41:36
燃焼排気ガス排出菅を作りませうの巻 第三話[腕が駄目になったら足で蹴るんじゃ!] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 22:23:22
やっちまったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 21:50:26

愛車一覧

ダイハツ エッセ 夕立改235 (ダイハツ エッセ)
カムリを売って25アルトを買うつもりがビビっときてエッセになりました。 久しぶりの屋根の ...
ホンダ Dio (ディオ) 夕立改ニーゴー (ホンダ Dio (ディオ))
メルカリで安く地元から出ていたので欲しくなり購入 マジョーラに塗られた不動ベースをエン ...
ダイハツ ハイゼットトラック づいゼッディオ (ダイハツ ハイゼットトラック)
業務拡大につきお仕事兼通勤兼なんやもうあれやこれやそれじゃこうじゃヘチマじゃというわけで ...
トヨタ カムリ チヨテケメレ (トヨタ カムリ)
技術部長から譲ってもらい一年半くらい乗ったり持ったりしてました。 基本的に技術部長が作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation